漫画ネタバレ

きらめきのライオンボーイ34話のネタバレと感想!中条君に恋敵!?

U-NEXTで今すぐ「きらめきのライオンボーイ」を読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のでポイントがもらえます!

文化祭の準備で賑わう中、中条君がとうとう旅立ってしまいました。

そんなとき、みわの前に現れたのは、かつてみわをいじめていた猪倉君で・・・

それでは、2019年4月3日発売のりぼん5月号に掲載されているきらめきのライオンボーイ34話のネタバレと感想をお届けします!

きらめきのライオンボーイ34話のあらすじ

突然再会した猪倉君は別れる間際「やっぱおまえのこと忘れんの無理だった」と言い立ち去ります。

みわは猪倉君の言葉を聞き取れなかったものの、怖かった猪倉君に対して普通に接することができたと満足げです。

猪倉くんは帰り際に後をつけていたと思われる優莉に呼び止められます。

「止まりなそこのチキンボーイ」

一連の流れを見ていた優莉は、中条君がいないのを良いことに猪倉君に協力を申し出ます

きらめきのライオンボーイ34話のネタバレと感想

中条君から現地に着いた連絡が来た頃、みわの家に凌空と恵ちゃんが家に引きこもらないよう遊びに誘いに来てくれました。

スケートパークに来たみわは凌空と恵ちゃんの写真を添付して中条君のメッセージに返信します。

それを見かねた恵ちゃんがスマホを取り上げてみわの写真をパチリ!

不意打ちで撮ったみわの写真をそのまま中条君に送ってしまうのです。

すると早速中条君から電話が!!

高くて落ちたらケガをしそうなところにいるのが心配になったみたいです。

「心配で会いたくなるからやめて」

コミ子
コミ子
そのセリフで私がキュン死にしそうだわ
にゃん太郎
にゃん太郎
懐かしいワードだな!!

恵ちゃんがみわに「好き」って言わせようとすると、みわは動揺して足を踏み外してしまいます!

中条君が心配した通りに落下してしまったみわを抱き留めたのは猪倉君

とにかく状況が飲み込めなくて遊びに来ていることを説明するみわですが、私も猪倉君がどこから情報を得て来たのかさっぱりです!

優莉の助けもあってついに動き出した猪倉君は言います。

「俺の知らない話すんな…。好きとか思うとか、俺にもそれ教えろよ」

私これ好きなやつです!!

中条君みたいなストレートなのもいいですけど、ちょっとひねくれてる猪倉君もいいですね!

まとめ

偶然再会した猪倉君は優莉の協力のもと、みわにアプローチをかけてきます!

ほんわかしているみわはそんな猪倉君の気持ちも知らず、普通に接することができたと満足げです。

みわは遠回しにアプローチしてくる猪倉君の気持ちには気付くんでしょうか…!?

不器用な猪倉君がこれからどうアタックしてくるのか気になるところです!

→次話(35話)の内容を読みたい方はこちら

U-NEXTで今すぐ「きらめきのライオンボーイ」を読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のでポイントがもらえます!