漫画ネタバレ

お嬢さんと呼ばないでのネタバレと感想!最終回の結末が気になる!

▼今すぐ『お嬢さんと呼ばないで』を無料で全巻読みたい方はmusic.jpがおすすめ▼

お嬢さんと呼ばないで』を無料で読む!

music.jpでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、music.jpのポイントを使って漫画が無料で読めますよ♪

天倉ふゆ 先生の『お嬢さんと呼ばないで』はデザート「Pink」で連載されていた作品です。

母親を亡くし、さらに出張続きの父を持つヒロインの「美咲」は、何不自由なく暮らしながらもいつも一人ぼっち。

そんな美咲のために父がお世話係をお願いしたのは、イケメン敏腕部下の宮下徹さん!

24時間ドキドキが止まらない!! お嬢様×イケメン敏腕部下の年の差同居ラブストーリーです。

コミ子
コミ子
もう最初っからの設定がうらやましいのよね、恋に落ちること間違いなしって感じ!
にゃん太郎
にゃん太郎
美咲のお父さんも、イケメンの部下を家に入れて心配じゃないの?って考えちゃうよね!

非現実的な恋愛を楽しみたい方や、イケメンが大好きな方におすすめなのでぜひ「お嬢さんと呼ばないで」を読んでみてください。

こちらの記事では「お嬢さんと呼ばないでのネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

お嬢さんと呼ばないでをお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にされてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

お嬢さんと呼ばないでのあらすじ

母親を亡くし、さらに出張続きの父を持つヒロインの「美咲」は、なに不自由なく暮らしながらもいつも一人ぼっち。

ある日、美咲が学校から帰ると父の部下の見知らぬ男性の姿が…!

美咲を心配した父がイケメン敏腕部下の宮下徹さんにお世話係をお願いしていたのです。

そして彼は家政婦代わりとして今日から美咲の家で同居すると言います。

たんたんと何事も冷静にこなす彼は、仕事はできるけどちょっとだけ天然さん。

最初は同居することに抵抗があった美咲でしたが、少しづつ彼にに惹かれていき・・・

お嬢さんと呼ばないでのネタバレと感想(途中まで)

初めは父親の部下であるイケメン宮下さんに抵抗のあった美咲。でも彼を知るたびにどんどん惹かれていきます。

こんな二人が一緒に暮らしたら恋にならないわけがないですよね。

娘に悪い虫がつく前に、将来有望なお気に入りの社員とくっつけようというお父さんの策略じゃないかと思ったりも。笑

コミ子
コミ子
お父さんの思惑通り、いいお婿を釣り上げて「娘、よくやった!」ってところかもね~!

家の中でもきちっとスーツ着用の優秀な仕事姿、そしてお世話係で「お嬢さん」を心配し守り抜く姿にドキドキさせられます。

そこで垣間見える年相応の男性としての姿に、どんどん惹かれる美咲ですがこれからどうなるのでしょうか。

にゃん太郎
にゃん太郎
家族のように同じ家で寝食を共にするからこその、ハプニングが見ごたえあるのよね~!

お嬢さんと呼ばないでの最終回や結末はどうなる?

それでは、ラストのネタバレです!

とにかくどんどん読み進めてしまう作品で、もう完結?という感想です。

ストーリー自体は予想通りの展開で、最後には思いが叶えばいいなぁ・・・と思っていたのでそういう意味で予想できた感じですね。

コミ子
コミ子
「海外に行く」のを短期なのに勝手に長期と勘違いする展開も少女漫画でよく見るなぁ…。

美咲のお父さんがちょっとおちゃめで個人的に好きなキャラだったのだけど、登場シーン少なかった気がします。

にゃん太郎
にゃん太郎
お見合いが美咲の事かと思ったらお父さんの方だったり、玄関先で荷物のふりして待ってる所とかかわいいのよね!

結局ハッピーエンドだったのは嬉しいけれど、美咲がもう少し大人になってからの続きが見たいなぁと思える作品でした。

お嬢さんと呼ばないでの漫画を無料で読む方法

どうせなら「お嬢さんと呼ばないで」の漫画を最終巻まで無料で一気読みしたいですよね。(「お嬢さんと呼ばないで」は2巻完結の作品です)

無料試し読みで数十ページ読める電子書籍サイトや1話ごとに課金して読めるアプリ等はいくつもありますが、単行本丸ごと1冊読めるサイトは少ないものです。

そこで当サイトでは、単行本を丸ごと1冊以上無料で読めるサイトをご紹介します。漫画の取り扱い状況については後ほどまとめていきますね。

コミ子
コミ子
この3サイトは、無料お試し期間中でもポイントがこれだけもらえるのよ。

サイト名 ポイント数 無料期間
FOD 1300P 1ヶ月
music.jp 600P 30日間
U-NEXT 600P 31日間

表を見てわかる通り、各サイト約1ヶ月間の無料お試し期間あります。その期間中にももらえるポイントを使って漫画をお得に読めるのです。

コミ子
コミ子
FODは20%のポイント還元があるから一番安く読めるわ!でも8のつく日に400ポイントずつもらえる仕組みだから、日によってはすぐに読めないかも。

にゃん太郎
にゃん太郎
music.jpやU-NEXTは登録後すぐにポイントが使えるから、今すぐ読みたい人におすすめだよ。ダウンロードもできるから、オフラインでも楽しめちゃう♪

また、どのサイトもドラマや映画、アニメや音楽などを配信している動画配信サービスなので、漫画や雑誌に限らず様々な楽しみ方ができますよ♪

さすがに全巻一気読みできるサイトはありませんが、各サイトを利用すれば合計2861ポイント、つまり2,500円分は漫画を無料で読むことができます。

まずはそれぞれの無料お試し期間を利用して、ご自身に合うサイトを見つけてみてくださいね。

ちなみに2019年3月現在、各サイトでの「お嬢さんと呼ばないで」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
ebookjapan コミックシーモア まんが王国

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモア・まんが王国は初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

こちらの3サイトは登録時に動画配信サービスのようなポイントはもらえませんが、月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、「お嬢さんと呼ばないで」のネタバレと感想、最終回の結末をまとめていきました。

全2巻という短い作品ですが、ぎっしりとした内容で読むと幸せな気持ちになれる作品となっていますよ♪

おすすめですので、ぜひ読んでみてくださいね。

▼今すぐ『お嬢さんと呼ばないで』を無料で全巻読みたい方はmusic.jpがおすすめ▼

お嬢さんと呼ばないで』を無料で読む!

music.jpでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!