漫画ネタバレ

彼女、お借りしますの165話のネタバレと感想!世話の焼けるヒーロー

▼まんが王国は無料漫画が3000作品以上!▼

『週刊少年マガジン』を今すぐ読む!

毎日最大50%還元!

ちづるの前で、本心を話す和也。

祖母と祖父のことを思い出したちづるは・・・和也の胸で泣き崩れました。

それでは、2020年11月18日発売の週刊少年マガジン51号に掲載されている彼女、お借りします165話のネタバレと感想をお届けします!

 

←前話 全話一覧 次話→

彼女、お借りします165話のあらすじ

デートの翌日・・・

昨日のことを思い出し、困惑している和也。

そんな和也の前に現れたのは・・・!?

彼女、お借りします165話のネタバレと感想

デートから一夜が明け・・・。

和也は今、自宅の浴室で潜っています。

 

お風呂から上がり、横になった和也。

「昨日のことが、頭から離れん・・・」

そう呟きました。

 

和也がちづるのことを語った後、ちづるは思わず泣き始めます。

声を上げ、和也の胸でなく崩れるちづる・・・。

その後、30分泣き続けました。

 

泣き止んだちづるはベンチに座り、暫くすると腰を上げます。

「よし・・行こっか!」

そう呟いたちづる。

駅に着くと、いつも通りの笑顔で和也に手を振るのでした。

 

何事もなかったかのように去っていったちづるを思い出し、悶絶する和也。

「なんじゃアリャ・・・!!心中が全く読めん!!」

そう叫び、蹲っています。

 

ただ、今まで強がっていたちづるにしては、ありのままを見せてくれた・・・。

そう考えると、明確になったあることに和也は気が付きます。

「俺やっぱり・・・水原が好きだっ・・・」

和也は、改めて自分の気持ち明確にしていました。

 

自分の胸でなくちづるを思い出し、抱き締めればよかったと後悔する和也。

今まで無敵に見えたちづるの弱さを見たことで、違う感情が湧いてきます。

「今も部屋で、悲しんで・・・」

ちづるのことを思うと、内からあふれ出る感情が・・・!!

 

「足りない・・好きとかじゃ!!愛おしい・・・!!!」

心の底から、そう感じる和也。

瞳を潤ませ、隣の部屋を見つめるのでした。

 

コミ太
コミ太
見てるこっちが恥ずかしいくらい、真っ直ぐな思いだね!
にゃん太郎
にゃん太郎
ここまで思っているのに、遠慮できるところが和也の良い所だ!

 

隣にある、ちづるの部屋の方向を見つめ続ける和也。

その時、ある異変に気が付きます。

ベットに座っていた和也の横には・・・みにの姿が!!?

 

「えっ!!?はぁ!!!?」

あまりの出来事に、和也は叫び声を上げました。

 

和也の部屋のインターホンを、鳴らし続けたみに。

一方の和也はちづるのことを考えすぎて、その音に気が付きません。

鍵が開いていることを確認したみには、部屋へと侵入してきたのです!!

 

ある程度落ち着いた和也を見て、話を切り出すみに。

「水原さんとはその後、どうなったっスか!?」

いきなり、本題に入ります。

 

小百合おばあちゃんが亡くなったことを話していたので、和也はデートの話を始めました。

レンタル彼女を利用し、励ましデートを実行した・・・。

和也はそう話すものの、公園での出来事までは話しません。

 

話を聞いたみには・・・。

「身の程を弁えた感じがいい塩梅っス」

笑顔で、感想を語ります。

 

ただ、次の段階に進むべきだと話すみに。

「普通にデートに誘ってみるっス」

そう言って、和也の背中を押してきたのです!

 

「なんで!?無理無理!!」

声を上げて拒否する和也。

 

今回のデートで株が上がっていると話すみには、ここで感触を確かめるべきだと語りました。

みにの意見を聞いて、和也の心は動きますが・・・。

「無理無理!できない!!」

 

結局、和也にそんな度胸はない・・・。

昼食を買いに行ってくると、和也は逃げるように部屋を後にしました。

 

和也に逃げられたことで、1人部屋に残されたみに。

「ったく・・・世話の焼けるヒーローっス」

笑顔で、そう呟きます。

 

仕方ないと和也の部屋を出るみにですが、和也の対応についてあることを感じます。

「でも、なんか様子がおかしかった・・・」

突然、そう思い始めたのです。

 

和也は何か隠している・・・。

そうみにが感じ始めた瞬間・・・隣の部屋から、ちづるの姿が!!?

 

ちづると目を合わせたみに。

「さすが正ヒロイン!ちょうどいいところに現れるっス」

そう言って、ちづるに近づいて行くのでした。

まとめ

励ましデートで、ちづるの本心を知った和也。

ただ、その後の進展はなかったようですね。

そして今回、登場したのはみに。

みにのお節介により、次回は急展開を迎える可能性があります。

ちづるのことをみにに相談している和也ですが・・・。

そのことを、ちづるが知ったら怒るかもしれません。

荒らすような真似はしないで欲しいところですね!

▼まんが王国は無料漫画が3000作品以上!▼

『週刊少年マガジン』を今すぐ読む!

毎日最大50%還元!