漫画ネタバレ

墜落JKと廃人教師31話のネタバレと感想!りんごの種?

▼墜落JKと廃人教師のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って花とゆめ電子版を読むのがおすすめです!花とゆめ電子版で最新話を読む場合は、花とゆめ1刊遅れで先読みできますよ。

扇言のクラスの出し物、お化け教室でドキドキした時間を過ごした扇言と灰仁。

自分と文化祭を楽しもう考えてくれた扇言の気持ちを受けとめながら、友達との時間を大事にするよう伝えます。

一馬とも文化祭を楽しむ約束をしていた扇言は・・・。

コミ子
コミ子
お化け屋敷で大量虐殺教室って怖いよね。扇言の雰囲気にはぴったり!?

それでは、2019年4月20日発売の花とゆめ10・11合併号に掲載されている墜落JKと廃人教師31話のネタバレと感想をお届けします!

墜落JKと廃人教師31話のあらすじ

コーヒーに入れた砂糖をかき混ぜながら致死量の話をする扇言。

2人の男に一緒に遊ぼうと誘いを受けますが、致死量チキンレースを提案します。

扇言の席の後ろにはうさぎのぬいぐるみの頭をかぶった人物が・・・。

墜落JKと廃人教師31話のネタバレと感想

「ご存じでしょうか、砂糖もコーヒーもりんごの種ですらラインを越えると毒になるって」

優雅にコーヒーに砂糖を入れかき混ぜながら、目の前に座る男2人に話す扇言。

2人の男に遊ぼうとナンパされている扇言は、遊ぶなら致死量チキンレースと提案します。

やはり最初は物騒な話からスタートですね。

そして灰仁は、うさぎ頭をかぶって扇言の後ろの席に座っていました。

一馬に呼び出されていたようです。

「すいません、うちでは致死量越えるほどださないですよ」

イケメン執事姿の一馬の登場に、すごすごと引き下がるナンパ2人組。

キャァァ高峰くんが微笑んでる、と周りの女子たちも大騒ぎ!

コミ子
コミ子
普段は笑わないキャラが笑ったときの衝撃は計り知れないよね!
にゃん太郎
にゃん太郎
イケメンで人気はあるのに口が悪いせいで友達がいないのってどうなの?

一馬は憎まれ口を叩きながらも灰仁に自分の休憩時間の代わりを依頼し、扇言と一緒に文化祭をまわりに行きます。

2人を見送るも、灰仁は気が気じゃない様子。

「男女の友情はりんごの種のようだよなぁ。・・・ソレが毒に変わるまであとどれくらいだろうな」

文化祭を楽しもうとする扇言と一馬は生徒会主催の謎解きゲームに参加します。

学校中に散らばめられた謎を解き、手錠の鍵をゲットするゲーム?!

コミ子
コミ子
えぇ・・・手錠をかけられて謎解き?
にゃん太郎
にゃん太郎
リタイヤ防止のためらしいけど、それでいいのか生徒会!

手錠をかけられ照れながらも謎解きを進める扇と一馬ですが、2人の後ろにはギャラリーが増えていきます。

2人の後を追う女生徒たちは扇言が一馬の彼女なのか気になっている様子。

とうとう扇言を取り囲むように女生徒たちが集まり、質問攻めにします。

仲がいいんですか?手錠なんですか?付き合ってるんですか?デートですか?

「友達って言われても男女に友達なんてないですよ!!」

その言葉にふっと笑った扇言の手を引き、逃げるように駆け出しゴールを目指す一馬。

手錠がはずれた後、一馬は扇言に謝りなぜ笑ったのかを聞きますが、扇言に笑っていないと言われます。

「人気者な友達を独り占めしている自分は贅沢者なんだなと思ってたんです」

優しく微笑む扇言の髪を触りながら、一馬は扇言を真剣に見つめます。

「彼女だって言われたのは・・・どう思った・・・?」

一瞬2人の時間が止まりますが、スマホのアラームにより休憩時間が終わったことを知った一馬はクラスへと戻ります。

そんな2人の様子を扉の隙間から覗いているうさぎ頭を見つけた扇言でした。

「ぐっ偶然うさ~」

コミ子
コミ子
りんごの種の毒が回ったかな一馬くん!
にゃん太郎
にゃん太郎
灰仁もうさぎ頭でストーカーは目立つよね。

まとめ

りんごの種にはほんとうにごくわずかですが毒素が含まれているようです。

一馬は扇言に好意を持っていましたから毒が回るのもはやそうですね。

2人の関係はどうなるのでしょう?

最新話の内容はこちらからどうぞ☆

【隔週更新】墜落JKと廃人教師最新話76話のネタバレと感想!喰われるならどっち?扇言をJK呼びした本当の理由。 それは灰仁の欲求不満の抑止力のためだと分かり、扇言もJKと呼ばれたいと慌ててお願いするのでした。 それでは、2021年12月3日発売の花とゆめ1号に掲載されている墜落JKと廃人教師76話のネタバレと感想をお届けします!...

▼墜落JKと廃人教師のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!