漫画ネタバレ

彼女お借りします88話のネタバレと感想!突然るか大暴走!?

▼彼女お借りしますのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って週刊少年マガジン電子版が無料で読めますよ♪

実家での和也の誕生日会で家族に猛アピールするるか。

そこへようやく千鶴が到着しました。

千鶴の完璧な彼女っぷりに焦るるかは・・・?

それでは、2019年4月24日発売の週刊少年マガジン21号・22号に掲載されている彼女、お借りします88話のネタバレと感想をお届けします!

→前話(87話)の内容を思い出したい方はこちらからどうぞ

彼女、お借りします88話のあらすじ

家族と談笑しながらケーキを食べている中、るかがいないことに気付いた和也。

席を外した和也はトイレの前でるかとばったり遭遇しました。

思いつめた様子のるかは突然和也にキス!!!!

彼女、お借りします88話のネタバレと感想

ボーン ボーン ボーン

居間の振り子時計が鳴り響く中、おばあちゃんと千鶴は談笑中。

しかし!すぐ近くのトイレ前では和也とるかが熱いキス!!

ばっ

焦ってるかをひっぺがす和也。

「何してんの・・・るかちゃ・・・」

言い終わる前にるかはまたも和也の唇を奪います!!

濃厚なキス・・・

和也の理性が限界を越えそうです!!

「ちょ ダメだって!!まじで!!!」

おばあちゃんがトイレに行こうとする様子が聞こえてビクッ!としたるかは我に返り和也から離れます。

恥ずかしそうにちょこんと座るるか。

「ごめんなさい。迷惑ですよねこんなの・・・でも 負けたくなくて・・・」

和也はるかの言葉にはっとします。

「・・・私後悔してませんから。」

「レモンとかイチゴとか嘘なんですね。なんだか少しお酒の味。」

そう言って居間に戻るるかをただ呆然と見ている和也は、その場から一歩も動けませんでした。

コミ太
コミ太
ぐはぁーーー!!るかちゃんまさかのファーストキス!?

意を決して居間に戻った和也。

頬を赤らめうつむいて座っているるかを見て先ほどの熱いキスを思い出しドキドキが止まりません。

そんな和也とるかの様子を見て千鶴は「大丈夫?2人とも顔色悪いけど・・・」と気に掛けます。

「あっいや 大丈・・夫・・・」

焦りまくる和也の内心は「まったくもって大丈夫じゃない!!」です。

何だこれ・・・!!?やべぇ・・・!!!!キス!!?るかちゃんと俺が!?なんでキス!?

心の中は焦ってぐちゃぐちゃです。

しかしるかの言っていた”負けたくなくて”という言葉に、思っていた以上に我慢させていたと気付きます。

にゃん太郎
にゃん太郎
自業自得だ~。なんとなーくこうなることは予想ついただろうによぉ。

そりゃそうだ。千鶴のことをバラされちゃいけないといって始まった恋人(仮)関係。

でも千鶴との関係は続いたままでるかちゃんのフラストレーションは溜まる一方です。

強引なお泊りとか麻美ちゃん(元カノ)に怒鳴り散らしたりとか予兆はありました。

和也は自分が追い込んで、遂にはファーストキスまで!!と事の重大さに打ちのめされます。

いいのか俺で!?いやダメに決まってる!こんな曖昧な関係で”キス”(初めて)なんて・・・!!

ごめん・・・ごめんるかちゃん!!追い込んだのは・・・・”俺”だ!!

コミ太
コミ太
いまさら遅いぞ和也!自分がまいた種だ!責任取れよな!

和也が自分を責めている中、おばあちゃんが「そうじゃ千鶴さん」と話出します。

忘れる所じゃったと言いながらポケットから何かを取り出すおばあちゃん。

「千鶴さんにプレゼントがあるんじゃ」

そう言って取り出したのは指輪が入っていそうな小箱でした。

まとめ

るかちゃんの我慢も限界に達してしまった・・・にしても大胆な行動に出たなぁ!

和也の苦しみは自業自得ですね!!

るかちゃんも考えなしに行動しすぎだけど、和也が曖昧な態度だからこうなったんでしょう。

そんな中おばあちゃんのプレゼントは一体・・・?

最新話の内容はこちらからどうぞ☆

https://comic-tool.com/981.html