漫画最終回ネタバレ

出口ゼロのネタバレと最終回の結末!感想や評判も気になる!

▼今すぐ絵付きで読みたい方は、U-NEXTのポイント利用がおすすめ▼

U-NEXTで『出口ゼロ』を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って漫画が無料で読めますよ♪

 

瀬田ハルヒ先生の『出口ゼロ』は2012年〜2017年に講談社「なかよしコミックス」で連載されていた作品です。

ヒロインの赤羽夕日(あかばね・ゆうひ)は超エリート俳優養成所「D・A(ダイヤモンド・アクターズ)アカデミー」に入校を決めて、芸能界を目指し希望に満ちあふれていた。

しかしそこは、想像を絶する恐怖の場所だった!

コミ子
コミ子
なかよし』では、「続きが気になるNO.1」と紹介されたほどよ!

出口ゼロ』は少女漫画ながらも、ホラー要素を大胆に取り入れていて人気がでている作品です。

にゃん太郎
にゃん太郎
番外編も連載されるくらいだから、注目されている作品だっていうことが分かるよね!

想像を絶する恐怖を味わいたい方、ぜひ出口ゼロを読んでみてください。

こちらの記事では「出口ゼロのネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

出口ゼロをお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にされてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

出口ゼロのあらすじ

赤羽夕日(あかばね・ゆうひ)は女優を夢見る15歳。

芸能界の大物を多数輩出する超エリート俳優養成所「D・A(ダイヤモンド・アクターズ)アカデミー」に念願の入校を決めて、希望に満ちあふれていました。

しかしそこは、想像を絶する恐怖の場所だったのです!

俳優養成所「D・A(ダイヤモンド・アクターズ)アカデミー」最高講師の「レディ・クイーン」はなんと恐ろしい殺人鬼。

レディ・クイーンから出された課題に失敗したらひとり残さず殺されてしまうといいます。

さらに、出口はゼロ。

絶体絶命、夕日たち入学生の運命は・・・・!?仲間と共に脱出せよ!

出口ゼロのネタバレと感想(途中まで)

巻を増すごとに恐怖に磨きがかかるレディークイーン。

生徒たちは自分の身を守るために、裏切り行為も始まります。

仲間でも簡単に指名してしまう2年生組には鳥肌ものです。

そして裏切り者がついに…。

読み進めると、望月と咲良の関係性もだんだんとわかってきます。

望月は咲良がいなくなった後も、咲良から言われた「オレに なにかあったら あとは たのむ」の言葉を守り、咲良の代わりに2年生をまとめて咲良の事件の真相を探します。

望月はただの冷酷な人じゃなかったという訳ですね。

後半での犯人探しは意外な展開に…。

コミ子
コミ子
恐怖な内容だけでなく、仲間同士の助け合いなんかも見どころのひとつなのよ!

情報を流していた裏切者の正体が判明、それでも夕日たちは彼を「処分」から守ろうとするものの、衝撃の事実が判明します。

そもそもの捜査する対象の事件が違っていたのです!

にゃん太郎
にゃん太郎
被害者は夕日が憧れていた先輩・咲良だったことが衝撃よ。

出口ゼロの最終回や結末はどうなる?

それでは、ラストのネタバレです!

どちらかが死ぬまで終わらない、地獄舞台がついに完結。

黒幕・理事長の正体がついに、明らかになります。

凄惨な事実の数々…想像を絶する恐怖に、事態は急転!

この絶望の先には、果たして「出口」はあるのか・・・!?

すべての謎が明かされる、衝撃と感動の最終巻です。

相棒が何考えてるか分からなくて怖いと思ったけれど、彼も咲良の死の真相を探っていたのではないでしょうか?

最終回での謎解きの問題は「本物を探せ」。

3人のうち、本当のことを言っている本物の夕日はただ1人。

残りの二人は嘘つきの偽物です。

三人の会話から本物の夕日を見つけてください。

A:本当のことを言っているのはわたし! 本物の夕日だよ

B︰Aはうそをついているにせものだ。私が夕日よ!

C︰Bはうそつき!本当はわたしが夕日!

この答えを読者それぞれが考えるという終わり方となっていますが、それはそれで続きが気になりますよね。

コミ子
コミ子
相棒さえも何を考えているか分からない、信じられる人がいないという状況がさらに恐怖なのよね。
にゃん太郎
にゃん太郎
最後の最後まで考えさせられる見ごたえのある作品よね!

出口ゼロの漫画を無料で読む方法

どうせなら「出口ゼロ」の漫画を最終巻まで無料で一気読みしたいですよね。(「出口ゼロ」は14巻完結の作品です)

無料試し読みで数十ページ読める電子書籍サイトや1話ごとに課金して読めるアプリ等はいくつもありますが、単行本丸ごと1冊読めるサイトは少ないものです。

そこで当サイトでは、単行本を丸ごと1冊以上無料で読めるサイトをご紹介します。漫画の取り扱い状況については後ほどまとめていきますね。

コミ子
コミ子
この2サイトは、無料お試し期間中でもポイントがこれだけもらえるのよ。

サイト名 ポイント数 無料期間
U-NEXT 600P 31日間
music.jp 600P 30日間

表を見てわかる通り、各サイト約1ヶ月間の無料お試し期間あります。その期間中にももらえるポイントを使って漫画をお得に読めるのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
music.jpやU-NEXTは登録後すぐにポイントが使えるから、今すぐ読みたい人におすすめだよ。ダウンロードもできるから、オフラインでも楽しめちゃう♪

また、どのサイトもドラマや映画、アニメや音楽などを配信している動画配信サービスなので、漫画や雑誌に限らず様々な楽しみ方ができますよ♪

さすがに全巻一気読みできるサイトはありませんが、各サイトを利用すれば合計1200ポイント、つまり1,200円分は漫画を無料で読むことができます。

まずはそれぞれの無料お試し期間を利用して、ご自身に合うサイトを見つけてみてくださいね。

ちなみに2019年3月現在、各サイトでの「出口ゼロ」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
ebookjapan コミックシーモア まんが王国

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモアは初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

電子書籍サービスは月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「出口ゼロ」のネタバレと最終回の結末をまとめてみました!

感想や評判も気になる、という方も多いこの作品。

スリル満点だけど、きちんとしたストーリーがあるところが魅力のポイントです。

ぜひおすすめですので読んで見てくださいね。

▼今すぐ絵付きで読みたい方は、U-NEXTのポイント利用がおすすめ▼

U-NEXTで『出口ゼロ』を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!