漫画ネタバレ

彼女、お借りしますの160話のネタバレと感想!励ましデート、後半へ・・・!

▼まんが王国は無料漫画が3000作品以上!▼

『週刊少年マガジン』を今すぐ読む!

登録時に半額クーポンももらえます!

和也の努力が報われ、映画に喜んでくれたちづる。

そんなちづるも、和也に何かを感じていました。

それでは、2020年10月14日発売の週刊少年マガジン46号に掲載されている彼女、お借りします160話のネタバレと感想をお届けします!

 

←前話 全話一覧 次話→

彼女、お借りします160話のあらすじ

最高の1日にすると誓い、ランチに向かう和也。

その後、和也が向かった場所は・・・。

彼女、お借りします160話のネタバレと感想

「少しでも前向きになれるよう、最高の1日に!!」

和也は心に誓い、予約したカフェに入っていきます。

 

席に座り、メニュー表をめくるちづる。

ただ、値段を見て動きを止めました。

 

そこはいつもなら行かないような、高級なお店・・・。

メニュー表を閉じたちづるは、じっと和也を見つめます。

 

「ねぇやっぱりなんか・・・気遣ってない?」

ちづるは、和也に対してそう話しました。

 

ちづるの言葉を聞き、固まる和也。

デートが手厚すぎて、小百合おばあちゃんのことで気を遣われているようだ・・・。

そう思うちづるは、和也の考えが分かっているのです。

 

図星の和也は、あせってメンタルにダメージを受け始めました。

その瞬間・・・思い出したのは、みにと墨の言葉・・・。

2人の激励により覚悟を決めていた和也は、必死にメンタルを回復させます。

 

「べ・・・別にそんなんじゃねーよっ」

本心を悟られないよう、そう言って誤魔化す和也。

 

そんな和也を疑いの目で見るちづるは・・・本題に入りました。

「それとさっ・・・ありがと、プロジェクター

病室にプロジェクターを持ち込み、映画を流してくれたお礼を言うちづる。

感謝の気持ちを、和也に伝えます。

 

ちづるからの感謝を受け、顔を赤くする和也は・・・。

「その・・ばーちゃん見れたのか?映画・・・」

遠慮がちに、そう尋ねました。

 

「素敵な映画だったって、言ってくれた・・・」

小百合おばあちゃんが話した映画の感想を、ちづるは和也に伝えます。

 

その話を聞き、泣きそうになる和也。

スクリーンに映った姿を見せるという夢は叶わなかったものの、最後に映画を見せることはできた・・・。

ちづるはそう話し、再びお礼を口にするのでした。

 

「良かった・・・!良かった・・・」

話を聞いた和也は、心の中でそう繰り返します。

 

コミ太
コミ太
小百合おばあちゃんが喜んでくれて、本当に良かったね!!
にゃん太郎
にゃん太郎
ちづるより、和也の方が感動してるよね!!

 

話しと食事を終え、カフェを後にした2人。

次の目的地に向かう途中、ちづるはこれ以上は悪いと話し始めます。

和也のお陰で映画を作れたと語り、十分してもらったと話すちづる。

 

その言葉を聞き、和也は口を開きました。

「だとしても・・・俺がしたいんだ・・・!!水原は付いてきてくれればいい・・・」

 

これ以上和也に気を遣われたくなかったちづるですが、和也の言葉を受けて気持ちを切り替えます。

「OK!楽しむ!!」

彼氏に言われたら仕方がないと、このデートを満喫することを誓うのでした。

 

再び気合を入れ励ましデートの後半に意欲を見せる和也。

なぜなら・・本番はここから!!

 

和也が次に向かったのは・・・ボルダリング施設です!!

以前、ボルダリングを気に入っていたちづる。

楽しみだと話し、着替えるため更衣室に向かって行きました。

 

和也の目的は、楽しみながら気分転換をしてもらうこと。

さらに、もう1つの目的を隠しているのです。

 

しばらくすると、スポーツウェアに着替えたちづるが現れました。

その姿を見て、興奮を隠せない和也。

ただ、運動神経抜群のちづるの足を、自分が引っ張る訳には行きません。

 

「盛り下がらねーためにも・・・念入りに柔軟しとこ・・・」

そう思い、和也はストレッチを開始。

 

そんな和也を見て・・・ちづるはある提案をしました。

「手伝う?柔軟・・・」

問われた和也は、一瞬で顔を真っ赤にします・・・。

まとめ

励ましデートに意気込む和也ですが、ちづるは和也の狙いに気付いてしまいました。

貧乏大学生が背伸びをしていると、当然わかるものですね・・・。

ただ、それを分かった上で楽しむと言ってくれたちづる。

理解を得た和也が向かったのは、ボルダリング施設でした。

楽しみながら気分転換ができるボルダリングですが・・・和也には他に狙いがあるようです。

今回は自分のスケベ心のためとは思えないので、狙いはなんなのか・・・?

とにかく、ちづるが楽しんでくれるといいですね!!

▼まんが王国は無料漫画が3000作品以上!▼

『週刊少年マガジン』を今すぐ読む!

登録時に半額クーポンももらえます!