漫画最終回ネタバレ

カラダにイイ男(漫画)最終回のネタバレと感想!結末が気になる!

▼「カラダにイイ男」が読めるのはコミックシーモアだけ▼

今すぐ「カラダにイイ男」を読む!

※コミックシーモアでは登録時に半額クーポンがもらえます。

配信状況は記事投稿時点のものです。

WS YUKIO先生の『カラダにイイ男』は「レジンコミックス」で連載されていた作品です。

地味で冴えない男・永井は女性とは縁のない生活を送っていました。

しかしある日大学の同級生・綾乃から売りつけられた健康器具を使ってみたら…不思議な体質へと変化してしまったのです!

誰もがうらやむその体質とは…?!

ぜひカラダにイイ男を読んでみてください。

絵がとても綺麗で女性がみんなとってもカワイイです。

こちらの記事では「カラダにイイ男のネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

カラダにイイ男をお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にしてみてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

カラダにイイ男のあらすじ

平凡すぎて地味すぎるほど普通な男、永井。

しかし「あること」をきっかけに触ると、絶対にキモチ良くなるカラダを手に入れたのです。

そっと触れただけでも。

それ以上だと、更に。

パッとしなかった平凡な男が突然世界中の男がウラヤマシがる「カラダ」を手に入れてしまったハプニングハッピーストーリー?!

カラダにイイ男のネタバレと感想(途中まで)

家電量販店の店員をしている永井弘希(ながいひろき)は、ごくごく普通の男。

しかし、最初のシーンから公衆トイレで綺麗な女性から迫られています。

しかもその女性は永井の体に触ることが気持ち良いと恍惚の表情。

まるで媚薬でもしこまれたようです。

実は永井はあることをきっかけに、特別な能力を手に入れていたのです。

コミ太
コミ太
気になる気になる!!

永井は前の恋人と別れてから、新しい出会いも無いままでした。

そろそろ恋愛がしたいなと思っていたそんな時、電車の中で隣に座っていた女性と脚が触れ合ってしまいます。

明らかに嫌そうな反応をされ、傷つく永井。

さらに、その晩帰宅すると隣に住んでいる女性と偶然鉢合わせます。

挨拶しようとしますが、ここでもまた怪訝そうな顔をされ嫌がられてしまうのです。

こんな感じで女性にとって存在感が薄く、若干気持ち悪がられることが多い永井。

コミ太
コミ太
お隣の女性めちゃくちゃ可愛いんだよね!

そんなある日、永井のもとに大学時代の同級生の山口綾乃(やまぐちあやの)から連絡がきます。

綾乃は当時からとても可愛い女性で、そのことを思い出した永井は急な誘いで怪しげだったものの誘いに乗って会うことを決めます。

そんなことはあるはずがないと知りながらも、なんとなくあらぬ期待に胸が膨らみ股間も膨らみます。

翌日、綾乃と再会しますが案の定怪しげな商品をたくさん売りつけられてしまいます。

ネズミ講のカモにされたな…と自嘲気味の永井。

にゃん太郎
にゃん太郎
予想通り…

綾乃から買ったロシア製だという健康器具を使ってみることにしました。

赤外線ゲルマニウム内蔵のその器具をつけて腕立て伏せをしていると…なんと感電してしまうという事故になってしまうのです。

幸い命に別状はなかったものの、このことをきっかけに永井の体にある大きな変化が起きていたのです!

コミ太
コミ太
お!もしかして!?

感電した永井は思わず大声をあげてしまいます。

夜間の大声に憤慨した隣の女性は、注意しようと永井の部屋を訪れます。

するとそこで、股間から煙を出している永井を発見。

卑猥なイタズラだと、女性はすぐに帰って行ってしまいますが、部屋着姿の女性に永井はニヤニヤ。

不良品だと思ってそのまま健康器具を捨ててしまったものの、見知らぬ老人が現れてこわれた健康器具を持ち去ってしまいます。

にゃん太郎
にゃん太郎
この謎の老人も怪しいんだよね~

その翌日、電車の中で以前に脚が触れ合って嫌そうな顔をされた女性がまた隣合ってしまいました。

電車が揺れてまた脚が触れてしまい、前回のように嫌悪感丸出しの顔をされると覚悟していましたが…なんと女性は何も言わないどころか、さらに脚を擦り寄せてきたのです。

その女性の行為に驚くものの、デレデレしてしまいます。

コミ太
コミ太
女っ気ずっとなかったもんね〜

自分の中に何かおかしなことが起きていると気づいたのは職場でクレーマー対応をした時のことでした。

怒り狂って詰め寄る体格の良い男性でしたが、永井に触れると恍惚の表情。

あっという間に怒りがおさまったのか穏やかな表情に変わります。

帰り際、握手を求められた永井が手を差し出すと…男は永井の手を愛おしそうにスリスリと撫でさすって帰って行きました。

にゃん太郎
にゃん太郎
え、男にも効果あり?!

そして、その日の帰り、決定的な事が起きます!

電車の女性が帰りの電車で鉢合わせると、その女性は後ろからわざわざ永井に自分から密着してきたのです!

カラダにイイ男の最終回や結末はどうなる?

「カラダにイイ男」は2020年11月現在13話までの配信です。

ここでは最新話のネタバレとともに最終回の予想をしていきます!

翌日、電車の女性はまたもや永井の隣へ。

積極的に脚を触れさせてくる女性にすっかり発情してしまった永井は、女性にキスして一緒に降りるように促します。

そして駅のトイレの個室で熱烈なセックス。

女性は永井に触れると猛烈に気持ちよさそうです。

夢のような時間を過ごした永井。

相手の女性は小川理沙(おがわりさ)と言うそうで、理沙は

「あなたからはすごく気持ちのいい感覚がする」

と言います。

理沙が言うには永井からはオーラのようなものが出ていて、彼に触ったり、触られたりするととても気持ちよくなるのだそう。

コミ太
コミ太
これはすごい!

それから数日、永井はあのトイレでの出来事をまだ現実のものと信じられない気持ちでいました。

そこで友人の亮(りょう)に相談してみることに。

しかし、亮はヘタレな永井がそんなことできるわけがないと笑います。

しかし、実際に永井に触れてみると…亮はめちゃくちゃ気持ち良くなってしまい、話を信じざるを得なくなってしまいます。

そして、理沙と電話番号を交換したと聞いた亮は、他の女にも能力が効くかどうか実験してみるべきだと言い出すのです。

咄嗟に隣人の顔が思い浮かんだ永井。

隣人は永井が知る限り一番可愛い女性です。

しかし親しくもないのに体に触ることはできません。

永井は策を練ります。

にゃん太郎
にゃん太郎
お隣さんのことちょっと好きなのかな?

永井は例の能力を持つきっかけとなった健康器具の製作会社「ヒグマテック」へ向かいます。

自分の能力が何者なのかを知るためです。

そこで出会ったのが天才科学者のドミトリー

「ヒグマテック」は実はもうすでにつぶれており、差し押さえられた健康器具をネズミ講の会社が故障品でも構わずに売りつけているということだったのです。

そして、永井の話を聞いたドミトリーは、例の能力を研究すると言ってくれます。

そして、他の女性とも同じような効果が得られるのか、機会があればどんどん試してみろと言われます。

コミ太
コミ太
夢のような話だなぁ〜

ドミトリーは永井の血液を調べますが一般的な数値に異常なし。

そうしている間に永井は、あの器具を売りつけた綾乃と関係をもつことができます。

綾乃は永井が大学時代ずっと自分を憧れの目で見ていたことを知っていました。

しかし、キモ男だと思っていたこともあり、関係を持つ前一瞬怯みます。

しかし、あまりに圧倒的な気持ちよさに負けてしまったのです。

そして実際、永井とセックスした後、長年悩みの種だった顔のニキビが綺麗に治っていたのです!

にゃん太郎
にゃん太郎
なんと!そんな効果まで!

帰宅すると、マンションの前で隣人女性が電話で母親と言い争っているのを見かけてしまいます。

無理にお見合いをさせられるようです。

隣人女性の後ろについて階段を登った永井ですが、女性は持病の頭痛でふらつき階段から落ちてしまいます。

慌てて抱き抱える永井。

しかし、女性は何事もなかったかのように立ち去り、どうやら彼女には効果がなかったよう。

にゃん太郎
にゃん太郎
でも実際は頭痛がその瞬間だけ治るんだよ。

本当に想いを寄せる隣人だけに効果がなかったことにがっかりする永井。

しかし、ある日思いもよらぬ事が起きます。

その日、電車の中で理沙に誘われホテルに行って熱いセックスをした帰りのことです。

泥酔した隣人が自分の部屋と間違えて永井の部屋に入ろうとしていたのでした。

隣人は永井へ

「一緒にビールを飲もう」

と理沙のように誘ってきます。

そこで知った隣人の名前は相原由実(あいはらゆみ)

会社では主任で、厳しく冷たいと周りからの評判でした。

女としてではなく、一社員として優秀だと認められたいから、由実はそう振る舞っていたのです。

しかし、部下の失敗で上司に叱られ飲みすぎたのだと言います。

仕事が上手くいかなかったのは、慢性的な頭痛による疲労・睡眠不足がたたった結果かもしれません。

由実は前の彼氏と別れてから、異常なほどの頭痛に苦しんでいたのです。

そのまま永井の膝枕で寝てしまった由実は翌朝動転。

しかし別れた後、頭痛が始まって以来初めてあんなにゆっくり眠れたなと思い返します。

そしてその原因が永井なのかも…と思うのでした。

永井は由実とのことを、ドミトリーに報告。

何故か由実にだけ催淫効果が発揮されなかったことにドミトリーは興味を惹かれます。

コミ太
コミ太
ドミトリーは本当は何モノ?!

ドミトリーは昔から天才と言われて育ち、期待されてきた失敗知らずな男でした。

大金を積まれて入った会社で求められたことは…「長生きする方法を見つける」ということでした。

にゃん太郎
にゃん太郎
その会社の社長が長生きしたかっただけなんだよ。

そして、大金を積まれて始めた極秘プロジェクト。

金も女も思うままでした。

そしてそんなある日に女性との行為に熱中し過ぎてパソコンに酒が溢れたことに気づきませんでした。

気づいた時には研究所の全てのパソコンがエラーを起こしていたのです。

そしてパソコンの大量誤作動がきっかけになり研究所は大爆発するという大惨事。

にゃん太郎
にゃん太郎
これは大変。

騒動の最中、どうせ証拠も燃えてしまったのだからと言う事で、ドミトリーは日本に逃げてきたのでした。

しかし、あの日女との密会現場を証拠にあげて、その会社「WS」はドミトリーを追い続けそしてついに見つけたのです。

ドミトリーに銃を向ける怪しい男…。

洗いざらい話をさせられたドミトリーは、永井のことも話してしまいます。

そしてそれに興味を持ったのが…WSの会長・重松亥久雄だったのです!

そして、永井の血液や体液に特殊な能力があると考えたドミトリーの研究結果を、検証しようとし様々な罠を仕掛けてきます。

コミ太
コミ太
永井は知らないうちに狙われてたってことだね。

最新話では、ついに永井が重松亥久雄と対面することになります。

由実を拉致してそれを餌に永井を呼び出す重松。

そのことをまだ永井は知りません。

高級車に乗せられ、大きなお屋敷の中に案内されます。

実は由実を拉致した男は昔由実が付き合っていて、別れた後頭痛の原因ともなった男。

永井を拉致する協力を頼まれて拒んだところ、ここに連れてこられたのだと言います。

そこで初めて拉致した人の狙いが由実ではなく自分からだと知った永井。

どうやって能力のことを知ったのかと慌てます。

しかし、それがドミトリーの裏切りだと知り愕然。

そこへ、入ってきたのがなんと重松ではありませんか。

重松は不敵に笑い、

「始めようか、収穫を」

と言ったのです。

ここまでネタバレになります。

なんと、触れると気持ちよくさせてしまう能力とは!

こんなのがあったらまさに無敵。

しかも主人公の永井がまたいい具合に存在感が薄く、モテなさそうな感じなんですよね。

女性たちもそんな永井に気持ちよくさせられることに、悔しさと葛藤を持ちながらもそれでも快楽に抗えない…というのがとてもよく伝わってきます。

重松がこれから永井に何をするのか…ドキドキしすぎて続きが待ちきれません!

カラダにイイ男の漫画を無料で読む方法

どうせなら「カラダにイイ男」の漫画を最終巻まで無料で一気読みしたいですよね。(「カラダにイイ男(漫画)」は2020年11月現在13巻まで配信中の作品です。

2020年11月現在、各サイトでの「カラダにイイ男」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
× × ×
ebookjapan コミックシーモア まんが王国
× 210P(60P) ×

「カラダにイイ男」はコミックシーモアで独占配信されていました。

コミックシーモアは初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

電子書籍サービスは月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「カラダにイイ男」のネタバレを書いてきました。

こんな特殊能力…欲しすぎます。

しかも女子が皆可愛くてエッチでたまりません!

是非本編でその濃厚なシーンを楽しんでいただきたいです。

「カラダにイイ男」まだ読んだことのない方は是非読んでみてくださいね。

▼「カラダにイイ男」が読めるのはコミックシーモアだけ▼

今すぐ「カラダにイイ男」を読む!

※コミックシーモアでは登録時に半額クーポンがもらえます。