漫画単行本ネタバレ

パーフェクトワールド最新刊9巻のネタバレと感想!無料で読む方法も!

▼今すぐ絵付きで読みたい方は、U-NEXTのポイント利用がおすすめ▼

U-NEXTでパーフェクトワールドを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って漫画が無料で読めますよ♪

一度は離れた樹とつぐみは、再び付き合うことに。

しかし、つぐみの父は二人が付き合うことに猛反対。説得するために樹はつぐみの父が入院する病室を訪れるが・・・。

コミ子
コミ子
私はドラマを見てから漫画を読んでみたのだけど、これがまたハマるのよ〜!
にゃん太郎
にゃん太郎
樹とつぐみがこれからどうなるのか気になる〜!

続きを読むのが楽しみですね!

こちらの記事ではパーフェクトワールド最新刊9巻のネタバレや感想と、次巻10巻の発売日情報をまとめます。

またパーフェクトワールドの漫画を無料でお得に読めるサイトもまとめているので、お役に立てれば幸いです。

パーフェクトワールド9巻のあらすじ

一度は離れたものの、再び想いが交わったつぐみと樹。

二人の関係を知った是枝は苦悩しながらも「もう二度と川奈の手を放すな」と樹に告げ、自ら身を引きます。

しかしつぐみの父は二人が付き合うことを認めてくれません。

説得するためにつぐみの父が入院する病室を訪れる樹ですが・・・

パーフェクトワールド9巻のネタバレと感想

それぞれにライバルの出現があったり、つぐみの体調不良などがあったりで、一度は離れた二人。

つぐみは高校時代から自分に想いを寄せ続けていた是枝と付き合います。

この是枝がまた、いい男なのです。

ただの当て馬とはとても思えないほどの、内外共にいい男で、是枝派の読者も多いはず。

コミ子
コミ子
はーい!私は是枝派!一途なところも、思いをまっすぐ言ってくれるとこも、辛い時支えてくれる強さも、いつでも飛んで来てくれる王子様キャラも全部素敵っ♡

でも、やはり樹への想いを断ち切れず、再び想いが交わったつぐみと樹。

二人の関係を知った是枝は苦悩しながらも「もう二度と川奈の手を放すな」と樹に告げ、自ら身を引きます。

樹に思いを寄せ、樹から絶大な信頼を受けているヘルパーの長沢も樹の気持ちを確認し、最後の想いを伝えて別れを受け入れます。

しかしつぐみの父は二人が付き合うことに猛反対し認めてくれません。

にゃん太郎
にゃん太郎
娘を溺愛してるから苦労の多いであろう恋愛はしてほしくないという親心だね

しかしそんなつぐみの父も2人の絆に触れ、結婚をし一緒になることを承諾してくれます。

そして、最新刊9巻のラストは、「幸せになってね」という長沢からの電報につぐみが涙する場面で終わっていました。

これで完結したのかな?

と一瞬思ったのですが、まだ終わっていないようです。

ここからまたもう一波乱あるのか、このままエンディングに向かっていくのか…。

作者の有賀さんの頭の中では、書き始めからラストが決まっていたということですよ。

ですので、この先もブレることなく物語は描かれていくと思われます。

10巻が気になりますね!!

パーフェクトワールド10巻の発売日はいつ?

パーフェクトワールド次巻10巻の発売日は、2019年09月10日頃を予定しています。

過去5巻の発売日を遡って確認してみると、このようになっています。

4巻:2016年9月13日
5巻:2017年3月13日
6巻:2017年9月13日
7巻:2018年4月13日
8巻:2018年9月13日

7巻だけ遅れていますが、そのほかは全て3月と9月の13日に発売されていました。

そのため、10巻は9月13日に発売されると思われます!

パーフェクトワールドがお得に読めるサイト一覧

パーフェクトワールドが主要電子書籍サイトに掲載されているかどうか調べてみました。こちらは【2019年4月】の掲載状況です。

サイト名 掲載状況 特典
FODプレミアム 最大900P
U-NEXT 600P
music.jp 600P
ebookjapan 半額クーポン
まんが王国 半額クーポン
コミックシーモア 半額クーポン

パーフェクトワールドを無料で読むならU-NEXTがおすすめです。

コミ子
コミ子
U-NEXTは、31日間無料で600ポイントももらえるからパーフェクトワールドが1冊無料で読めちゃうの♪
にゃん太郎
にゃん太郎
さらにU-NEXTは、漫画だけじゃなく、14万本以上の動画や雑誌も見られるんだよ!

作品によっては連載されている週刊誌の電子書籍版が取り扱われていることもあるので、最新刊の内容を話数で先読みすることもできますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ドラマも漫画も気になるパーフェクトワールドです。

漫画の序盤で樹が「障害のせいでウンチをもらしてしまうこともあるんだぜ!」とつぐみに話すシーンがありましたが、この飾らないセリフがリアリティがあり過ぎてドキッとしました。

車椅子は人の目が気になる、とか、色々な場面で面倒が多い、なんていうような上っ面だけでなく、本当に突っ込んだところまで描いている漫画です。

障害を持つ人の葛藤や苦しみも、様々な面から描かれていてとても考えさせられます。

ただ苦労が多く、すれ違い、切ないだけのラブストーリーではありません。

「普通」であることが、どれほどありがたく幸せなことなのかということにも気づくことができます。

たくさんの「優しい気持ち」に触れることができる、とてもステキな作品ですので、是非多くの方に読んでいただきたいです♡

▼今すぐ絵付きで読みたい方は、U-NEXTのポイント利用がおすすめ▼

U-NEXTでパーフェクトワールドを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!