漫画ネタバレ

恋と弾丸Cheese!19話のネタバレと感想!宴と刃

▼恋と弾丸のネタバレを読むなら連載誌Cheese!で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってCheese!電子版を読むのがおすすめです!

大きな日本家屋で行われる桜夜の誕生会。

ユリは大勢の組合員が立ち並ぶ部屋へと案内され、部屋の奥には紋付き袴姿の桜夜の姿がありました。

コミ子
コミ子
桜夜組若頭の誕生会の宴ってどんなのかしら?ワクワク!

それでは、2020年4月24日発売のCheese!6月号に掲載されている「恋と弾丸」19話のネタバレと感想をお届けします!

プレミアCheese!19話の内容は【マイクロ版】だと30巻以降の内容だと予想されます。(単行本だと5巻に収録されると思われます)

当サイトでは、連載誌Cheese!の話数で最新話までネタバレし、マイクロ版だと何巻の内容なのかまで調べてまとめています。詳しくは「全話一覧」のリンクでご確認ください。

※元々「恋と弾丸」はプレミアCheese!で連載されていましたが、2019年6月号よりCheese!での連載となりました。プレミアCheese!では番外編「恋と弾丸Special Bullet」が不定期で連載されています。

←前話 全話一覧 次話→

恋と弾丸Cheese!19話のあらすじ

「本日は足元が悪い中祝いに駆けつけてくれてありがとう。こんな宴会はめったにない。皆で楽しもう、乾杯」

「乾杯」

桜夜の掛け声で始まった誕生会の宴。

桜夜の横に座るユリは迫力ある乾杯にドキドキし…。

恋と弾丸Cheese!19話のネタバレと感想

大きな和室で大勢の組員を前に、桜夜の隣に座るユリのドキドキは止まりません。

緊張しているユリに桜夜は、いつものユリのままで居てくれればいいと優しく微笑み、ユリの心は軽くなります。

「乾杯」

笑顔で向き合い乾杯する桜夜とユリ。

しかし桜夜は、自分に正月の挨拶に来た組員のひとりがユリを見て呟いた、お綺麗だの一言に反応。

「酒を持って来い」

「!!わ、若。そ、それはまさか…。で、ですが宴会は始まったばかりで…」

「いいから 持って来い」

桜夜の顔がマジモードです!

そして始まる恒例の若VS組員での酒豪対決!!

周囲には瓶やタルなどの大量の日本酒が置かれ、桜夜とユリの前には組員たちが正座して並んでいます。

ユリは誕生会に招かれたママさんから、いつもなら宴会の中盤に行われる対決だと聞きました。

「部下の方を潰して、愛しい誰かと早く二人きりになりたいからじゃないかしら」

ママさんの推察に動揺するユリ。

しかし相手は屈強な組員たち!

上着を脱いで上半身裸になりながら、全力でぶつからせていただきますとやる気も十分です。

『い、いくら桜夜さんでもこの人数を相手にするなんて』

心配顔のユリに向け、桜夜はふふっと笑みを浮かべ勝って来るねと伝えます。

コミ子
コミ子
桜夜カッコイイ!ユリの胸がときめくのも当然よね!

そして桜夜が始めたのは組員も驚く大盃での対決!

「対決でたぎっているのはお前達だけじゃない」

桜夜も上着を脱ぎ、上半身をさらけ出します。

「かかってこい、全力で応えてやる」

その言葉通り、桜夜は最後の組員との対決を終え、全員を酔い潰れさせました。

「ま、参りました…若」

にゃん太郎
にゃん太郎
組員たちが酔い潰れて死屍累々(笑)。

桜夜とユリは宴会場を離れ、雪が降る庭を歩いていました。

「ビックリしましたーー桜夜さんお酒が強いどころの話じゃない」

ユリの言葉にザルだと伝える桜夜。

しかしユリが体を心配していたと聞くと、ユリに少しもたれかかります。

「やっぱり少し酔ってるかも。心配して?

はにかみながら甘える桜夜にユリもきゅうんとし、桜夜をギューっと抱きしめました。

右手で和傘を持ち、左手でユリを抱え見つめる桜夜。

2人の前方には人影があり近づいてくる様子が…。

「若」

刃物を確認しユリを突き飛ばす桜夜。

倒れたユリは破れた和傘が落ちるとともに何が起きたか分かりました。

ユリの目に映る桜夜と蝶子の姿…。

狂気を宿した蝶子の手には包丁が握られており、その先端は桜夜の腹に!?

「あぁ会えましたわね…桜夜さん…」

倒れる桜夜と組員に抑えつけられる蝶子。

「救急車を」

「止血だ」

組員たちが慌ただしく動く中、ユリも桜夜に寄り添い必死で名前を呼びます。

「桜夜さん、桜夜さん、私の声が聞こえますか」

「好きだよユリ、大好きだ。ユリ愛してる」

ユリの顔に手を伸ばし、ユリを見つめ愛を囁く桜夜。

『どうしてこんな時に。あぁこんな時だからだ

ユリの目からは涙があふれ止まりません。

「好き桜夜さん、大好き、大好き、大好きです。愛してます桜夜さんーー」

桜夜は病院に搬送され手術室へと入り、ユリは付き添いの組員から連絡すると言われ家に戻りました。

うるさく動く心臓をごまかすため、掃除や運動をするユリ。

心配し過ぎて苦しくなり、桜夜に八つ当たりをした以前の自分になってたまるか!

ユリは必死に自分を落ち着かせようとします。

そんな中、組員から手術が終わり命に別状ないとの連絡が入りました。

体を震わせ声を詰まらせながらも組員からの話を聞くユリ。

『桜夜さんが生きてるーー』

ユリの目からは自然と涙がこぼれていました。

面会の日。

ユリは花束を持ちながら急ぎ足で病室へと向かいます。

そんなユリとすれ違い、かわいいじゃんと呟くくせ毛の男性。

左腕を骨折しているその男は、病院の会計場所で大声でわめきながら職員を恫喝している男に気づきました。

「はいそこまでー」

くせ毛の男は職員の胸ぐらを掴もうとした男の腕をひねり上げ、懐から警察手帳を提示しました!

コミ子
コミ子
イケメン刑事登場!病院にいるのは骨折の治療かな?
にゃん太郎
にゃん太郎
これは桜夜と絡むパターンな気がする!!

まとめ

楽しくて幸せなはずの誕生会で刺されるとは…。

蝶子の執念が恐ろしいですね。

そしてラストに登場したイケメン骨折刑事が、今後どのようにユリと桜夜に絡んでくるのでしょう?

次の話も気になりますね!

▼恋と弾丸のネタバレを読むなら連載誌Cheese!で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!