漫画最終回ネタバレ

じじ恋。~70歳ヤクザ、若返って恋に手こずる(漫画)最終回のネタバレと感想!結末が気になる!

▼まんが王国は無料漫画が3000作品以上!▼

『じじ恋。』を今すぐ読む!

毎日最大50%還元!

配信状況は記事投稿時点のものです。

龍華哲先生の『じじ恋。』は「MEQLME」で連載されていた作品です。

日堂組組長70歳、泣く子も黙るやくざの組長ですが最近歳のせいで足腰が辛い…。

そんなある日階段から落ちて気を失って目覚めたら若返っていたのです!

ぜひじじ恋。を読んでみてください。

組長がとにかくカッコイイ!

若返った後はもちろん、70歳の泰親もダンディでじじ専にはたまらない漢っぷりです。

こちらの記事では「じじ恋。のネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

じじ恋。をお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にしてみてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

じじ恋。のあらすじ

日堂組組長・日堂泰親は仁義を重んじる昔気質のヤクザ。

若い連中とのギャップに悩んでいましたが、墓参りの帰りに階段から落ちてしまいます。

するとその拍子になぜか体が若返ってしまったのです。

仲間たちも信じてくれず、行くあてのない泰親。

そんな折、アラサー女子・うたが男に絡まれてるのを見た泰親は、義侠心が再燃してしまい!?

じじ恋。のネタバレと感想(途中まで)

日堂組会長の泰親(やすちか)は齢70歳。

若い者の手前ビシッと厳しく威厳も保たなくてはいけないものの、寄る年並には勝てません。

階段の上り下りひとつでグッタリです。

今日も組員の前では強面の会長を演じながら、死別した妻の墓の前でぼやいています。

最近の若いのは金儲けのことばかり考えていてついていけない。

かと言って昔のように仁義だけで食べていけるほどヤクザの世界も甘くないのです。

自分のことを時代遅れのジジイと揶揄しながら、寂しさを密かに口にします。

そして墓参りの帰り道、

「子供がいたなら」

「後添えをもらっていたなら」

ともしもの過去に思いを巡らせて頭を振ります。

いけない、亡き妻の墓参りの帰りに一体何を考えているのでしょうか。

すると寺の石段の1番上で泰親はうっかり足を滑らせてしまいます。

もしかしてこれであの世に行けるかも…なんて思っている間に真っ逆さまに落ちて行きました。

コミ子
コミ子
死んじゃうの?!

誰かの声がして目を覚ました泰親。

若い女の子が「大丈夫ですか?」と声をかけてくれています。

…生きていたのか。

起き上がるとその女の子が

「額切れているみたいですが他どこかいたみますか?」

と鏡を差し出します。

その鏡を覗き込んだ次の瞬間、泰親は言葉を失うほど驚きました。

なんと、若返っていたのです!

信じられない泰親でしたが、疲れのせいか歳のせいか、とにかく帰って寝よう、と思います。

しかし案の定、家に帰っても

「誰だ、お前?」

と組の若いものにガンをとばされ門前払い。

にゃん太郎
にゃん太郎
そりゃそーだ。20歳くらいに若返ってるんだもん。

体力の有り余る若いもんたちをようやくまいた泰親は、ショーウィンドウに映る自分を見てもまだ信じられません。

これからどうするか途方に暮れます。

にゃん太郎
にゃん太郎
いっそこのままカタギになっちゃおうかとか考えるんだよねー。

すると夜の街で男にしつこく絡まれている女の子に出会します。

見ると昼間石段から落ちた時助けてくれた女の子です。

男の方は、

「日堂組の組長と知り合いなんだ」

と言って女の子を脅しているようです。

最近泰親の名を使って悪いことをしている連中がいると若いもんが言っていたけれど、まさにこの男もその1人。

泰親は極道の名前を使ってカタギを脅すやり方が許せませんでした。

持ち前のドスを使って男を追い払います。

女の子は神永うたと名乗ります。

泰親はさすがに自分が日堂組組長だとは名乗れず、「イトウ」と名乗りました。

そして助けてくれたお礼に何かしたいといううたに、一晩泊めてくれるよう頼みます。

こうしてヤクザの組長の泰親は、70歳から一気に若返ってその上今日会ったばかりの女の子の部屋に泊まることになったのです。

じじ恋。の最終回や結末はどうなる?

「じじ恋。」は2020年11月現在7巻までの配信です。

ここでは最新話のネタバレとともに最終回の予想をしていきます!

うたは初めて会った男を部屋に泊めるわ、翌日は合鍵を渡して仕事にいくわ全くの無警戒っぷり。

親心が芽生えた泰親は、うたのことが心配になってしまいます。

一宿一飯の恩義に報いるために、うたの結婚相手を見つけてあげることを決めます。

コミ子
コミ子
うたが婚活中だって聞いて閃いたのよ。
にゃん太郎
にゃん太郎
このままじゃ悪い男につかまってしまうって心配になっちゃったんだよね。

そこで一緒に街コンに行ったりもします。

そこで組の若いもん・中村に会ったりするピンチもありましたが、何よりうたは男を見る目が全くありません。

その上イケメンの泰親は女の子にモテまくってしまい、現代の若者の軽いノリにとにかくグッタリ。

うたは、若い頃に父親を亡くして、母に親孝行したくて婚活をしているのだと言います。

そんなうたを見て、可愛い孫を見ているかのような気持ちが湧き上がってきてしまった泰親。

しかし翌朝、組の若頭補佐・村上がうたの部屋を訪れ、泰親のことを連れ戻しにきます。

コミ子
コミ子
昨夜街コンでニアミスした人だね。

村上は目の前の若者が自分たちのオヤジの「日堂泰親」であることは半信半疑、しかし姿形から無関係ではないと思いカマをかけたのだと言います。

そして村上が連れてきた、若頭、舎弟頭、相談役が目の前の若者が泰親であることを証明してくれたのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
舎弟頭と相談役は子供の頃からの付き合いだから泰親の昔の姿を知ってるんだよねー
コミ子
コミ子
初めからこうすればよかったのか!

こうして、組の皆にもようやく認めてもらえた泰親。

しかし泰親はうたにすっかり親心が湧いてしまって、もう少し一緒に結婚相手を探してやりたいのだと皆に言います。

そして、ここにいる条件として皆はうたに自分の正体を告白して欲しいと泰親にお願いするのでした。

しかし告白したものの、うたは思いの外驚かず、逆に泰親の放つ異常なオーラの理由に納得します。

そして、これからも一緒に暮らすことを快諾してくれます。

にゃん太郎
にゃん太郎
奇妙すぎる同居だな〜

そしてその後ヤクザ同士の色々があって、対立する堺組から隠れるために僻地の旅館に避難する2人。

しかし見つかってしまいうたが誘拐される騒動になります。

幸い大事にならなかったものの、誘拐をネタに示談金を取った若いもんに泰親はまたうんざり。

堺組はダフ屋の仕事が難しくなってきて資金繰りに苦しんで、最後の悪あがきで日堂組にちょっかいを出してきたよう。

泰親は

「カタギ相手にせせこましい商売してるからだ」

と言いますが、堺組はその「カタギ」のせいで財政が傾いたのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
いわゆる「白ダフ」だね。
コミ子
コミ子
一般人の転売ヤーのことだよー。

やりにくい世の中だ…と泰親含め幹部たちはため息をつきます。

報告が済み、「そろそろ帰る」と落ち着かない様子の泰親。

今日はうたがデートに出かけているのだそう。

相手は泰親からしたらかなり胡散臭い男…というわけで若いもんに見晴らせることも忘れず抜かりありません。

デートにそわそわしている様子は娘を心配する親のようでもあり、他の男とデートに出かけた彼女を待つ1人の男のようでもあったのです。

ここまでネタバレになります。

若返った組長がかっこよすぎます!!

しかも優しくて、包容力もある上に強いだなんて最高ですよね。

うたは泰親にかなりキュンとしているようです。

泰親のほうも、未だ自称「親心」ですが、「恋心」に変わるのも時間の問題ではないでしょうか。

組の皆が新しい「姐さん」を心待ちにして2人を見守る様子もなんともほっこりして、仁侠モノでありながらものすごく可愛らしい作品です。

ラストは是非ともうたが「姐さん」となって2人がくっつくとよいなぁ〜と思います。

でももしかしたらまたなんらかの衝撃を受けて、元の70歳に戻ってしまったりするのでしょうか!?

じじ恋。の漫画を無料で読む方法

どうせなら「じじ恋。」の漫画を最終巻まで無料で一気読みしたいですよね。(「じじ恋。」は2020年9月現在7巻まで配信中の作品です)

2020年9月現在、各サイトでの「じじ恋。」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
180P 198円 198円
ebookjapan コミックシーモア まんが王国
198円 180P 180P

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモアは初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

電子書籍サービスは月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「じじ恋。~70歳ヤクザ、若返って恋に手こずる」のネタバレをしてきました。

任侠モノでありながら恋愛モノ。

強い男はやっぱりカッコいいですよね♡

「じじ恋。」まだ読んだことのない方は是非読んでみてくださいね。

▼まんが王国は無料漫画が3000作品以上!▼

『じじ恋。』を今すぐ読む!

毎日最大50%還元!