漫画ネタバレ

墜落JKと廃人教師49話のネタバレと感想!クラス替え

▼墜落JKと廃人教師のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って花とゆめ電子版を読むのがおすすめです!花とゆめ電子版で最新話を読む場合は、花とゆめ1刊遅れで先読みできますよ。

廃園間近の遊園地に遊びに出かけた扇言と一馬となずな。

灰仁も扇言の兄と一緒に遊園地に行き、扇言のストーカーをしていました。

コミ子
コミ子
一馬は扇言への感情が友達とは違うものだと感じたみたいね。

それでは、2020年4月20日発売の花とゆめ10・11合併号に掲載されている墜落JKと廃人教師49話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

墜落JKと廃人教師49話のあらすじ

強い春風によって倒れるクラス分けの掲示板。

灰仁があわてて見に来ると、掲示板を持ち上げる一馬と薫子と、座り込んでいる扇言の姿がありました。

心配する灰仁に、扇言は足を少し挟めただけだと言い…。

墜落JKと廃人教師49話のネタバレと感想

3年生のクラス分けの掲示板が突風によって倒れ、扇言はその場に居た薫子をかばって足を挟めたのでした。

謝る薫子に自分も少しボンヤリしていたと話す扇言。

助けてくれてありがとう、という薫子の姿の方が包帯や絆創膏だらけで痛々しく見えます。

コミ子
コミ子
薫子の怪我はいつもの怪我みたいね。重傷に見えるけど!

一馬に聞かれ怪我はないと答える扇言ですが、表情は暗く不安そうです。

「クッ…クラス替えが……不安で……」

灰仁に理由を聞かれ、答えながらズゥンとさらに落ち込む扇言。

扇言は喋ったことが無い人ばかりのクラスになりました。

一馬もなずなとは同じクラスになりましたが、扇言と同じように沈んでいます。

「この時期ホント苦手…」

落ち込む2人を前に励まそうと声をかける灰仁。

「次だ次、来世でがんばれ」

全く励ます気はありません!

しかし扇言の不安はそれだけではありません。

担任も灰仁ではなくなっていたのです。

「先生と…違うクラス…」

予想通り、扇言は誰とも話すことなく帰宅の道につきます。

『どうしようもなく不安なのは陽気な日差しとはうらはらに強い風が吹くからでしょうか』

強い風に煽られよろめく扇言を支えたのは灰仁でした。

灰仁もいつも通り扇言をつけていたようです。

にゃん太郎
にゃん太郎
ナイスストーカー(笑)

「お前ちょっと俺ん家寄ってけ」

制服のまま行くのはちょっと、と断る扇言ですが灰仁はそれだと意味がないと言い出します。

意味が分からないまま扇言は灰仁の家に入りますが、いきなり灰仁から脱いでと言われ…!?

「何ですか?」

「タイツ脱いで。早く」

ものすごい形相で灰仁を睨みつける扇言。

灰仁は扇言にお前の嫌がることをするわけがないと言いながらむりやりタイツを脱がせると、赤く腫れあがった扇言の足が現れました。

灰仁は掲示板に足を挟めたと聞いたことや、その後の顔色や歩き方で足を痛めたんだなと思ったようです。

そして扇言がそのことを言わない理由も灰仁にはわかっていました。

「俺にくらい言えよな~。クラス担じゃなくなったから遠慮したとか?」

「い…言わなかった…んじゃなくて…言えなかった…です…」

「先生とクラス離れたの寂しくて…、今頼ってしまったら…離れるのがもっと嫌になってしまうから…言えませんでした…」

顔を手で覆い寂しそうに話す扇言を灰仁は優しく見つめます。

「でも俺気づいただろ、お前のケガ。クラス違ってもちゃんと見てるよ、お前のこと」

クラスなど関係ないし離れてるつもりもないと語る灰仁の言葉を聞き、春のあたたかさを感じる扇言。

その後扇言の足を触りまくり顔を真っ赤にして照れる扇言の顔を見た灰仁が、暴走発言をして扇言に罵られるのはお約束です!

コミ子
コミ子
灰仁に足を触られて色っぽい顔で触らないで欲しいといった扇言の顔にノックアウトされたのは分かるけども、その顔で触って欲しいと言ってというのはいかがなものかと!
にゃん太郎
にゃん太郎
男の欲望丸出しだねー(笑)。脚フェチだと自分で宣言してたしね。

扇言がぷるぷるしながら分厚い六法全書を頭上に持ち上げ抵抗している頃、学校では教育実習生を灰仁に丸投げするという話が出ていたのでした。

まとめ

扇言は3年生になりました!

せっかくクラスメイトとも打ち解けてきたのにクラス替えとは…。

しかも灰仁も担任ではなくなり今後どのように絡んでいくのか気になりますね。

次号の展開も楽しみです!

▼墜落JKと廃人教師のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!