漫画ネタバレ

ゴールデンカムイ245話のネタバレと感想!再会の町

▼ゴールデンカムイのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでヤングジャンプを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってヤングジャンプ電子版が無料で読めますよ♪

他人の驚いた表情が見たいがために、非道を繰り返す新たな網走脱獄囚の上エ地圭二。

そんな上エ地圭二の前に現れる牛山と都丹ですが…。

それでは、2020年6月25日発売のヤングジャンプ30号に掲載されているゴールデンカムイ245話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

ゴールデンカムイ245話のあらすじ

外道を繰り返す上エ地圭二に対し、怒れる牛山。

牛山のことをよく知る上エ地圭二は、当然逃げようとしますが…。

ゴールデンカムイ245話のネタバレと感想

逃げようとする上エ地圭二の髪の毛をがっしり掴み、そのまま地面に叩きつける牛山。

もう一度、髪を引っ張り地面に叩きつけた瞬間、握っていた髪が抜けちぎれてしまいます。

血まみれになり、悲鳴をあげる上エ地圭二。

埋蔵金に関する情報を与えるから、やめてほしいと頼み込む上エ地圭二ですが、牛山はまったく聞く耳を持ちません。

上エ地圭二に対し、激しい猛攻を繰り広げる牛山、上エ地は手も足も出ず、ぼこぼこにされてしまいました。

コミ太
コミ太
相変わらず牛山強すぎる!

そんな牛山の様子を視認する土方と門倉、土方は牛山の後を追っていきます

そんなことをまったく知らず、ライスカレーで楽しそうに食事をする杉元一行。

なんとその場に、牛山に吹っ飛ばされた上エ地圭二が窓から飛んできます。

牛山の豪快な登場に驚いたのも束の間、その後方には土方の姿がありました。

土方は杉元と視線を合わせ、戦闘の構えを見せます。

そのまま二人は言葉を交わすことなく、本気の戦いに突入しました

銃剣を突き立て、激しい攻撃を繰り出す杉元。

銃と刀を駆使し、軽やかな動きを見せる土方。

しかし牛山が杉元を取り押さえ、仲裁に入ります

牛山は杉元も土方も一目置いており、二人とも死なすには惜しいと考えているようです。

にゃん太郎
にゃん太郎
牛山怒ってたはずなのに冷静だな…
コミ太
コミ太
吹っ飛ばされた上エ地圭二はどうなったんだろ?

しかし杉元の滾りは治まりません

自分を取り押さえている牛山を一本背負いし、振りほどきます。

にゃん太郎
にゃん太郎
なんで…

それをされて牛山が黙っているはずがありません。

杉元に一本背負いをお返しする牛山ですが…。

まとめ

牛山にボコボコにされた上エ地圭二、激しく交戦する杉元対土方と、戦いが多い回でした。

杉元たちの戦いを止めに入ったはずの牛山。

滾った杉元の刺激によって、今度は杉元と牛山の戦いが始まってしまいますが…。

U-NEXTで今すぐ「ゴールデンカムイ」を読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のでポイントがもらえます!