漫画ネタバレ

墜落JKと廃人教師51話のネタバレと感想!重い想い?

▼墜落JKと廃人教師のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って花とゆめ電子版を読むのがおすすめです!花とゆめ電子版で最新話を読む場合は、花とゆめ1刊遅れで先読みできますよ。

車をぶつけ校長の銅像を倒した教育実習生の姫野麗の身代わりになる灰仁。

扇言は、今までも灰仁が人を庇っていたのではないかと思いました。

コミ子
コミ子
灰仁が廃人と呼ばれる理由の中には誰かを庇ったこともあったんじゃないかな。灰仁を見つめる麗の熱い視線も気になるよね!

それでは、2020年6月20日発売の花とゆめ13・14合併号に掲載されている墜落JKと廃人教師51話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

墜落JKと廃人教師51話のあらすじ

青ざめた顔で一番謝罪の気持ちが伝わる方法を知人に聞きまくる灰仁。

土下座、刈り上げ、お金…。

扇言の答えは自害でした。

「お前…それまじで………?」

扇言の言葉に頭を抱える灰仁は…。

墜落JKと廃人教師51話のネタバレと感想

教師たちの間で行われた飲み会に参加した灰仁は、気が付くと友人の家でした。

深夜2時に目を覚ました灰仁に事情を話すタイ焼き屋の友人。

「姫野さん教育実習生だって?お前を介抱してしまいには添い寝してったあの子」

麗は添い寝から目を覚ました後、タクシーで帰ったようです。

酔い潰れたことも、友人宅の住所を言ったことも、添い寝されていたことも全く覚えていない灰仁。

「扇言ちゃんが知ったら傷つくよ」

友人から扇言に謝れと言われるも、本人からは自害と言われ困り果てていました。

頭痛で保健室にいた灰仁と、体育の自由時間に同級生と混ざることができない扇言は、窓を挟んで話をしています。

扇言は挙動不審な灰仁の様子から、自分になにかを謝りたいんだろうなと察しました。

『今度は何やったんだろ…』

灰仁は扇言の兄のアイデアである、高価なプレゼントを添えて謝ればいいのかと聞きますが、兄のアイデアをバッサリと扇言は切り捨てます。

「物やお金で許すかたは、愛も怒りも偽りです」

土下座や丸刈りで誠意を見せるのはどうか、と次々に意見を求める灰仁ですが、慰謝料を体で払うと言い出します。

「俺のこと好きにしていいよ…っていうのはだめ?」

扇言の手をとり迫る灰仁。

顔を赤く染めながらも灰仁の顔を押しのけ、自分に謝りたいことをはっきり言って下さいと言う扇言。

それでも灰仁は謝罪の内容を言いません

コンコン。

保健室の扉を叩く音が聞こえ、姫野麗が現れました。

「なんてタイミング」

扇言は見えない位置に隠れ、灰仁は冷汗を流しています。

麗は昨日の飲み会で自分の代わりに灰仁がお酒を飲んだことでつぶれてしまったことや、介抱した流れで添い寝したことを謝罪。

麗に悪気はありません(笑)。

コミ子
コミ子
バレた(笑)。しかも当人から直接だと誤魔化せないね。
にゃん太郎
にゃん太郎
灰仁の顔がどんどん青ざめる…。

麗が去った後、冷汗が止まらないまま扇言のそばまで来る灰仁ですが、扇言は全く怒っていませんでした。

付き合っているわけではないので、灰仁は誰と何をしようが誰を好きになろうが自由だと言う扇言。

しかし扇言の灰仁への想いは重いようで、自分の存在が迷惑になるなら消えてもいいと伝えます。

扇言の気持ちを聞き、素直に今回の事を謝る灰仁。

そして扇言の髪に触れながら、多分お前より俺の方が重いと伝えました。

「……重々承知しております…」

扇言は顔を赤らめながら自分に触れる灰仁の手に、そっと自分の手を重ねます。

ベルがなり、灰仁は次の授業へと向かうため扇言と別れ保健室を出ます。

『なんだよ、やっぱ全然怒んねぇし、むしろ体調しんぱいされてたぞ』

扇言の態度に安心する灰仁ですが、残された扇言の胸中は複雑そうです…。

コミ子
コミ子
こういう積み重ねで愛想がつかされるんだぞっていう友人たちのツッコミが聞こえたよね。
にゃん太郎
にゃん太郎
しかも麗は灰仁と話すのが嬉しそうだよね。一波乱あるかも?

まとめ

謝罪の気持ちが一番伝わる方法が自害だというのも怖いですね…さすが扇言。

灰仁を介抱後、あまりに眠かったから添い寝してしまったという麗ですが、相手に気がなければ添い寝できないですよね?

麗からのさりげないアタックは続きそうです!

次号の展開も楽しみです!

▼墜落JKと廃人教師のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!