漫画ネタバレ

パーフェクトワールド52話のネタバレと感想!樹の決心

▼パーフェクトワールドのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでKiss(EKiss)を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってKiss電子版が無料で読めますよ♪

つぐみにきた仕事のチャンスをつぶしたくない樹。

自分が主たる養育者になることはできないか考え始め、育休を取ると言い始めて…

それでは、2020年4月25日発売のKiss(EKiss)6月号に掲載されているパーフェクトワールド52話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

パーフェクトワールド52話のあらすじ

仕事を続けたい気持ちと母親業に専念したい想いとで気持ちが揺れるつぐみ。

そこへ、樹の母がサポートを申し出てくれ、樹が育休を取ることで正式に養親登録をすることができました。

2人がそれぞれの仕事を進めていたところに、やっと赤ちゃん誕生の知らせが入るのですが…

パーフェクトワールド52話のネタバレと感想

つぐみと樹は、特別養子縁組を考えていることについて、樹の両親に話しました。

両親は、2人の決断に賛成してくれています。

また、つぐみの代わりに樹が育休を取ることを考えていたことを知った樹の母は、自ら育児のサポートを申し出ました。

「樹が育休を取ることが2人にとって一番いい選択になるのなら 力になりたい」

そう言ってくれたのです。

コミ子
コミ子
樹のお母さんもお義父さんも、とってもいい人達なんだよね~
にゃん太郎
にゃん太郎
つぐみと樹の近くに住んでサポートしたいって。こういう家族って素敵だな~~

つぐみは悩みます。

今回迎える子どもが最初で最後かもしれないなら、母親として子育てに専念したいって思いも強くある。

子どもへの想いと仕事への想い、つぐみは考えます。

自分は絵の仕事を夢見て上京し、挫折し、田舎に帰ろうと思ったこともあった。

でも、新しい目標を見つけ精一杯頑張ってきた。

樹も絶望から道を切り開いてきて、今また新しい道を見つけた。

この育休が私のためじゃなく樹のためでもあるのなら…

つぐみと樹は、樹が育休を取得し、樹の母がサポートするという形で、正式に養親希望登録をしました。

それから、つぐみはプロジェクトの担当になり、樹は育休に向けて仕事の整理を進めていきます。

いつか迎える赤ちゃんの名前を考えたりしているうちに数か月が経ちました。

そこへ、特別養子縁組団体から電話がかかってきます。

赤ちゃんが生まれ、樹たちにお願いしたいと。

喜ぶつぐみと樹ですが、相談員の犬飼さんは、「その赤ちゃんのことでお伝えしたいことがある」と言うのです。

それはいったいなに?

まとめ

樹の両親の協力を受け、樹が育休を取り、主たる養育者として養親登録することができました。

これで、つぐみも自分の仕事を受けることができよかったです。

そしてやってきた待望の赤ちゃん迎え入れのお知らせ!

でもその赤ちゃんには何かあるようです。

次号の内容が気になります!

▼パーフェクトワールドのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでKiss(EKiss)を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!