漫画最終回ネタバレ

私の夫は冷凍庫に眠っている(漫画)最終回のネタバレと感想!結末が気になる!

配信状況は記事投稿時点のものです。

高良百先生、八月美咲先生の『私の夫は冷凍庫に眠っている』は「裏サンデー女子部」で連載されていた作品です。

夫の暴力に耐えかねた夏奈はある夏の日に夫の亮を殺しました。

亮の死体を庭の倉庫の仲の業務用冷凍庫に入れておいたのに、翌朝になると殺したはずの亮が何事もなかったかのように現れて…?

ぜひ「私の夫は冷凍庫に眠っている」を読んでみてください。

タイトル通りのゾクっとする展開のサスペンスですよ。

こちらの記事では「私の夫は冷凍庫に眠っているのネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

私の夫は冷蔵庫に眠っているをお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にしてみてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

\初回50%OFFクーポン配布中/

» コミックシーモアで試し読みする

↑無料漫画が18,000冊以上↑

私の夫は冷凍庫に眠っているのあらすじ

夏奈は結婚してからずっと、夫からのDVに耐えていました。

しかしある夏の日、彼女は夫の殺害を決意し、ついに実行してしまうのです。

夫の死体を冷凍庫に隠し、あとは何にも縛られず恐れることもなく自由な人生が待っているはず…でした。

しかし?!

私の夫は冷凍庫に眠っているのネタバレと感想(途中まで)

ある夏、お祭りの晩に夏奈(かな)は夫の亮(りょう)を殺しました。

それは、憎しみが愛に勝った瞬間だったのです。

夏奈は結婚してからずっと、ただ亮のおもちゃでした。

機嫌が悪いと、気が済むまで殴りつけられる日々。

ずっとずっと、苦しくてたまらなかったのです。

夏奈はずいぶん前から亮を殺したいと思っていました。

しかし同時にどうしようもなくいとおしいと思っていたのです。

だからどうしても実行することができずにいました。

だからその夏の日の行動は計画的であったような、なかったような…。

にゃん太郎
にゃん太郎
暴力されていたのに愛おしいだなんて…
コミ子
コミ子
人間にはいろいろな感情の形があるんだな~

過去に心療内科でもらった睡眠薬を使って、深い眠りに入った亮の首をコードで絞めて殺したのです。

息をしなくなった亮を横目に見ながら、夏奈は冷静でした。

一昨日の唐揚げが夏の暑さで腐っているのを見て、亮が腐る前に早く土に埋めなくてはいけないなと思います。

しかし、明日まで続く夏祭りの真っ最中。

今も庭の前の道は大勢の人が通っています。

こんな夜に庭に穴を掘っていては不審に思われてしまう事は間違いありません。

かといって運び出すこともできないし…。

そこで夏奈はあるものを思い出しました。

庭の大きな物置の中にひっそりと置いてあるそれは、業務用の冷凍庫でした。

それは祖父の宝物の冷凍庫。

近所の駄菓子屋から買い上げたそれは、祖父の初恋の思い出だったのだとか。

にゃん太郎
にゃん太郎
その駄菓子屋の看板娘のタエさんが初恋の人だったんだって。

昔はよくその冷凍庫の中でアイスキャンディーを冷やして祖父は夏奈を喜ばせていました。

こんな形で使われるなんてことは想像もしていなかったはず。

運良く電源が入り、夏奈はすっかり重たくなった亮の亡骸を物置の冷凍庫の中に詰め込みます。

夏奈が亮を殺したことは誰も知らない。

やっと自由になれたのです。

コミ子
コミ子
夏奈の解放感溢れる描写が印象的よ~

翌朝目覚めた夏奈は、隣に亮がいないことを一瞬不思議に思ってしまいます。

すぐに自分が殺したことを思い出した夏奈でしたが、慌てるでも恐れるでもなく鼻歌を歌いながらシャワーを浴びるという一日の日課を始めます。

自由ってすばらしい

そんなことを噛み締めながらなんだか今日は特別な気持ちで朝食を作っていました。

ただ自分のためだけに朝食を作っていると玄関のドアがガラガラと開いて声が聞こえてきます。

「ただいま。夏奈ー、朝ごはん何ー?」

と。

聞き覚えがありすぎる声。

まさか…。

振り向いてみると、なんとそこには殺したはずの亮が立っていたのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
ひゃーなんで?
コミ子
コミ子
やっぱりっ、ホラーなのっ?!

私の夫は冷凍庫に眠っているの最終回や結末はどうなる?

ずっと暴力をふるい続けてきた夫を殺してやっと手に入れた自由。

しかし翌日夫は何食わぬ顔をして戻ってきたではありませんか!

これは一体どういうことなのでしょう?

この作品は2020年9月現在4巻まで配信中です。

ここでは最新巻のネタバレとラストの予想をしていきます。

にゃん太郎
にゃん太郎
ネタバレいってみよ~!

驚きのあまり思わず

「生き返った」

と呟いてしまう夏奈。

物置の中の冷凍庫を確認しに行こうとする夏奈ですが、亮にご飯を用意するように言われて留まります。

しかし、昨日確実に亮を手に掛けたはずなのに、生きている姿を見て内心大混乱。

コミ子
コミ子
しかも普通に現れて普通にご飯食べてるし!
にゃん太郎
にゃん太郎
怖すぎるー

間違えて別人をやってしまったのか。

いや、絶対に亮だった。

亮になりすました別人なのか。

目の前の男は何者?

亮そっくりに整形でもした人なのか。

亮を手に掛けた自分の事を殺しにきた?

頭の中はフル回転して、自問自答繰り返します。

結局のところ答えは見つからず、夏奈は亮にしかわからないような質問を投げかけてみます。

しかし、質問の答えを聞いて亮だと確信した夏奈はますます混乱。

これはもしかして幽霊なのでしょうか?

するとそんな夏奈の背後に亮は立ち、体を求めてきます。

思わず抵抗をして拒絶をする夏奈。

すると亮は不敵な笑みを浮かべて謝ると、コンビニに行くと言って出て行ってしまいます。

夏奈はその隙に大急ぎで冷凍庫を調べますが、やはりそこには亮の死体がありました。

あれは、いったい誰?

まさか亮は殺すと増殖する生き物なのか?

どちらにしてももう一度殺さなくては、と強く決意する夏奈にお隣さんが話しかけてきます。

コミ子
コミ子
お隣さん孔雀の模様のものすごいセンスの服だなぁ。
にゃん太郎
にゃん太郎
アクが強そうな女だなぁ。

どこから見られていた?!

一瞬夏奈の顔に焦りが見えます。

しかし話題は夏奈の庭の夏蜜柑に。

見られたわけではないのだとホッとしますが、そこに亮が戻ってきます。

夏奈は孔雀女の見透かしたような目を不安に思いながら、その女の職業がミステリー作家という事を思い出していました。

亮は孔雀女にあとで夏蜜柑をお裾分けに届けるととても愛想がいい様子。

夏奈はその間も、まだ普通に動きまわっているふたりめの亮を殺したら次はどこに隠そうかと考えていました。

コミ子
コミ子
もう一度殺そうってここまで思うって本当につらかったんだね…

隠し場所を、現在使ってない一室にしようと畳をあげようとしますが暑くてしょうがありません。

そこで、お隣側の窓を開けると…お隣が丸見えだということに気づくのです。

すると、何やら女の喘ぎ声らしき声が僅かにお隣から聞こえてきます。

孔雀女は一人暮らしのはず。

その時ふと、夏蜜柑を届けに行ったきり亮が帰ってきていないことに気づきます。

そして案の定、亮と孔雀女は体の関係を持ってしまっていたのでした。

お隣からは悲鳴に似た声まで聴こえてきて…。

コミ子
コミ子
うわ…最低。

2人目の亮を殺すことで頭がいっぱいの夏奈。

しかし隣の孔雀女とまで関係を持っていた亮を心から軽蔑します。

それとなく隣から悲鳴が聞こえてきたことを話してみてもはぐらかされて抱きしめてくる亮。

ゾワっとした夏奈は一緒に家にいたくなくて盆踊りに亮を誘います。

しかし、昨日も行ったと亮。

そんなはずはありません。

盆踊りに行く前に亮は自分に殺されたのだから。

亮は昨日盆踊りに行っていないと夏奈が言うと、亮が妙な反応を見せます。

そして、亮は唐突に、半ば強引に夏奈に口で奉仕するよう強制します。

自分が手をかけた男に抱かれる恐怖。

夏奈は屈辱の中で、この上ないほどの復讐を亮にしたいと思いあることを閃きます。

「この亮に、あの亮を食べさせてみようか。。。」

にゃん太郎
にゃん太郎
えっ…グロすぎる。
コミ子
コミ子
それほどまでに憎いんだね。。

何度も何度も殺したはずの男に抱かれ、身も心もボロボロになった夏奈。

それでも亮を亮に食べさせるという復讐と、もう一度手に掛けるという決意を胸に、過去を思い出します。

付き合い始めた頃は幸せだったのです。

亮は日雇いのバイトなどで定職にはついていませんでした。

学歴のなさを卑屈そうに言う癖はあったものの、亮はとても目立つ綺麗な外見だったので自慢の彼氏でした。

そんな亮との関係がおかしくなってきたのは、亮が仕事に行かなくなった頃から。

引きこもってゲームをするばかり。

そしてこの頃から暴力も始まります。

にゃん太郎
にゃん太郎
仕事に行かなくなって暴力ってよくあるケースだよね。。

ある日得意のコーンビーフチャーハンを作っていると、亮がコーンビーフを開けるときに付いている鍵を欲しいと言ってきます。

亮は収集癖があり、鍵を夏奈が捨ててしまったと知ると暴力を振るい、早く探せと怒るのでした。

店も閉まってるのに買ってくると家を飛び出した夏奈。

次の日仕事の後恐る恐る帰宅すると、クリスマスケーキを用意してにこにこしていた亮。

昨日のことなどなかったかのよう。

亮は激しく怒ったあとにはいつもこんなふうに優しくなる人でした。

コミ子
コミ子
うーん、DVする男の典型的だね!

そして現実に戻り…。

2人目の亮は仕事にも行くし、家事もやってくれます。

しかしアノ計画を実行するために、食事係だけは夏奈が受け持つことに。

そんな時、宅急便で包丁が届きます。

そう、今も冷凍庫に眠る一人目の亮を切り刻むための包丁です。

そして真夜中…豚肉だと呟きながら夏奈は一人目の亮を切り刻み、フードプロセッサーにかけます。

そしてひき肉にしたところで、ハンバーグを作り翌日のお弁当に持たせた夏奈でした。

ここまでネタバレになります。

いや~ついにやってしまいました。

夏奈、人の肉を料理する…という、グロすぎます。

ちょっと調子悪くなりそうです。

自分を食べるなんてどんな気持ちなのでしょう。

もっとも亮は自分の肉だと気づいているのかいないのか。

そもそも、なぜ殺したはずの亮がまた戻ってきたのかもここまでのところではまだ不明です。

タイトルからしてかなり怖い内容なのかな~と思いましたが、本当に怖い!

でもサスペンス要素もあったり、どんどん引き込まれる作品ですよ。

結末は…なんだか色々な伏線が気になるところです。

孔雀女もあれ以来登場してきませんが、きっと物語には今後関わってくると思われます。

そして一番きになるのは亮、しかも二人目の亮はこれまでのように暴力をふるって来ることもなく家事にも協力的です。

やっぱりこれは双子説ですかね?!

ものすごく不幸なおいたちとか、死んだ亮と仲の悪い双子の兄弟がいて、亮の暮らしを乗っ取るために死んだ亮になりすましていると予想しています。

実際に冷凍庫に死体がある以上、全てが夏奈の幻覚…というような展開以外では、あの死体を錯覚というのは考えづらいな~。

だから、やっぱり亮は双子で兄弟が亮になりすまして、夏奈の生活にどんどんと入り込んでいく…そしてラストは夏奈がまた男の子の双子でも産んでしまう…というのはどうでしょう…??

怖い、怖すぎます。

私の夫は冷凍庫に眠っているの漫画を無料で読む方法

どうせなら「私の夫は冷凍庫に眠っている」の漫画を最終巻までお得に一気読みしたいですよね。(「私の夫は冷凍庫に眠っている」は2巻完結の作品)

2021年4月現在、人気の電子書籍サービスで「私の夫は冷凍庫に眠っている」の取り扱い状況をまとめました。

サービス名 価格
まんが王国
無料漫画3,000作品
100pt〜
毎日最大50%還元
コミックシーモア
無料漫画18,000冊以上
100pt〜
初回50%OFFクーポン
ebookjapan
無料漫画2,800冊以上
110円〜
初回50%OFFクーポン
DMMブックス
100冊まで半額
110円〜
初回100冊まで50%OFF
U-NEXT
31日間無料
動画見放題
110円〜
初回600P付与
music.jp
30日間無料
110円〜
初回600P付与
コミック.jp
30日間無料
110円〜
初回675P付与
コミ太
コミ太
まんが王国毎日最大50%還元なので、継続的にいろんな作品を買う人にとっては最終的にお得だよ。
にゃん太郎
にゃん太郎
コミックシーモアebookjapan初回50%OFFクーポンを配布中。どちらも利用者が圧倒的に多くて人気のサービスだよね。
コミ子
コミ子
DMMブックスはなんと初回100冊まで半額になるクーポンを配布中。まとめ買いなら間違いなく安い!

まとめ

今回は「私の夫は冷凍庫に眠っている」のネタバレを書いてきました。

絵が怖いとかホラーとかそういう感じとは全く違う心理的破壊力が物凄いです。

殺したはずの人間が何もなかったかのように目の前にいる…そして確認しても死体もある、なんて恐ろしいのでしょう。

今後の展開が気になってしかたありません。

「私の夫は冷凍庫に眠っている」まだ読んだことのない方は是非読んでみてくださいね。

\初回50%OFFクーポン配布中/

» コミックシーモアで試し読みする

↑無料漫画が18,000冊以上↑