漫画ネタバレ

スキップビート269話のネタバレと感想!ヤキモチ!

▼スキップ・ビート!のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って花とゆめ電子版を読むのがおすすめです!花とゆめ電子版で最新話を読む場合は、花とゆめ1刊遅れで先読みできますよ。

キョウコから届いた謝罪メールを連に見せる社。

メールを読んだ連は落ち着きを取り戻していました。

大人気なかったと後から謝罪することを言う連に、社は気持ちは分かると切り出し・・・。

コミ子
コミ子
キョウコもなぜか不破のフォローと受け取れるような反論をしちゃって悔し涙流してたもんね。

それでは、2019年4月20日発売の花とゆめ10・11合併号に掲載されているスキップ・ビート!269話のネタバレと感想をお届けします!

スキップ・ビート!269話のあらすじ

キョウコから届いた謝罪とお願いメールを仁王立ちで連に見せる社。

メールを読んだ連は車内での態度を反省し、自分から謝罪を入れると言います。

キョウコと不破の関係は軟化していると分析するも、今日中に解決しておいたほうがいいと言う社の言葉には何か含みがあり・・・。

スキップ・ビート!269話のネタバレと感想

「フォローしないぞ」

キョウコから来た謝罪と送迎のお断りが書かれたメールを仁王立ちで連に見せる社。

連はメールを読み全面的に自分が悪いので、後で謝罪すると言います。

キョウコへのフォローはしないが、連へのフォローはしてあげるという社は、男として気持ちは分かると切り出します。

憎んでたはずの尚とじゃれあったり援護射撃ともいえるフォローをキョウコがしましたからね。

連がヤキモチをやくのも分かります!

心にもないこと言いすぎたよね、本当は1ミリも思ってないんだろ。復讐すると誓ったはずの男にもう一度恋をしてもいいなんて」

コミ子
コミ子
さすが敏腕マネージャ!連の気持ちが良くわかってるわ。
にゃん太郎
にゃん太郎
黙りこくる連に「お返事」と強く言うところもさすがだな。

キョウコが尚に気持ちを寄せ始めているのでは、と疑う連に実際はわからないという社。

「ただ、お前にとったら風向きがよくない事だけははっきりしているから、それを煽ることになりそうな不安要素があるなら、早めに解決した方がいい」

「できれば今日中に」

少し意味深な社のコメントですね。

キョウコの方は、稽古の合間の休憩時間に女性2人が話している女子トークに耳を傾けていました。

着信相手を確認してスマホを机に伏せる女性とまだスルーするの?と聞く女性。

スマホを伏せた女性は、恋愛感情も何も残っていない元カレと一緒にいる所を見た今カレから、疑われていることを怒っていました。

『・・・わかる、いわれなき疑いを向けられる悲しみと憤り』

そして電話に出ずに冷却期間をどれだけおくかという話になり、さらに聞き耳を立てます。

あと3、4日はスルーするという女性。

人の気持ちは時間が解決してくれるという言葉を聞き、時間が優しく総てを元に戻してくれるならこんなに助かることはない、と目の前が明るくなるキョウコでした。

とはいえ、仕事が終わった夜中に連から着信が入っていたことに気づき、悩みながらも明日メールしようと思います。

コミ子
コミ子
そこがキョウコの良い所よね。しかも相手は連だしね!

しかし、翌朝コンビニに配送された週刊誌の表紙には驚きの文字が・・・!

鶴賀連の恋人発覚!!不落の城がついに陥ちた!!』

にゃん太郎
にゃん太郎
番狂わせ当日はまさかの連の恋愛記事だった!

まとめ

キョウコの恋愛関係かと思っていましたが、連の恋愛報道でした。

相手は誰なのか気になりますが、キョウコがまた勘違いしそうですね。

社の意味深な発言はここに繋がったのでしょうか?

最新話の内容はこちらからどうぞ☆

【隔週更新】スキップビート最新話276話のネタバレと感想!告っちゃう?楠香凪の最強の当て馬として利用された蓮。そのせいで例の高校生の彼女に避けられているという蓮からの相談を受けた坊は、重い口調でアドバイスを送るのでした。 それでは、2019年11月20日発売の花とゆめ24号に掲載されているスキップ・ビート!276話のネタバレと感想をお届けします!...

▼スキップ・ビート!のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!