漫画ネタバレまとめ

僕は今夜、妹と(漫画)最終回のネタバレと感想!結末が気になる!

▼ポイント利用で『僕は今夜、妹と』が無料で読める!▼

僕は今夜、妹と』を無料で読む!

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

配信状況は記事投稿時点のものです。

小岩井ゆば先生の『僕は今夜、妹と』は2018年に「アムコミ」で連載されていた作品です。

僕は今夜、妹と』は、完璧な兄と、まだ恋を知らない妹との恋愛を描いた作品です。

兄が別の女性と、妹が別の男性といるだけで嫉妬してしまう二人。

コミ子
コミ子
兄妹ものってありがちだけど、やっぱり見ていてドキドキするのよね~
にゃん太郎
にゃん太郎
最後がどうなるのか、とっても気になるよね!

兄と妹の心情の変化も見どころとなっていますよ。

ぜひ僕は今夜、妹とを読んでみてください。

こちらの記事では「僕は今夜、妹とのネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

僕は今夜、妹とをお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にされてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

僕は今夜、妹とのあらすじ

長い髪をふわふわとなびかせる妹のなつみ。

ふわっとした雰囲気がかわいらしく、守ってあげたくなるようなタイプです。

そして、二つ年上の春一は、容姿・成績・性格すべて完璧ななつみの兄。

なつみにとっても優しくてかっこいい存在です。

(なかなかここまで完璧な兄っていませんよね・・・)

物語は、二人のキスシーンから始まります。

コミ子
コミ子
いきなり兄妹のキスシーンからスタートってすごいわね!

ある日、春一が学校で告白されます。

それを偶然目撃したなつみ。

「朝からモッテモテだね~~!」

生徒会長を務める春一は、学校でも先生からの信頼も厚く、女子からの人気も絶大です。

やっぱり、イケメンで成績がいい男子という設定の方が「見たい!」と思わせてくれるんですよね。

そんな春一のクラスになつみが行くと、春一の同級生に声をかけられます。

「うわっ、君めっちゃかわいいね!」

「もろタイプ!」

「何年生?カラオケ行っちゃう?LINE教えて!」

次々と質問され、あたふたするなつみ。

にゃん太郎
にゃん太郎
こういうお調子者、クラスに一人はいるよね。

春一の同級生がなつみの髪の毛を触ろうとしたとき・・・

「はい、ストップ!おいおい、女の子の髪の毛をきやすく触っちゃダメだろ~~」

なつみを守ってくれたのは・・・春一の同級生の「松井くん」だった。

春一もすぐに現れ、かわいいと言われたと喜ぶなつみに「不用心で危ないからもう3年のクラスには来るな」と言われます。

僕は今夜、妹とのネタバレと感想(途中まで)

なつみは、自分のことは自分でしたいという気持ちと、過保護な春一に嫌気がさして

「お兄ちゃんのバカ!」

と言って去っていきます。

放課後、3年のなつみに絡んできた同級生がさらになつみにちょっかいを出して襲ってきます。

このくらいの年齢って、嫌われてもしつこくつきまとう男子ってたまにいるんですよね~。

そこへ春一が助けにきます。

また、うまいタイミングにイケメンは登場する!

こんなときに助けてくれたら、そりゃ好きになっちゃいますよね。

襲われたなつみを助けてくれた春一に、なつみはドキッとします。

ここで初めて、春一への恋心に気づいてしまうなつみでした。

コミ子
コミ子
本当はずっと前から好きだったんだよね。

無事を確認した春一はなつみを抱きしめます。

「不用心って言われたのにごめんなさい。」

と涙を流して謝るなつみに

「なつみが無事ならそれでいいよ」

と優しく答える春一。

にゃん太郎
にゃん太郎
こりゃ、完全に好きになるよね。

その時から、春一を意識し始めるなつみ。

一方、春一はなつみと恋愛できないもどかしさを別の女性に向けます。

夜、なつみがお風呂から上がると春一は誰かに呼び出されて出かけていきました。

なつみによく似た髪の長い女性を抱きに・・・

なつみが使っているシャンプーを、その女性に使わせてなつみを連想する春一。

にゃん太郎
にゃん太郎
完璧な春一も、これはダメでしょ。

そして、翌日なつみの友達から春一がなつみとそっくりの女性と歩いていたことを聞きます。

気になって仕方ないなつみは、春一に問います。

「なつみには関係ないから・・・」

そっけない態度に落ち込むなつみ。

そんななつみを元気づけてくれたのが、春一の友人「松井」。

なつみは松井と出かけた帰り、電車のホームで春一のキスシーンを目撃してしまいます。

ショックを受けるなつみを抱きしめる松井。

その松井と抱き合うなつみを春一が見てしまいます。

コミ子
コミ子
お互いに見られちゃうんだな~~

「寂しいときは一緒にいるし、辛い顔はさせない!」

松井くんはなつみに付き合ってほしいと告白します。

にゃん太郎
にゃん太郎
松井くんの男らしく優しい告白に、もうそっちに行っちゃえよ~~ってなるよね。

翌日、松井くんは春一に「今まで通り、いい”兄貴”でいろよ」と言います。

兄妹だった二人の関係はどうなる・・・?!

僕は今夜、妹との最終回や結末はどうなる?

それでは、ラストのネタバレです!

松井に「本気だから考えておいて」と告白されたなつみ。

頭の中は松井くんでいっぱいなのに、春一のことが頭から離れません。

コミ子
コミ子
やっぱり好きになるのって理屈じゃないんだよね。

翌日、春一は松井に「これ以上なつみにちょっかいを出すな」と忠告。

松井は、春一のなつみに対する過保護本当に妹としてなのか問い詰めます。

分かりやすい反応を見せる春一。

にゃん太郎
にゃん太郎
誰が見ても兄妹の関係じゃないよね、分かりやすいんだよな~

松井は、なつみに似た女の子を代わりにしたり、自分勝手なエゴでなつみを傷つけるなと逆に言い返されてしまいます。

帰宅後、春一はリビングで寝ていたなつみにキスを・・・。

目を覚ますなつみ。

誰かに取られると思ったら、いてもたってもいられない春一の気持ち、痛いほど分かります!

「なつみのこと、妹だと一度も思ったことはないよ」

そういい放つ春一。

しばらくして、やっぱりなつみのことを考えると、一緒に住むのはよくないと春一は考え始めます。

地元の大学が受かったなつみは、家を出た春一に会いに行き

「お兄ちゃんは、家に帰ってこないの?」

と聞きます。

「こっちの生活でけっこうバタバタしててさ、バイトもあるからなかななタイミング合わなくて・・・」

そう濁す春一。

「そろそろ帰らないと新幹線なくなっちゃうよ、駅まで送って・・・」

その言葉をさえぎるように、「帰らないっ!!話あるから来たの。」

そう言ったなつみは、春一の袖口を掴みます。

コミ子
コミ子
また、袖口の掴み方がかわいらしいんだよね~
にゃん太郎
にゃん太郎
これが兄妹じゃなかったら、すぐにハッピーエンドだよね。

「聞かない。」

「俺が何で家を出たか分かるだろ、なのに・・・・どうして来るんだよ」

強い決意で家を出た春一は、自分に言い聞かせるように突き放します。

「私の幸せは、私が決める」

「私は・・・私の幸せはずっとお兄ちゃんのそばにいることだから・・・!」

春一の気持ちが動いたかと思った瞬間、春一の携帯が鳴ります。

こういうときに、邪魔が入るのはドラマでもイライラしちゃいますよね~~。

タイミングが悪すぎ!

友人から呼び出され、我に返った春一はもう一度なつみを突き放します。

「この人じゃないとダメなんて人は、世の中にはいないんだ。世の中には変わりはいるんだよ」

そう言って出て行こうとする春一。

「お兄ちゃんに大切な人がいて、お兄ちゃんが幸せならそれでいい」

「でも、私は違うよ。代わりがいてもそれはお兄ちゃんじゃない。私の好きな人は今目の前にいる朝日春一だけだもん!」

なつみナイスファイト!ここまで言えたらたいしたもんだ!

春一はハッとします。

「ごめん。俺、怖いんだ・・・俺と一緒にいたらなつみは・・・」

なつみの強い思いにようやく春一も心を決めます。

コミ子
コミ子
なんだか、やっとホッとできたって気がする・・・
にゃん太郎
にゃん太郎
お互いが素直になれるまでに、時間かかっちゃたね。

数日後、一緒に住むことになった春一となつみ。

「お兄ちゃん、ソファーどこに置く~?」

「あーまた、俺のことお兄ちゃんって・・・」

「春・・・はるいちくんっ・・・」

ぎこちないなつみの呼び方に、フッとほほ笑む春一。

最後まで爽やかなイケメンを拝ませてくれました~~!!!

「まぁ、でも・・・呼び方なんてどうでもいっか!」

「そうだね・・・お兄ちゃん!!!」

幸せをいっぱい噛みしめて、見つ合いほほ笑む二人。

そして・・・二人の左手には、お揃いのリング。

僕は今夜、妹との漫画を無料で読む方法

どうせなら「僕は今夜、妹と」の漫画を最終巻まで無料で一気読みしたいですよね。(「僕は今夜、妹と」は6巻完結の作品です)

無料試し読みで数十ページ読める電子書籍サイトや1話ごとに課金して読めるアプリ等はいくつもありますが、単行本丸ごと1冊読めるサイトは少ないものです。

そこで当サイトでは、単行本を丸ごと1冊以上無料で読めるサイトをご紹介します。漫画の取り扱い状況については後ほどまとめていきますね。

コミ子
コミ子
この2サイトは、無料お試し期間中でもポイントがこれだけもらえるのよ。

サイト名 ポイント数 無料期間
U-NEXT 600P 31日間
music.jp 600P 30日間

表を見てわかる通り、各サイト約1ヶ月間の無料お試し期間あります。その期間中にももらえるポイントを使って漫画をお得に読めるのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
music.jpやU-NEXTは登録後すぐにポイントが使えるから、今すぐ読みたい人におすすめだよ。ダウンロードもできるから、オフラインでも楽しめちゃう♪

また、どのサイトもドラマや映画、アニメや音楽などを配信している動画配信サービスなので、漫画や雑誌に限らず様々な楽しみ方ができますよ♪

さすがに全巻一気読みできるサイトはありませんが、各サイトを利用すれば合計1200ポイント、つまり1,200円分は漫画を無料で読むことができます。

まずはそれぞれの無料お試し期間を利用して、ご自身に合うサイトを見つけてみてくださいね。

ちなみに2020年6月現在、各サイトでの「僕は今夜、妹と」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
× 462円 330円
ebookjapan コミックシーモア まんが王国
330円 330円(300P) 300P

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモアは初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

電子書籍サービスは月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

お互い好きになってしまったのが兄妹だった、普通ならドロドロした内容になりそうですよね。

だけど、とっても爽やかで読み終えてどこか心が優しくなるような作品なんです。

兄と妹の禁断の恋にドキドキ間違いなしですよ。

ラストまで目が離せません!

▼ポイント利用で『僕は今夜、妹と』が無料で読める!▼

僕は今夜、妹と』を無料で読む!

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!