漫画ネタバレ

リビドーズ68話のネタバレと感想!暴力

▼リビドーズのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでヤングジャンプを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってヤングジャンプ電子版が無料で読めますよ♪

有坂を倒すため、捨て身の行動をとったシュウ。

原口の匿う感染者を発見するミキヤ。

一方母島ではイサムが…。

それでは、2020年6月18日発売のヤングジャンプ29号に掲載されているリビドーズ68話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

リビドーズ68話のあらすじ

アカリのいる診療所を目指すイサムや中竹達。

しかし政府軍の激しい攻防によって、近付くことができませんが…。

リビドーズ68話のネタバレと感想

左右に展開し、イサムたちを包囲しようとする政府軍。

そのときタカが、政府軍の車両を一台奪取することに成功します。

イサムたちは全員車両に乗り込み、その場を突っきりました。

一方、沖合に停泊していた船内で相対するミキヤ、原口、リビド使いの女。

原口は感染者の女性に幼若ホルモンを注入しつづけ、変異を止めていました。

しかしリビド使いの女は、そうすることで、支配欲を満たしているだけに過ぎないと、原口の行動を全否定します。

そのころ、田丸と部下達が診療所に到着しました。

イサムの狙いはアカリしかいないと判断し、強引にアカリを診療所から連れ出します

そこに、車両で突っ込んできたタカやイサムたちがその場に到着しました。

なんとそこで、アカリと連れ出した田丸と、イサムたちがバッタリ遭遇します。

コミ太
コミ太
イサムとアカリは割と呆気なく再会したね

しかし状況は緊迫しており、当然イサムとアカリは再会を喜んでいられる状況ではありません。

その瞬間、なぜか田丸がアカリを殴りとばしました。

イサムは怒りくるって田丸に飛びつくのかと思いきや、リビド変異が解け、腕が小さくなっていきます。

過去に母親が、父親から暴行を受けていたときのことを思い出すイサム。

にゃん太郎
にゃん太郎
暴力性に対し拒否反応を起こしたのかな?

すると変異が解かれたイサムとは真逆に、田丸の腕がリビド変異し…。

まとめ

所々それらしい場面がありましたが、やはり田丸もリビドーズとなっていました。

暴力を振るうことで変異するといった感じでしょうか。

逆にイサムは田丸がアカリに振るった暴力により、リビド変異が解かれてしまいますが…。

U-NEXTで今すぐ「リビドーズ」を読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のでポイントがもらえます!