漫画ネタバレ

彼女お借りします87話のネタバレと感想!千鶴登場!焦るるかは!?

▼彼女お借りしますのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って週刊少年マガジン電子版が無料で読めますよ♪

恒例の実家での和也の誕生日会で家族に猛アピールのるか。

千鶴はおばあちゃんに背中を押され、遅れて和也の実家に向かいますが・・・

それでは、2019年4月17日発売の週刊少年マガジン20号に掲載されている彼女、お借りします87話のネタバレと感想をお届けします!

→前話(86話)の内容を思い出したい方はこちらからどうぞ

彼女、お借りします87話のあらすじ

千鶴からの着信で一時はおさまったかと思ったるかの攻撃ですが、さらにヒートアップ!!

おばあちゃんとLINE交換して楽しそうにしています。

そしてさっき言いかけた事をまた蒸し返そうとして・・・

彼女、お借りします87話のネタバレと感想

「おばあさん、さっきの話なんですけど」

るかはまた話を再開しようとします。

き、来た!!と焦る和也。

ピンポン

そこへ千鶴登場!再び難を逃れた和也・・

コミ太
コミ太
も~ヒヤヒヤするなぁ。千鶴さんナイスタイミング!

千鶴姫ーーっ!!!

ダイブして千鶴に抱き付くおばあちゃん。

小百合さんは平気なんかえ?と一応心配します。

和也さんちで誕生日会があると伝えたら早く行きなさいと言ってくれて・・・割と大丈夫みたいです。と答える千鶴。

そういう事ならハッピーバースデー!!と来てくれた嬉しさを前面に出すおばあちゃん。

いつものことだけど、どんだけだよ・・おばあちゃん・・

そんなやりとりを見ていた和也は、千鶴に”来てくれるとは・・・ありがとう”と視線を向け合図。

千鶴はおばあちゃんに抱き付かれながらもるかに遅れてごめんと挨拶します。

おばあさんの前でケンカ腰は逆効果だ!!とるかは考え「全然ヨユー」と笑顔で返します。

しかし心の中では闘志メラメラ。

なんで来たの千鶴さん!!あれほど来なくていいって言ったのに!!と今の状況が不満の様子。

でも今まで貯めた好感度が私にはある!!と自信満々です。

いくら千鶴さんでも全てを覆すことなんて・・・!!

メラメラ燃えるるかの闘志。

さてどうなることやら・・・

リビングでは千鶴にかいがいしく世話を焼くおばあちゃん。

お寿司も千鶴のためにもう1個準備されています!!おばあちゃんの気合の入れ方すごっ!

そんなおばあちゃんに千鶴は一言。

「席に着く前に、お仏壇にご挨拶してもいいですか?」

ズガーーーーン!!!

雷にでもうたれたかのように固まるおばあちゃん、お父さん、お母さん。

その発想は無かった!!!

唖然とするるか。

うるうるしながらおばあちゃんは「もちろんじゃ!じーさんの顔見てやってくれ!」と言って千鶴を仏壇へ案内します。

なにそれ!お仏壇!?考えもしなかった!!”彼女”ってそうするものなの!?

唖然と固まるるか。

お仏壇に手を合わせる千鶴をおばあちゃんは涙を拭きながら待っています。

良かった・・良かったなじーさん。和也の彼女じゃ・・・

そんなおばあちゃんをお父さんとお母さんは良かったな・・・と見守っています。

にゃん太郎
にゃん太郎
・・・どんだけだよこの家族

この状況にあせるるか・・・どんどん千鶴に形勢逆転されていくのを見ているしかありません。

飲んだコップのふちをさりげなく拭く千鶴。

るかは自分の飲んだコップと比べて、自分のは口唇のあとが付いていることに気付き恥ずかしくなります。

また、千鶴とおばあちゃんが日本酒の話題で盛り上がっているのを見て、自分はジュースを飲んでいることに疎外感を覚えます。

最後にケーキを食べながら談笑している中にるかがいないことに気付いた和也。

トイレかな?と思いますが、家族の話題が千鶴の住まいになり、和也とご近所さん(本当は同じアパート)だということが判明します。

「なんじゃそれならお主ら”同棲”とかは考えとらんのか?」

突然のおばあちゃんのぶっこみ!

「どどどど同棲!?」焦る和也におばあちゃんはたたみかけます。

「何を言ってる。”結婚”を甘く見るな。”夫婦”にとって生活習慣の合致は最初の関門じゃ。」

「”朝帰り”になることもないし、お互い楽じゃろう。」

ばーちゃん飲みすぎだぞ!!それにパワーワード出すぎ!!焦りに焦る和也。

るかちゃんに聞かれなくて良かった!!とるかが不在なことにホッとします。

「私がダメなんです・・」

ポツリと話しはじめた千鶴。

「近くに居すぎると私が和也さんに甘えてしまって。これからの時代は女性も自立しないと・・・」

はい、千鶴さんの模範解答いただきました。

おばあちゃんはうるうる。

聞いたか和也!!お主がしっかりせんといかんのじゃ!!と和也を孫の手でベシベシ叩きます。

千鶴が”光”すぎて俺の”闇”が目立つ・・・とその場に居づらくなった和也は、ちょっとトイレと言って席を離れます。

千鶴のプロ彼女っぷりに、一時はどうなることかと思ったけどこれで今日は何とかなりそう・・とホッと胸をなでおろす和也。

そこへトイレから出てきたるかと鉢合わせします。

やっぱるかちゃんトイレだったんだ。次入っていい?と明るく声をかける和也ですが、るかは黙ったまま下を向いています。

なんか様子がおかしいな・・?と思った和也でしたが、ごめん入るね・・と通り過ぎようとします。

おもむろにネクタイをつかむるか。

「あ、ネクタイ?ありが・・」

言いかける和也のネクタイをるかはグイっと引っ張ります。

そして・・・・

和也にキス・・・・!!!!!!

コミ太
コミ太
るかちゃん!!!最終手段出してきた~~~!!

まとめ

千鶴さんの完璧な彼女っぷりに打ちのめされちゃったるかちゃん。

とうとう最終手段に出てきちゃいました!!

そんなことになってるなんて知らない千鶴さん。

最新話の内容はこちらからどうぞ☆

【毎週更新】彼女お借りします最新話91話のネタバレと感想!和也と千鶴それぞれの想い実家での和也の誕生日会。千鶴との別れを伝えようとした和也でしたが、突然千鶴のおばあちゃんが倒れたという知らせが!病院に向かうとおばあちゃんは元気そうでしたが・・・?それでは、2019年5月22日発売の週刊少年マガジン25号に掲載されている彼女、お借りします91話のネタバレと感想をお届けします!...