漫画最新刊ネタバレ

Perfect Crime電子版最新刊12巻のネタバレと感想!解ける確執と新たな決意

▼今すぐ絵付きで読みたい方は、U-NEXTのポイント利用がおすすめ▼

U-NEXTでPerfect Crimeを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って漫画が無料で読めますよ♪

恭一と遥斗がついに対面!恭一が語った驚きの事実。

互いに抱えていた長年の辛さから解放されます。

やっとお互いの想いを確認しあった香織と遥斗ですが、次に迫るのは香織への不穏な影?

コミ子
コミ子
香織と遥斗は遠距離恋愛で頑張ることに決めたんだね~
にゃん太郎
にゃん太郎
でも離れているといろいろ心配だよね…

続きを読むのが楽しみですね!

こちらの記事ではPerfect Crime(パーフェクトクライム)電子版最新刊12巻のネタバレや感想と、次巻13巻の発売日情報をまとめます。

またPerfect Crimeの漫画を無料でお得に読めるサイトもまとめているので、お役に立てれば幸いです。

Perfect Crime12巻のあらすじ

香織を使ってまで自分に近づいてくる恭一に、やっと会う決心をした遥斗。

遥斗は香織と一緒に恭一の話を聞きます。

恭一が語り始めたのは父親の死のことでした。

お互いがこれまで同じ気持ちで苦しみ、さらにその気持ちは間違いだったのだと認め合います。

こうして、2人の間にあったわだかまりの壁がなくなりました。

そこへ、香港支社の次期支社長に冬木が就任することが決まり、遥斗は日本に帰りたいと願います。

遠距離恋愛に不安を抱える香織との関係によい兆しとなるのでしょうか?

Perfect Crime12巻のネタバレと感想

遥斗は、大学生のときに再会した父親との会話を思い出していました。

そのときに父親から受けた強い拒絶。

そのうえ、母が死の間際に残した最期の言葉。

その言葉に愕然とし、恭一だけが周りに愛されて、自分は誰からも愛されない…と思うようになります。

この体験が、遥斗を孤独の闇に落としたんですね。

その闇から抜け出せなかった遥斗を救い上げてくれたのは香織です。

香織のことを信じようと決め、恭一の話を聞くことにしました。

恭一が話し始めたのは父親の死とその死の間際のこと。

そして、遥斗に2通の手紙を差し出します。

1通は母から恭一への手紙。

もう1通は、父から遥斗への手紙でした。

恭一もまた、自分は誰からも愛されない…そう思って生きてきたとのこと。

両親が離婚するとき、父親が遥斗と恭一の2人を引き取るつもりだったのですが、母親をかわいそうに思う遥斗は、父親ではなく母親についていくことにしたんですよね。

遥斗は、この自分の選択が、父が自分のことを強く拒絶した理由だと思い込んでいました。

一方恭一は、母に置いていかれたと感じていたうえに、父親の最期の言葉を聞いて、自分は誰からも愛されないと思ってしまったわけです。

この兄弟、性格はもちろんですが、取り巻く環境まで似てしまうなんて、ホントに似た者同士の双子ちゃんなんですね。

類は友を呼ぶではないですが、同じような性格だと、同じような状況を招きやすいってことなのでしょうか。

何はともあれ、この一件で兄弟間の不穏な空気はすっかり消えました。

めでたしめでたしです♪

コミ子
コミ子
胡散臭くしか見えなかった恭一も、明るく爽やかになってなにより♪
にゃん太郎
にゃん太郎
恭一にも信頼できる素敵な女性が現れて欲しいな~

さて、そもそも遥斗は、後輩の美杏の付き添いで日本に来たのでした。

本社のコンプライアンス部で上司からのセクハラについて相談をしていた美杏の方も用件が済みました。

遥斗と香織は本社に戻ります。

香港支社の後輩である美杏ですが、遥斗の顔を見るなりくっつきます。

香織への対抗意識が全開なのは明らかです!

香織も心中穏やかではありません。

そのただならぬ雰囲気に小野が助け舟を出すのですが、香織は平静を装って(装ったフリかな?)仕事に戻ります。

今度は遥斗を巡って、香織VS美杏のひと悶着が起こるのでしょうか…

コミ子
コミ子
香織の立場としては、本命として堂々とふるまうしかないよね。
にゃん太郎
にゃん太郎
内心はドキドキなんだろうけどね~

美杏が告発したセクハラ問題の影響を受け、香港支社の次期支社長に冬木部長が内定したという情報を、香織は後輩の礼子から聞きます。

ということは、冬木の妻・沙織も香港に帯同するのでは?

昔、遥斗が深く愛した唯一の女性が沙織なので、香織は不安を抑えきれません。

そのうえ香港には、遥斗に好意を持っている美杏もいます。

だけど香織だけ日本。

遥斗の自分への気持ちがブレないことを信じていますが、やはり心穏やかというわけにはいかなさそうです。

遥斗と仕事。

今の自分にとってどちらが大事なのか、どちらが一番なのか。

香織の中ではその答えが固まりつつあります。

それを遥斗にきちんと伝えようと、話を切り出しました。

遥斗は香織の気持ちを最優先で考えてくれ、反対はしないけどよく考えて、後悔だけはしないようにと言うのです。

これってね、言われると嬉しいものだと思うのですが、ある意味キツイですよね。

美杏もこのあと遥斗に言ってますが、自分のためを思って「仕事を続けていいよ」と言われると、逆に辞められなくなるのでは…

苦渋の決断で辞める方を選択しているときって、誰かに背中を押してもらう必要があると思うんです。

決断を実行するのってけっこうエネルギーがいりますからね。

誰かに後押ししてもらうか、引っ張り上げてもらうか、人生の転機を迎えるときって難しいものです。

「離れていても家族だと思ってる」という遥斗の温かい言葉にホッとするのですが、彼への恋しい想いと遠距離のもどかしさ、そして自分の仕事。

結局は今の場所から動けない香織。

大切なものを見つけても、人生うまくいかないものですね。

コミ子
コミ子
香織の焦る気持ちもわかるんだけどなぁ…
にゃん太郎
にゃん太郎
時が来るのを待つか、自分から動くか難しいね。

そんななか、遥斗もまた、香港支社に冬木部長が来ることを耳にします。

冬木部長が香港に来れば、自分は日本に帰れるかもと淡い期待を抱きます。

恭一とのわだかまりも解消されたので、日本に帰りたくない理由はもうありません。

むしろ、香織がいるのですから日本に帰りたいところ。

自分が日本に帰りさえすれば、香織は仕事を続けることができ、香織のそばにいることができます。

問題はすべて解決!です。

デザイン部プラニング課には、冬木部長の香港異動、後輩の礼子の結婚退職と大きな変化が訪れます。

人数が減りますから、プランナーチームの戦力がダウンするのは避けられませんよね…

香港から遥斗が投入されてきても、彼はデザイナーだしなぁ…

でも遥斗が異動してくれば、遥斗と香織の遠距離恋愛は解消されて丸く収まりますし。

さあ、この先どう収束していくのでしょうか?

次の展開が楽しみです♪

Perfect Crime13巻の発売日はいつ?

Perfect Crime次巻13巻の発売日は、いろいろ調べてみたのですが、まだ情報がありませんでした。

過去5巻の発売日を遡って確認してみると、このようになっています。

7巻:2018年3月1日
8巻:2018年6月1日
9巻:2018年9月1日
10巻:2018年12月1日
11巻:2019年2月2日

過去の発売をみてみると、だいたい3ヶ月に1度のペースで新刊が発売されていますので、次巻も同じようなペースで発売されると思います。

いえ、発売してほしいです!

Perfect Crimeがお得に読めるサイト一覧

Perfect Crimeが主要電子書籍サイトに掲載されているかどうか調べてみました。こちらは2019年5月の掲載状況です。

サイト名 掲載状況 特典
FODプレミアム 1300P
U-NEXT 600P
music.jp 961P
ebookjapan 半額クーポン
まんが王国 半額クーポン
コミックシーモア 半額クーポン

Perfect Crimeを無料で読むならU-NEXTがおすすめです。

コミ子
コミ子
U-NEXTは、登録から31日間無料で600ポイントがもらるの!そのポイントを使えば、Perfect Crimeが1巻無料で読めちゃうよ♪
にゃん太郎
にゃん太郎
U-NEXTは、漫画だけじゃなく見放題の映画やドラマもたくさんあるから嬉しいね!

作品によっては連載されている週刊誌の電子書籍版が取り扱われていることもあるので、最新刊の内容を話数で先読みすることもできますよ。

まとめ

遥斗と恭一の関係はめでたく改善の運びとなりました。

次に残るのは、香織の気持ちでしょうか。

遥斗への想い、遠距離恋愛への不安、仕事を辞められない自分…

香織の悩みはつきないですが、お互い納得するまで恋愛も仕事も頑張ってほしいところです!

次巻では香織を取り巻く環境が大きく変わります。

どのようなお話になるのか楽しみです!

▼今すぐ絵付きで読みたい方は、U-NEXTのポイント利用がおすすめ▼

U-NEXTでPerfect Crimeを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!