漫画ネタバレ

スキップビート268話のネタバレと感想!魂の絶叫!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って花とゆめ電子版を読むのがおすすめです!花とゆめ電子版で最新話を読む場合は、花とゆめ1刊遅れで先読みできますよ。

連はキョウコと尚がキスをしていたということよりも、誰よりも早くキョウコの元に駆けつけた尚に対し、キョウコが心を揺れているのではないかと言います。

そして、昔の男に惚れ直しているんじゃないかと・・・。

冷たく淡々と語る連に向けて悔しそうな顔を浮かべるキョウコは・・・。

コミ子
コミ子
連がド直球で尚との関係についてキョウコに問い詰めて、キョウコが可哀そうだったわ。キョウコが好きなのは尚じゃないのにね!

それでは、2019年3月20日発売の花とゆめ8号に掲載されているスキップ・ビート!268話のネタバレと感想をお届けします!

▼スキップ・ビート!のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

←前話 全話一覧

スキップ・ビート!268話のあらすじ

車中でキョウコに不破との仲が戻ったのかと感情を出さずに詰め寄る連。

その言葉を聞き、悔しさをにじませ反論し始めるキョウコ。

しかしキョウコの反論の方向は・・・。

スキップ・ビート!268話のネタバレと感想

仕事に向かう車中で平然と、淡々と、不破との仲について深く切り込んでくる連。

連の言葉を聞き、悔しさで顔を歪ませながら反論しだすキョウコ。

「なんで・・・勝手に決めつけるんですか・・・何にも知らないくせに・・・」

手を怒りで震わせながら、キッと連を見据えます。

「勝手に決めつけないでくれますか・・・!!」

「あれでもアイツには優しいところがあるんです!!」

コミ子
コミ子
えっ・・・そこ…?

少し驚いたような様子でキョウコを見つめる連。

目を白くしながら心の中で絶叫する社。

っっっはああああああ!!?反論するとこそこーーー!!??いまこの状況でえぇえーー!?

にゃん太郎
にゃん太郎
キョウコ・・・やっちまったね。社の魂の絶叫は読者の絶叫だよ!

そして仕事場についたキョウコ1人反省会。

おバカさんなの!?私ーーー!!

あまりの悔しさに泣きながら両手で机を叩き続けるキョウコ。

勝手に決めつけないで、と言いたかっただけなのにあまりに悔しくて意趣返しのように尚の優しさを訴えてしまったことを後悔しました。

コミ子
コミ子
尚のことは本当にどうでもよかったみたいだけど、的外れに反論しちゃったのね。

そして連に、自分と尚が家政婦同然で扱われていた同棲時代にそういう関係を持っていたと思われていると感じたキョウコ。

そんなのが根底に潜んでいるんじゃ、何を言っても響かないし覆せない。

今まで守ってきた大切なもの ひっくり返す くらいの気概がないと。

泣きながらそう考えていたとき、携帯音が響き渡りました。

目の前にソファーで横たわりながら、携帯をいじっている共演者の古賀の姿が。

キョウコは古賀がくつろいでいた部屋に後から入ってきて、古賀には気づかず目の前で泣いていたんですね。

連を嫌いな古賀はキョウコのことも良く思ってはいないので、優しい言葉はありません。

「鶴賀君にイビられて泣いちゃった、とかなら最高に面白いのに」

と言われ絶句したキョウコを見て嬉しそうに笑う古賀ですが、キョウコに否定されると、すぐにテンションが下がります。

2人の掛け合いは、連とキョウコの間が緊迫していたせいかほっとしますね!

全員が揃いそうだというマネージャーからの着信を見て、稽古場に戻ると言う古賀。

キョウコも行こうとしますが、泣き顔のまま行くと自分が泣かせたと思われるから顔を整えてから来いと言います。

「残すなよ」

キョウコの今の感情を綺麗サッパリ切り捨ててから来いという意味ですね。

トップレベルの役者の心得をかみしめながら、化粧をするキョウコですが連の顔が浮かび胸が痛みます。

そして携帯を取り出し社にメールを送りました。

キョウコからの謝罪と送迎の辞退が書かれたメールを寂しそうに見て呟く社。

「あ~~あ~~~」

コミ子
コミ子
読者の気持ちは社が表してくれているね。キョウコの言葉を連がどう受けとめたのか気になる!

まとめ

まだまだ番狂わせの前日の話が続きます。

番狂わせ当日までが長くて待ち遠しいですね。

狂わせているのはキョウコ自身かもしれませんが・・・。

最新話の内容はこちらからどうぞ☆

【隔週更新】スキップビート最新話276話のネタバレと感想!告っちゃう?楠香凪の最強の当て馬として利用された蓮。そのせいで例の高校生の彼女に避けられているという蓮からの相談を受けた坊は、重い口調でアドバイスを送るのでした。 それでは、2019年11月20日発売の花とゆめ24号に掲載されているスキップ・ビート!276話のネタバレと感想をお届けします!...

▼スキップ・ビート!のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!