漫画ネタバレ

おちたらおわり第14話のネタバレと感想!不倫の証拠

▼おちたらおわりのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでBE・LOVEを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってBE・LOVE電子版が無料で読めますよ♪

紗都が怪しい動きを見せる心菜の後をついていくと、2人の人影が見えて…?

それでは、2020年7月1日発売のBE・LOVE8月号に掲載されているおちたらおわり第14話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

おちたらおわり第14話のあらすじ

紗都が目にした、エイジと心菜の不倫現場。

紗都は家に戻ってから、その夜のことをエイジに尋ねます。

はじめは否定していたエイジでしたが、紗都に詰め寄られ、とうとう不倫していたことを認めました。

紗都の怒りは心菜に向きます。

心菜のSNSを調べ上げ、心菜の旦那の元に抗議しに行くのですが…?

おちたらおわり第14話のネタバレと感想

キャンプの夜、テントにいないエイジとこそこそ動く心菜。

そこへ、ギシッと揺れ始めるトレーラーが…

トレーラーの窓に近寄った紗都は、そこで信じられない光景を見てしまいました。

キャンプから戻り、紗都はエイジに尋ねます。

夜どこ行ってた?心菜さんといた?

エイジはもちろん認めません。

とうとう紗都が言いました。

「わたしトレーラー見にいったの」

びっくりするエイジに、紗都は続けます。

2人にすっごい似た人影を見て、声もそっくりで、抱き合ってて…

「ちがうよね?ちがう人だよね?」

エイジは観念して自分だと認めました。

紗都はエイジを責め、大声で罵ります。

家にも入れたことをエイジが認めると、ショックの大きさに紗都は涙が出てしまいました。

そんな紗都に謝り、抱きしめるエイジ。

紗都は抵抗しますが、エイジは紗都にはっきりと言います。

「オレが好きなのは紗都さんだけだ」

エイジは紗都に優しくキスをし、2人は仲直りです。

コミ子
コミ子
キスして押し倒されて抱きしめられれば、それで浮気を許せるものなの?
にゃん太郎
にゃん太郎
エイジも素直に認めたし、全部正直に話したしね…

さて、次は紗都の反撃開始です。

エイジに心菜の連絡先をブロックさせたのはもちろんですが、さらにSNSを調べ上げ、心菜のアカウントを見つけ出しました。

そこにあげられている写真を見て、紗都、鬼の形相です!!

心菜の義父の議員事務所に飛んでいき、心菜の旦那に文句を言います。

そして出てきた義父にも、「アバズレ嫁をなんとかしなさい」とたたきつけました。

ですが、冷静に証拠を求められ、紗都は撃沈してしまいます。

事務所を追い出され、道路で泣き崩れる紗都の前に現れたのは孔美子です。

紗都は孔美子のサロンに連れていかれ、心菜とエイジの不倫について話しました。

別れるつもりはないけど、あの女だけは許せない、証拠さえあれば…

そうくやしがる紗都に、孔美子は、「証拠ならあるわ」と言います。

画面に映し出されたのは、心菜とエイジが玄関前でキスしているところでした。

さらに、サロンで心菜がコスメを盗んでいる映像も紗都に見せます。

「この子 人のものを盗るのが好きみたい」

そう紗都に耳打ちする孔美子でした。

まとめ

心菜とエイジの不倫が、紗都の知るところになりました。

その証拠を孔美子が押さえていたというのがすごいですね!

孔美子はマンション内の全員を見張って、弱みを見つけ出しているのでしょうか…

この証拠をもとに、紗都がどういう行動に出るのか、次号の内容が楽しみです!

▼おちたらおわりのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでBE・LOVEを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!