漫画ネタバレ

パーフェクトワールド54話のネタバレと感想!新しい出会い

▼パーフェクトワールドのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでKiss(EKiss)を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってKiss電子版(EKiss)が無料で読めますよ♪

特別養子縁組でついに赤ちゃんを迎え入れたつぐみと樹。

3人の新しい生活が始まります!

それでは、2020年6月25日発売のKiss(EKiss)8月号に掲載されているパーフェクトワールド54話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

パーフェクトワールド54話のあらすじ

つぐみと樹の同級生、是枝君のお話です。

東京の会社でSEとして働いていた是枝ですが、一人立ちしようと会社を辞めることにします。

そんな矢先、義足の女性・乃々花と知り合い、2人で会うことになったのですが…?

パーフェクトワールド54話のネタバレと感想

久しぶりになりますが、是枝君の近況です。

是枝君というのは、つぐみたちの高校の同級生。

東京でSEをしていて、つぐみに恋心を抱いていた時期もありました。

今回のお話は、是枝君が会社を辞めるところから始まります。

環境を変えてみようと、会社を辞めて一人立ちすることを決めた是枝。

飲み友達の長沢(樹の元ヘルパー)に忘れ物を届けるため待ち合わせの場所に行くと、そこには長沢の友人・乃々花がいました。

乃々花は是枝の顔を見て驚きます。

自分がバイトしているフードトラックに、いつも昼食を買いに来ていたあの会社員だったからです。

すっかり意気投合した3人は、飲みながら楽しい時間を過ごしました。

帰るときになって、是枝は乃々花を送ることになります。

階段が苦手だという乃々花、実は下腿義足なのでした。

そして、義足モデルを目指していると明るく話す乃々花のことを、是枝はまぶしく思います。

つぐみと樹のことがあって以来、内に閉じこもるようになってしまった是枝は、長沢からも、そろそろ外に出てみたら?と促され、乃々花と2人で会うことにしました。

外で会う乃々花は、義足を隠すこともなくワンピースを着て堂々としています。

そして乃々花は、是枝のことを前から知っていたと話すのです。

いつもせっかちに小走り気味な是枝が、足の悪い女性をかばうかのように、ゆっくりと横断歩道を歩いていたのを見たことがある…

そのとき乃々花の心は温かくなり、是枝のことが気になり始めたのでした。

コミ子
コミ子
是枝君は、根はとてもいい奴なんだよね~
にゃん太郎
にゃん太郎
さりげない気配りがお見事!

是枝と乃々花、新しい2人の関係が始まりそうです♪

まとめ

今回はつぐみと樹の話ではなく、高校時代の同級生・是枝君のお話でした。

長沢を通して義足の乃々花と知り合った是枝に新しい恋の予感!

2人がデートしている向こうに、幸せそうに歩いているつぐみと赤ちゃん、樹の姿が見え、安心しました。

次号は、是枝君の話の続きになるのか、つぐみたちの新生活になるのかわかりませんが、どちらであっても楽しみです!

▼パーフェクトワールドのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでKiss(EKiss)を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!