漫画ネタバレ

おとなになっても21話のネタバレと感想!一歩進んでみる

▼おとなになってもを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

『Kiss(EKiss)』を今すぐ読む!

登録時に半額クーポンももらえます!

離婚のことや学校のことで頭を悩ます綾乃の前に、朱里が偶然現れました。

離れがたい2人はカフェに入り…?

それでは、2020年11月25日発売のKiss(EKiss)1月号に掲載されているおとなになっても21話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

おとなになっても21話のあらすじ

偶然駅で会ってしまった綾乃と朱里。

もう会うことすらないと思っていたのに…

予期しない再会に心が躍ってしまった2人は、カフェに入ることにしました。

やっぱり綾乃のことが好きだという朱里に、綾乃も、朱里が好きだと伝えます。

お互いの気持ちがわかった2人なのですが、次の約束もなくその日は別れ、それぞれの家路について…?

おとなになっても21話のネタバレと感想

駅で偶然再会した綾乃と朱里。

一度は挨拶のみで帰ろうとしたものの、お互い心が弾んでしまい、2人でお茶することになりました。

コミ子
コミ子
朱里は、綾乃とはもう会わない、見かけても声をかけないって宣言してたのにね~
にゃん太郎
にゃん太郎
結局朱里からダッシュしていったよね。速かった!!

反射的に声をかけてしまったのは、やっぱり綾乃のことが好きだから。

そう言う朱里に、綾乃は「はい 私も」と答えました。

目を丸くする朱里。

綾乃の説明はこうです。

朱里のことがなくても夫と別居する事態になったと思うから、この問題は自分で解決しなければならない。

それとは別に朱里のことが好き

朱里が顔を真っ赤にして照れてしまいます。

その後、お茶を飲んでケーキを食べて少し話した2人は、次の約束もないまま、それぞれの帰路についたのでした。

綾乃が実家に帰ると、そこには夫の渉がきています。

ついでに寄ったという渉ですが、不意打ちの訪問に綾乃はいろいろ考えてしまいました。

父や母は自分の気持ちをわかってくれるのだろうか…

そう考えながら、自分を責めるのでした。

翌日、朱里の美容室にきた朝一番のお客さんは恵利です。

引きこもりになってしまってからは、姉が実家に来たときに髪を切ってもらう程度。

ですが、今回はなにか気持ちの変化があったのでしょうか、朱里を指名して自分で予約を入れたのでした。

コミ子
コミ子
恵利が少しずつ外に出られるようになって嬉しい!
にゃん太郎
にゃん太郎
自分で決めて自分で予約して…って、イイ傾向だよね!

10年ぶりぐらいに美容室で髪を切る恵利は、カタログを見てもチンプンカンプン。

そこで朱里におまかせすることにしました。

やたら元気な朱里を見て、恵利は思います。

(お義姉さん(綾乃のこと)とでなんかいいことあったのかな..)

そして、自分だけが前に進めず止まっていることに凹んでしまいます。

(今だって もう 帰りたいって思ってる)

気持ちがどんどん落ちていく恵利なのでした。

まとめ

お互い実家に戻っていた綾乃と朱里が、駅で偶然再会するというドラマチックな展開でした。

もう2度と会うこともないと思っていた2人でしたが、偶然顔が見れて話ができただけでも嬉しいものですよね!

一方、引きこもりの恵利にも進展が見られましたね。

母親に言われるがままではなく、ちょっとずつ自分で歩みだせているところが、見ていて応援したくなりました。

きっと、綾乃や朱里からいい影響を受けているのでしょうね。

朱里の元気パワーをもらいながら、恵利も元気になれるといいなぁと思います!

次回の展開が楽しみです♪

▼おとなになってもを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

『Kiss(EKiss)』を今すぐ読む!

登録時に半額クーポンももらえます!