漫画ネタバレ

リビドーズ20話のネタバレと感想!アカリの危機

▼リビドーズのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでヤングジャンプを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってヤングジャンプ電子版が無料で読めますよ♪

リビド感染者が大量に発生し、町は大惨事となっています。

その時、リビド専門家を名乗る謎のAV監督間淵がイサムに接触。

イサム、タカ、間淵の3人はアカリを助けるため集英大学へ向かいますが…

それでは、2019年4月11日発売の週刊ヤングジャンプ19号に掲載されているリビドーズ20話のネタバレと感想をお届けします!

→前話(19話)の内容を思い出したい方はこちらからどうぞ

リビドーズ20話のあらすじ

間淵の車で集英大学を目指す、イサム、タカ、間淵の3人。

ある程度走行すると、町の中にはのどかな部分もあるようです。

間淵曰く、リビド化した人間が大量にいるのは繁華街だけかもということですが…

リビドーズ20話のネタバレと感想

集英大学へ向かう道中、間淵はイサムのリビド化について興味深々です。

なぜリビド化して自在に動かせるのか、なぜ腕だけリビド化しているのか、間淵の質問は止まりません。

イサムは2日前にキスしたことを話し、そのために性器を切断したのかと笑う間淵。

しかしイサムはそんなことはしていません。ネットの情報ではリビド化する人間は性器を切断しているようです。

間淵はイサムがより希少な存在であることを認識します。

コミ太
コミ太
専門家を名乗るわりには…

そして間淵は、向かっている集英大学はサークル活動を使用し、強姦罪等の事件を発生させている連中がたくさんいることをタカとイサムに話します。

そのため繁華街同様にリビド感染者がいるかもしれません

にゃん太郎
にゃん太郎
屋外ならともかく、大学内で感染者が多数いたら大変だ!

一方、集英大学では、やはりリビド化した人間が多数発生しており、逃げ場のないアカリたちは、近くの大学生駒井についていき、一つの部屋に辿り着きます。

その中には大学生が2名おり、知り合いがリビド化したとパニック状態になっていました。

そのうちの1名田部という男は、自分も感染している可能性があるかもしれないことを示唆しました。

駒井ともう一人の大学生は、田部を押さえつけ、感染してないことを証明しろと問いただします。

コミ太
コミ太
そりゃ感染してるかもなんて言っちゃったらそうなるよね…

その瞬間、田部は床に倒れリビド化がはじまり、見る見る間に変貌を遂げます。

その姿は、他のリビド感染者とは違う、怪物のような変貌ぶりです

リビド化した田部の一撃が、駒井の首をへし折り、他の3人は目の前の状況に唖然としました。

そして、リビド化した田部がアカリを視界に捉え…

まとめ

リビド専門家を語る間淵のイサムに対する興味がとまりません。単にボディガードだけでイサムに接触したわけではないことがわかります。

そして、集英大学では、やはりアカリが絶対絶命の危機にさらされています。イサム、タカはまだ車で道中にいますが、間に合うでしょうか?それとも…

次号の内容が気になります!

▼リビドーズのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでヤングジャンプを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!