漫画最終回ネタバレ

この恋、あたためますか?(漫画)最終回のネタバレと感想!結末が気になる!

▼ポイント利用で『この恋、あたためますか?』が無料で読める!▼

この恋、あたためますか?』を無料で読む!

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

配信状況は記事投稿時点のものです。

舞木サチ先生の『この恋、あたためますか?』は2017年にあすかコミックスCL-DXで掲載された作品です。

コンビニ会社の商品企画部で働く里中は、甘味が苦手なのにバレンタインスイーツ企画を担当し困っていました。

自分に妙に懐いているコンビニ店員の柳瀬が甘いもの好きだと知りアドバイスを受けますが、柳瀬がどんどん距離を縮めてきて…。

コミ子
コミ子
BL漫画なんだけど内容は爽やかで、短編だからサクサク読めるよ。
にゃん太郎
にゃん太郎
イチャ甘に癒されたい!!

可愛い絵柄の可愛い恋愛なので、BLは苦手という人もぜひこの恋、あたためますか?を読んでみてください。

こちらの記事では「この恋、あたためますか?のネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

この恋、あたためますか?をお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にされてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

この恋、あたためますか?のあらすじ

コンビニ系列会社の商品企画部に所属している里中は、自社ビルの1Fにあるコンビニで働く柳瀬と一緒に、男2人で密室スイーツ祭りを開催していました。

里中は入社半年でバレンタインスイーツ企画を担当することになりましたが、甘いものが苦手。

そこで自分に妙になついてきた柳瀬が甘いもの好きだと知り、アドバイスをもらうことにしました。

いいアドバイスをしながらも柳瀬は里中に近づき…。

この恋、あたためますか?のネタバレと感想(途中まで)

とても明るくて気さくに話しかけてくる柳瀬は、里中のことがお気に入り!

対面で話していたのにいつのまにか隣に座って来たり、携帯番号や住所まで聞いてきます。

コミ子
コミ子
雰囲気的に柳瀬は犬っぽくて里中は猫っぽい!

里中は個人情報を教えるのは拒否しますが、なぜこの会社を選んだのかの問いには答えました。

小さい頃かぎっ子だった里中は、冬に鍵をなくしてコンビニの前にいたところを店員から温かいものをもらい、その味に感動して自分も作りたくなったのです。

「やっぱり里中さんいいなあと思って」

にこにこしながら里中を見つめる柳瀬。

柳瀬はコンビニで里中と初めて出会ったから里中のがんばる姿を見て、自分もがんばろうという気持ちになったと話します。

「…ど、どうも…」

柳瀬の言葉に照れながら、柳瀬にほだされてきたなと感じる里中でした。

いつもニコニコして柔かい受け答えをする柳瀬ですが、コンビニ店員として2年前に来た時は違っていたようです。

茶髪だし前髪長いし背が高いし猫背だし、すっごく目つきが悪かったと語る先輩社員。

里中は、柳瀬が自分と出会って変わったと言ったのは本当のことだったのかと嬉しくなり、自分もがんばろうと気合をいれます。

にゃん太郎
にゃん太郎
うん…里中かわいい。柳瀬が気に入る気持ちがわかる!

バレンタイン企画は王道のチョコレートでいくことになり、遅くまでデザインを考えている里中のところに柳瀬が訪れました。

柳瀬にもデザインを考えてもらいますが、あまりのひどい絵心に大笑い!

里中の笑顔に惹かれたのか、柳瀬は里中が口にくわえた試作のチョコを自分の口で奪いました。

俺もそれが欲しいです、と……。

「里中さん知ってますか。チョコレートを口の中で溶かしてると、心拍数は情熱的なキスをした時の2倍に、脳の活動は4倍になるらしいですよ」

ぺろっと舌を出したあと笑顔で去って行く柳瀬を見ながら、動揺する里中の心拍数はバクバク!

『心臓がいつもの何倍もバクバクしているのは食べているチョコのせいかのか、それとも…』

コミ子
コミ子
いきなりの急接近!柳瀬の手慣れてる感が怖い。
にゃん太郎
にゃん太郎
里中も戸惑ってはいるけどイヤではない様子。

この恋、あたためますか?の最終回や結末はどうなる?

それでは、ラストのネタバレです!

ある日コンビニを訪れた里中は、他の店員から柳瀬の本当の姿を聞きました。

柳瀬は、自分が務める会社の社長息子だったのです!

自分と居たのは次期社長として仕事をしていただけなのだと落ち込む里中。

社長の息子というフレーズが頭から離れず、柳瀬に声をかけられても自ら距離を取ってしまいさらに落ち込みます。

あのキスも自分にとっては事件だけど、柳瀬はおふざけでできちゃう人種なんだなと思ってしまいますが…。

『ーーーちがう』

『おれがショックだったのは住む世界が違うとかあいつが次期社長だとかそういうことじゃなくて、おれがあいつにとって特別な存在じゃなかったって思いたくなかったからだ

里中は柳瀬を探すため走りだしました。

しかし柳瀬と出会うと、いきなり柳瀬に頭を下げて謝られびっくりしてしまいます。

「どうもすみませんでした!!!俺、里中さんのことが好きで、だからあんなことしてしまいました」

柳瀬は自分が避けられているのは、あのチョコキスの一件だと思っていたようです。

自分が社長の息子だというと気軽に接してくれなくなるんじゃないかと思い黙っていたと話す柳瀬。

「里中さんに好きになってもらいたくて……全部下心だったんです」

「…下心だけじゃないだろ。ちゃんと考えてアドバイスくれてた。助かってたし嬉しかったよ」

里中の言葉を聞き、柳瀬は再度アタック!!

「俺と恋人として付き合ってくれませんか?」

柳瀬を手離したくない、と思う正直な気持ちに従い、里中は柳瀬の告白を受け入れました。

里中に抱きつきキスをする柳瀬。

「…ねぇ里中さん…。キスとチョコどっちが興奮しますか?」

この言葉をヒントにバレンタイン企画も完成し、キャッチコピーも決定!

”キスより4倍興奮する”

柳瀬にとってはチョコより里中のほうがおいしいようですが(笑)。

コミ子
コミ子
イケメンで社長息で甘い彼氏…。でも里中の真面目な可愛い系も捨てがたい…。
にゃん太郎
にゃん太郎
チョコも食べたくなってきたぞ!

この恋、あたためますか?の漫画を無料で読む方法

どうせなら「この恋、あたためますか?」の漫画を最終巻まで無料で一気読みしたいですよね。(「この恋、あたためますか?」は1巻完結の作品です)

ちなみに2020年10月現在、各サイトでの「この恋、あたためますか?」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
600P × 660円
ebookjapan コミックシーモア まんが王国
660円 600P ×

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモアは初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

3サイトは電子書籍サービスは月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

BL漫画ということで絡みが多いのかなと思いましたがそんなことは全くなく、絵柄の可愛さもあって楽しく読むことができます。

すごく短いので物足りなさを感じるかもしれませんが、コミックスの巻末には2人の甘い時間や出会いのエピソードが載っているので必見ですよ!

ドラマ「この恋あたためますか」の原作??と話題になった作品です。

この機会にぜひ「この恋、あたためますか?」を読んでみてはいかがでしょうか!

▼ポイント利用で『この恋、あたためますか?』が無料で読める!▼

この恋、あたためますか?』を無料で読む!

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!