漫画最終回ネタバレ

マイベイカー(漫画)のネタバレと感想!最終回の結末はどうなる?

▼今すぐ絵付きでネタバレを読みたい方はmusic.jpがおすすめ▼

マイベイカー』を無料で読む!

music.jpでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、music.jpのポイントを使って漫画が無料で読めますよ♪

らくだ先生の『マイベイカー』は2018年〜2019年にKADOKAWAで連載されていた作品です。

マイベイカーは、うれしくてやわらかくてあったか~い、パン屋さんならではのラブストーリーですよ!

「ベーカリーミミィ」の小岩店長はちっちゃいけどパワフル全開のパン屋さん。

新人アルバイトの寡黙な北くんは、何か秘密があるようで…?

コミ子
コミ子
とにかく読むと心がほんわかと温かくなる作品になっているのよ!
にゃん太郎
にゃん太郎
落ち込んだときや悩みがあるときなんかに読むのがおすすめだよね!

なんだか心が温かくなる作品ですので、ぜひマイベイカーを読んでみてください。

こちらの記事では「マイベイカーのネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

マイベイカーをお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にされてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

マイベイカーのあらすじ

マイベイカーは、街のパン屋さんを舞台にしたほんわかラブ&お仕事コミック。

うれしくてやわらかくてあったか~い、パン屋さんならではのラブストーリーです!

「ベーカリーミミィ」の小岩店長はちっちゃいけどパワフル全開のパン屋さん。

店頭の求人募集チラシを見てやってきた新人アルバイトの寡黙な北くんと一緒にパンを作っていきます!!

パンを売るだけではなく、店長と年下の新人バイト君とのほんわかラブストーリーとう感じですね。

パン屋さんの裏事情みたいなのも面白く描かれているので読んでいて飽きない作品なんです!

パン屋の経営も、北くんの恋も店長の頑張りもハルさんの見守りそして適度なフォローも頑張って!!と温かく見守りたくなるお話。

マイベイカーのネタバレと感想(途中まで)

街のパン屋さん「ベーカリーミミィ」はいつも忙しく、人手も足りない状態・・・

そんな忙しい中でも笑顔を忘れずに接客を心がける小岩店長の元へ、求人チラシを見て働きたいという長身の男性(北くん)が現れます。

子供の頃からパンを作ることを「魔法」のようだと憧れていた彼・・・

そんな北くんと店長との恋模様や、パン屋さんの裏事情までギッシリと詰め込まれたこの作品はとっても読みごたえのある作品となっていますよ。

コミ子
コミ子
ぶっきらぼうな北くんの店長への想いを応援したくなっちゃうんだよね~!
にゃん太郎
にゃん太郎
パン屋さんっておいしいパンを作るためにこんなに大変な思いをしているんだね~!

マイベイカーの最終回や結末はどうなる?

それでは、ラストのネタバレです!

マイベイカーはまだ完結していない作品なので、私の結末予想を書きますね。

「マイベイカー」はパン屋さんの裏事情なども知れて、だからこそおいしいパンを作れるんだなって知ることができる作品です。

最後はやっぱり小岩店長と北くんが結ばれ、パン屋さんも大繁盛するっていうハッピーエンドな終わり方が理想です!

それ以外の終わりは想像もつかないくらいの温かい気持ちになれる作品となっています。

コミ子
コミ子
読み終わるとロス感が出てくるくらいハマってしまう漫画だから、本当におすすめなのよ。
にゃん太郎
にゃん太郎
パン好きな人もそうでない人も、ぜひ一度は読んでもらいたい作品なんだよ。

マイベイカーの漫画を無料で読む方法

どうせなら「マイベイカー」の漫画を最終巻まで無料で一気読みしたいですよね。

無料試し読みで数十ページ読める電子書籍サイトや1話ごとに課金して読めるアプリ等はいくつもありますが、単行本丸ごと1冊読めるサイトは少ないものです。

そこで当サイトでは、単行本を丸ごと1冊以上無料で読めるサイトをご紹介します。漫画の取り扱い状況については後ほどまとめていきますね。

コミ子
コミ子
この2サイトは、無料お試し期間中でもポイントがこれだけもらえるのよ。

サイト名 ポイント数 無料期間
U-NEXT 600P 31日間
music.jp 600P 30日間

表を見てわかる通り、各サイト約1ヶ月間の無料お試し期間あります。その期間中にももらえるポイントを使って漫画をお得に読めるのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
music.jpやU-NEXTは登録後すぐにポイントが使えるから、今すぐ読みたい人におすすめだよ。ダウンロードもできるから、オフラインでも楽しめちゃう♪

また、どのサイトもドラマや映画、アニメや音楽などを配信している動画配信サービスなので、漫画や雑誌に限らず様々な楽しみ方ができますよ♪

さすがに全巻一気読みできるサイトはありませんが、各サイトを利用すれば合計1200ポイント、つまり1,200円分は漫画を無料で読むことができます。

まずはそれぞれの無料お試し期間を利用して、ご自身に合うサイトを見つけてみてくださいね。

ちなみに2019年6月現在、各サイトでの「マイベイカー」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
×
ebookjapan コミックシーモア まんが王国

マイベイカーはLINEマンガで隔週金曜に更新されて無料で読むことが出来ます。

単行本で一気に読みたい場合は、music.jpがオススメです♪

コミ子
コミ子
music.jpは30日間無料で登録時に600ポイント貰えるので1巻分無料で読めるよ♪
にゃん太郎
にゃん太郎
それ以外にも、動画に使えるポイントが1500円分もらえていろんなコンテンツが楽しめるんだよ!

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモアは初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

電子書籍サービスは月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

マイベイカーはLINEマンガで隔週金曜更新となっています。

あったかくて今すぐにでもパンを食べたくなるような、心が和むそんな作品。

ほんわかしているだけでなく、きちんとした仕事風景や恋愛も描かれているので見ごたえがありますよ。おすすめなのでぜひ読んでみてくださいね。

▼今すぐ絵付きでネタバレを読みたい方はmusic.jpがおすすめ▼

マイベイカー』を無料で読む!

music.jpでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!