漫画ネタバレ

東京タラレバ娘 リターンズ最終回のネタバレと感想!結末が気になる!

▼『東京タラレバ娘 リターンズ』を読むならU-NEXTがお得!▼

東京タラレバ娘 リターンズ』を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って『東京タラレバ娘 リターンズ』が無料で読めますよ♪

東村アキコ先生の『東京タラレバ娘 リターンズ』は2019年に「Kiss」で連載されている作品です。

2017年に完結した「東京タラレバ娘」のスピンオフ作品です!数年後の倫子、香、小雪たちが見られますよ。

コミ子
コミ子
なんと香が結婚することに!香の結婚式に、倫子&香&小雪それぞれの元彼たちが現れるハチャメチャな展開なの
にゃん太郎
にゃん太郎
結婚式場で働いている男性に倫子は胸キュン。新たな恋が始まるの!?

最初から最後までかなり笑えます!ぜひ東京タラレバ娘 リターンズを読んでみてください。

こちらの記事では「東京タラレバ娘 リターンズのネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

東京タラレバ娘 リターンズをお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にされてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

東京タラレバ娘 リターンズのあらすじ

本編で、幸せになれそうな恋を捨て、年下のイケメンモデル・KEYを選んだ倫子。

「タラレバ娘リターンズ」での倫子は、KEYとうまくいかなかったものの、彼の俳優業を遠くから応援しています。

そんなある日、親友の香が小学校時代の同級生と結婚することになりました!

香は本編でつらい恋をしていたので嬉しいですね♪

倫子と小雪は結婚式でブライズメイドをやることになります。

でも結婚式は波乱の予感!?

東京タラレバ娘 リターンズのネタバレと感想(途中まで)

結婚式場で働くイケメン男性・五郎は新郎の親戚でした。

「五郎は変わっている」という新郎。

どんな人なのかわからないけれど、倫子は気になって仕方ありません。

本編では来なかった春が倫子に来たのでしょうか!?

さて、結婚式に最も来てほしくない相手と言えば、元彼ですね(笑)

香の元彼・涼ちゃんは香をセカンドの女にしていました。

香が「妊娠したかもしれない」と言ったときの態度はひどかったですよね。

妊娠してないとわかったら、「あーよかったー!ホッとしたー!」と叫んでましたね。

マジで「クズ」と思いました。

そんな元彼、香の結婚を聞いて式場に来ます。しかも小雪の元彼と一緒に。

にゃん太郎
にゃん太郎
なんでだよ!?

小雪の元彼もクズ、奥さんの妊娠中に小雪と不倫していました。

奥さんとはうまくいってないって、嘘だったし〜!!

奥さんのために買った車に乗って、涼ちゃんと2人で式場に向かいます。

コミ子
コミ子
何この、クズ2人。。。

小雪と香のつらい気持ちに共感していたので、とりわけ腹立たしいです!!

教会に入ろうとした2人を見てギョッとする倫子。

でも、式場で働く彼が2人を撃退してくれました!

よかった〜いい男ですね。

かっこいいし、倫子とうまくいってほしいなあ。

東京タラレバ娘 リターンズの最終回や結末はどうなる?

それでは、ラストのネタバレです!

倫子&香&小雪の元カレであるKEY&涼ちゃん&丸井さんは結婚式の余興として歌いました。

元カレたちと和解できてよかったですね!

コミ子
コミ子
香や小雪たちが微笑んでいたのでホッとしたわ

小雪なんて、元カレとの明確な別れのシーンすらなく、目の前で奥さんのところに行かれる、という最悪な終わり方だったので。

倫子はKEYに「私、かっこいい女になれたかな?」と聞きます。

「かっこよくなった!」とKEY。

「その歳で堂々とブライズメイドやっててかっこいい」と(笑)

ディスっているのではないと思います(笑)

自分の人生はこれでいい!と思えなかったら、友達の結婚を心から祝ったりブライズメイドやったりできないと思うんです。

にゃん太郎
にゃん太郎
香の趣味で頭に花の冠をかぶらされてるしね(笑)

「結婚できない=さみしい人生」と思い込んでいたことが、倫子を不幸にしていたので、その思い込みから抜け出せてかっこいいなと思いました♪

さて、結末で一番気になるのは倫子の新しい恋ですね。

結婚式のあと、五郎さんと食事に行くことになりました。

女性と付き合ったことがないという五郎さんの正体は…

神父を目指している人だったぁぁぁ!!!

絶対結ばれないじゃーん!!!

「それもっと早く言ってくれたら…」と、またタラレバ言っちゃいそうな倫子なのでした(笑)

東京タラレバ娘 リターンズの漫画を無料で読む方法

どうせなら「東京タラレバ娘 リターンズ」の漫画を無料で読みたいですよね。(「東京タラレバ娘 リターンズ」は1巻完結の作品です)

無料試し読みで数十ページ読める電子書籍サイトや1話ごとに課金して読めるアプリ等はいくつもありますが、単行本丸ごと1冊読めるサイトは少ないものです。

そこで当サイトでは、単行本を丸ごと1冊以上無料で読めるサイトをご紹介します。漫画の取り扱い状況については後ほどまとめていきますね。

コミ子
コミ子
この3サイトは、無料お試し期間中でもポイントがこれだけもらえるのよ。

サイト名 ポイント数 無料期間
FOD 1300P 1ヶ月
music.jp 961P 30日間
U-NEXT 600P 31日間

表を見てわかる通り、各サイト約1ヶ月間の無料お試し期間あります。その期間中にももらえるポイントを使って漫画をお得に読めるのです。

コミ子
コミ子
FODは20%のポイント還元があるから一番安く読めるわ!でも8のつく日に400ポイントずつもらえる仕組みだから、日によってはすぐに読めないかも。

にゃん太郎
にゃん太郎
music.jpやU-NEXTは登録後すぐにポイントが使えるから、今すぐ読みたい人におすすめだよ。ダウンロードもできるから、オフラインでも楽しめちゃう♪

また、どのサイトもドラマや映画、アニメや音楽などを配信している動画配信サービスなので、漫画や雑誌に限らず様々な楽しみ方ができますよ♪

さすがに全巻一気読みできるサイトはありませんが、各サイトを利用すれば合計2861ポイント、つまり2,861円分は漫画を無料で読むことができます。

まずはそれぞれの無料お試し期間を利用して、ご自身に合うサイトを見つけてみてくださいね。

ちなみに2019年5月現在、各サイトでの「東京タラレバ娘 リターンズ」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
ebookjapan コミックシーモア まんが王国

「東京タラレバ娘 リターンズ」を読むならU-NEXTがお得です。

U-NEXTは、登録から31日間無料で、漫画に使えるポイントが600円分もらえます。

「東京タラレバ娘 リターンズ」は1巻453円なので無料で読むことができるのです♪

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモア・まんが王国は初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

こちらの3サイトは登録時に動画配信サービスのようなポイントはもらえませんが、月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本編でもきれいに終わっていましたが、「リターンズ」では倫子たち3人がより幸せになっている感じがして嬉しかったです。

結婚できたからハッピー、というより、自分を傷付けた人のことも許せる心を持てるようになったからハッピー、という感じが素敵だなと思いました。

心のもちようを変えたら幸せになれるよ、と東村アキコ先生からエールをもらった気分になれる、元気の出る漫画でした。

本編と合わせてリターンズも読んでみてくださいね。

▼『東京タラレバ娘 リターンズ』を読むならU-NEXTがお得!▼

東京タラレバ娘 リターンズ』を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!