漫画ネタバレ

リビドーズ23話のネタバレと感想!変異するものたち

アカリの窮地を救い無事再会することができたイサム。自身のリビド化を徐々にコントロールし、集英大学での事件に立ち向かう中、イサムを狙う新たな刺客の影が…

それでは、2019年5月9日発売のヤングジャンプ23号に掲載されているリビドーズ23話のネタバレと感想をお届けします!

→前話(22話)の内容を思い出したい方はこちらからどうぞ

U-NEXTで今すぐ「リビドーズ」を読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のでポイントがもらえます!

リビドーズ23話のあらすじ

妄想の中でアカリに抱きしめてもらい興奮するイサム。アカリはそんなことを考えているとは知らず、疲れて座り込むイサムを心配そうに見つめます。

アカリは不器用だけど懸命であり、母性を擽るタイプのイサムがドストライクらしく、そんな二人の状況を見てエミは呆れています。

リビド化の事件が徐々に知れ渡り、ザワつく集英大学ですが…。

リビドーズ23話のネタバレと感想

間淵はリビド化大学生を見つめてます。リビド化が世の中に蔓延していったらどうなるのだろうと考えごとをしているようです。

コミ太
コミ太
まぁ当然の疑問だね…

大学内のことは、すでに警察には通報済みらしいですが、警察が来る気配はありません。大学内でのイベントも次々中止になり、より騒がしくなります。

そこに、タクシーから降りてきた謎の二人組メガネの男と小柄な男が大学の中へ入っていきます

にゃん太郎
にゃん太郎
見た感じから明らかに怪しい二人組!

ダルそうに歩きながらも、周囲の大学生に騒ぎが起きているのはどの校舎か聞きつけます。「あーいたいた」と言い、イサムに接近する二人組。

メガネの男は近づいてくるといきなりイサムの股を握り、イサムに性器があることに驚きます。その時、その場にまたもやリビト化した男が現れました。

イサムにもう一度リビド化するよう頼む間淵。しかし、今の状況でこれ以上リビド化するのは不可能なようです。

すると小柄な男が急にアカリに近付き、髪の毛の匂いを嗅ぎ興奮しだします。その瞬間、小柄な男はイケメンに変貌し、足の脹脛部分が刃のように変形します。

コミ太
コミ太
新たなリビド化の一種かな
にゃん太郎
にゃん太郎
この人は髪フェチか匂いフェチってとこだね…

その足の刃を使い、リビド化の男を瞬殺しました。メガネの男はクールな表情をして、上からの指示なのでイサムに同行してくれと頼みます。

イサムは嫌だと断ると、メガネの男の指が変形し、ロープように長く伸びました。謎の男二人に対して興味深々な間淵。タカが二人に何者か質問するとメガネの男が答えます。

「リビドーズ」

言葉を失い驚くイサムたち。間淵は心の中で、やはり実在するのかと驚いています。メガネ男の指がさらに伸び、イサムの体に巻付きますが…。

まとめ

集英大学での事件を機にイサムに接近してきた謎の二人組。二人ともリビド化に関連する能力を持っており人間離れしています。

前回のラストでメガネの男がロープをもっているように見えていたのは、実は変形した指だったんですね…。便利な能力ですが殺傷能力は低いように感じます。

イサムもなんとかリビド化し立ち向かうのでしょうか…。

最新話の内容はこちらからどうぞ☆

【毎週更新】リビドーズ最新話24話のネタバレと感想!邪魔者集英大学でおきる騒動の中、イサムの前に突如現れた謎の二人組。二人はリビドーズと名乗り、イサムに連行を強要しますが…2019年5月16日発売のヤングジャンプ24号に掲載されているリビドーズ24話のネタバレと感想をお届けします!...

U-NEXTで今すぐ「リビドーズ」を読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のでポイントがもらえます!