漫画ネタバレ

ドメスティックな彼女の273話のネタバレと感想!5年後の未来・・・。

 

▼ドメスティックな彼女のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って週刊少年マガジン電子版が無料で読めますよ♪

事故によって植物状態となった陽菜。

マスターは陽菜の気持ちを代弁し、夏生に伝えます。

それをこっそり聞いていた瑠衣は悲しみに暮れていました。

そんな瑠衣が出した結論は・・・夏生とは結婚できない・・・!?

それでは、2020年5月20日発売の週刊少年マガジン25号に掲載されているドメスティックな彼女273話のネタバレと感想をお届けします!

 

←前話 全話一覧 次話→

ドメスティックな彼女273話のあらすじ

結婚できないと話す瑠衣。

2人が出した答えとは!?

そして、時は流れていきます・・・。

ドメスティックな彼女273話のネタバレと感想

「ごめん、あたしナツオと結婚できない」

そう瑠衣は打ち明けます。

 

このまま結婚しても幸せになれないと話す瑠衣。

「なっちゃいけないって、思い続ける気がするんだ・・・」

マスターの話を聞いていた瑠衣は、何もかも捨てた陽菜から

夏生までは奪えないと言うのです。

 

「ナツオには、ヒナ姉の傍にいてほしい」

瑠衣のお願いを聞いた夏生は・・・。

 

「話し合おう、これからのこと」

真剣な表情で答えるのでした。

 

その夜、自宅に帰った2人は話し合いを始めます。

時間が過ぎ、日が昇り始めた頃・・・2人の表情は晴れやかになっていました。

 

コメント

コミ太
コミ太
瑠衣ちゃんは笑ってるし、良い話し合いができたんだね!
にゃん太郎
にゃん太郎
どんな答えを出すんだろう?

 

「結婚を取りやめる?」

そう声を上げたのは母。

 

2人は話し合いの結果を両親に伝えたのです。

子どもは2人で育てることには変わらないが、籍は入れないと話す2人。

「これからは俺たち2人に、陽菜を支えさせてほしい」

夏生は覚悟を決めた表情で話します。

 

話を聞いて、陽菜を支えながらでも結婚できると返す母。

そんな母に、瑠衣は話し始めます。

 

陽菜はいろいろな想いを抱えながら、夏生と瑠衣のことを愛していた・・・。

「それに負けないくらい、あたしたちもヒナ姉のこと大好きなの」

陽菜の気持ちを知っている母は、瑠衣の話に耳を傾けるのでした。

 

両親にこれからのことを伝えた2人は、街にある高台に来ています。

そこで夕日を眺めながら、瑠衣はあるお願いをしました。

夏生の持っているネックレスを、子どもに渡したいと話す瑠衣。

 

「ごめんな・・・ありがとう」

瑠衣を見て、夏生はそう呟きます。

 

「2人で決めた事じゃん!パートナーとして」

少し困ったような顔で、瑠衣は返すのでした。

 

2人は今までの思い出を振り返り、別々の道で家に帰ります。

「ナツオ!あたしのこと、好き?」

背を向けた夏生に、そう尋ねる瑠衣。

 

「ああ、大好きだ!」

夏生の答えに、瑠衣は手を振って返しました。

「あたしも!」

 

コミ太
コミ太
結婚はしなくても、2人が愛し合っていることは変わらないんだ・・・
にゃん太郎
にゃん太郎
切ないけど、2人の表情が晴れやかで良かったね!

 

その日、夏生は病院を訪れています。

「勝手に決めてごめん」

陽菜にそう謝る夏生。

 

陽菜がこのことを知れば、怒るのは分かっています。

しかし、今まで支え続けてもらった陽菜を、これからは自分が支えたい・・・。

「俺も、陽菜のために生きるよ」

夏生は陽菜の手を握り、柔らかな表情で話すのでした。

 

コミ太
コミ太
夏生も良い顔してる!
にゃん太郎
にゃん太郎
迷いがなくなった感じだ!

 

時は流れ・・・5年後・・・。

「うわ!!もうこんな時間!?」

パソコンを打っている夏生は、急いで家を出て行きます。

 

向かった先にいたのは・・・。

「パパ!」

そう言って夏生に近づいてくる女の子。

 

「ハルカ!」

夏生はそう言って、女の子を抱き上げました。

自転車にハルカを乗せ、夏生は家へと帰って行きます・・・。

まとめ

2人の出した結論は、結婚をせずに陽菜を支える事でした。

5年の時が流れ、2人の子どものハルカは、保育園に通っているのでしょう。

そんなハルカと夏生が描かれる最後のシーンでは、〝完結まで3話〟の文字があります。

残り3話で完結・・・。

陽菜が目を覚ますことになりそうですが、それから下す夏生と瑠衣の決断が気になります。

夏生は・・・陽菜を選ぶのでしょうか・・・!?

▼ドメスティックな彼女のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで【週刊少年マガジン】を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!