漫画ネタバレ

東京卍リベンジャーズ107話のネタバレと感想!東卍完全勝利!

▼東京卍リベンジャーズのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って週刊少年マガジン電子版が無料で読めますよ♪

マイキーの強烈な一蹴りで大寿ダウン!

しかし外にはまだ黒龍の精鋭が100人います。

なんとその100人をドラケンが殲滅していて・・・?

それでは、2019年4月24日発売の週刊少年マガジン21号・22号に掲載されている東京卍リベンジャーズ107話のネタバレと感想をお届けします!

→前話(106話)の内容を思い出したい方はこちらからどうぞ

東京卍リベンジャーズ107話のあらすじ

教会内のタケミチたちは、教会の外で何が起こっているのかまだ知りません。

千冬はタケミチにまだ動けるか聞きます。

三ツ谷も八戒と一暴れするぞ気合を入れなおしています。

東京卍リベンジャーズ107話のネタバレと感想

黒龍の精鋭100人に立ち向かおうと気合を入れるタケミチ達。

しかし目の前に現れたのはキョトンとしたドラケンでした!

「ん?何そんな構えてんだ?」

ドラケンの一言に「へ?」と一気に気が抜けるタケミチ。

ドラケンはマイキーに「外の黒龍は全員ノシた!」と報告します。

「マイキーに負けて兵隊も失った柴 大寿は戦意喪失」

え?え?

信じられない様子でタケミチ達は教会の外へ駆け出します。

そこでマイキーが宣言します。

「黒流はもう死んだ!東卍の勝ちだ!」

コミ太
コミ太
やったー!東卍の勝利だー!!

教会の外に広がる光景・・・黒龍の兵隊達が倒れているのを見て千冬は「すげぇ!!と大興奮。

柚葉は「これを一人で?」とまだ信じられないといった表情で呆然としています。

「結局ウチのトップ2人が一番のバケモンだな」と三ツ谷は呆れつつもホッとした様子です。

やべぇ鳥肌立つー!!と千冬はタケミチに興奮気味に話かけますが、タケミチは黙ったまま動きません。

大寿も 八戒も 柚葉も

三ツ谷君も みんな・・・ 生きてる

1人の犠牲者もなく・・・クリスマスを終えれた・・・

感激のあまり涙を流すタケミチ。

「ミッションコンプリートだ」

タケミチの様子を見て「だな!」と千冬は笑顔を向けます。

しかしタケミチは言った途端バタンと倒れてしまいました。

そんなタケミチを三ツ谷は背負い「ありがとなタケミっち」とお礼を言います。

「マイキー・・・ドラケン。オマエラのおかげで黒龍に勝てた」

「でも今日の一等はタケミっちだ」

にゃん太郎
にゃん太郎
誰も失わず完全勝利!!タケミチお疲れ様!

東卍が教会をあとにし、残された大寿と九井と乾。

乾は「ボス ここでお別れだ」と大寿を残して立ち去ろうとします。

そして「オマエはどうする?ココ」と九井に聞きます。

「当然オマエについてくよ。じゃーなー大寿。」

九井はペロっと舌を出し、乾と共に去っていってしまいました。

1人残されうなだれる大寿。そこへ八戒が歩み寄ります。

「どうだ?初めての負けの味は?」

八戒の問いかけに言葉が出ない大寿。八戒は構わず続けます。

「アンタは強ぇ。すぐ立ち直れるさ。でもオレら姉弟は二度とアンタに屈しない」

八戒はもう逃げない。何度でも立ち向かう。と決意を新たにし、教会を去っていきました。

様子を見ていた柚葉は、こんなことがあっても変わらないならアンタはバカだと大寿に語りかけます。

「ママが死んでからずっとアンタはママの話をしなかった」

「自分を追い詰めて塞ぎ込んで。アンタはあの頃からずっと独りだった。」

柚葉は自分もずっと独りだと思ってたと言い、家族ってなんだろうね?と問いかけます。

そして「死んで欲しいほど嫌いだけど 愛してる」と告げ立ち去っていきます。

コミ太
コミ太
本当家族ってなんだろうね?いくら憎くても愛はあるんだなぁ

バブーーー・・・

気付くとタケミチはマイキーのバブの後ろに座っていました。

「起きたー?タケミっち」

マイキーに話しかけられびっくりするタケミチ。「え?みんなは?」と今自分がどこにいるかわかっていません。

もう解散したと教えるマイキーは「着いたぞ」とタケミチをどこかへ送って来たようです。

へ?ここって・・・と言うタケミチの前には・・・

「え?ヒナ?」

にゃん太郎
にゃん太郎
別れたはずのヒナ登場!ボロボロのタケミチに何て言うかな?

まとめ

やっと黒龍撃破!一時はどうなるかと思うほど大寿は強かったなぁ。

でもマイキーとドラケンのおかげで勝てました!ありがとう!

2人が強すぎて何でてこずってたのか忘れちゃいますね。

そして突然のヒナ!クリスマス前に別れて来たはずなのに・・・

最新話の内容はこちらからどうぞ☆

【毎週更新】東京卍リベンジャーズ最新話220話のネタバレと感想!武道と千咒に襲い掛かる危機!今回の記事では、2021年9月1日発売の週刊少年マガジン40号に掲載されている東京卍リベンジャーズ220話のネタバレと感想をお届けします!...