漫画ネタバレ

彼女お借りします86話のネタバレと感想!るかの猛攻に千鶴電話で参戦!?

▼彼女お借りしますのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って週刊少年マガジン電子版が無料で読めますよ♪

恒例の実家での和也の誕生日会で家族に猛アピールのるか。

ついに告白寸前・・・!?で千鶴から和也に着信が・・・

それでは、2019年4月10日発売の週刊少年マガジン19号に掲載されている彼女、お借りします86話のネタバレと感想をお届けします!

→前話(85話)の内容を思い出したい方はこちらからどうぞ

彼女、お借りします86話のあらすじ

千鶴からの電話をおばあちゃんに変わる和也。

「おばあさん聞こえてますか?千鶴です。水原千鶴です。」

電話に出たおばあちゃんは・・・

彼女、お借りします86話のネタバレと感想

「あの・・・えっと・・・」

黙ったままのおばあちゃんに電話口の千鶴は戸惑います。

ぶわっ

千鶴の声を聞いたおばあちゃんは感極まり涙を浮かべてしまいました。

「あっ いやスマン!千鶴さんの声があまりにキレイでつい聞き惚れて・・・!」

嬉しさを前面に出すおばあちゃん。

和也は生き別れの孫かよと呆れ顔。

そんな和也をじっとり睨むるかは何で連絡先知ってるの?っと言わんばかりの表情です。

にゃん太郎
にゃん太郎
そりゃね。るかちゃん良い感じのとこまでもってったのに邪魔されたし!

電話口では千鶴がおばあちゃんに遅れている事情を説明しています。

「実は今日おばあちゃんのお見舞いに来てて、検査後の不安もあってか少し調子が悪そうで・・・」

百合たそ大丈夫なんかえ?と千鶴の祖母を心配するおばあちゃんに、決して急を要するものでは・・・と心配はいらないと伝えます。

そういうことなら無理しないで誕生日会はまた今度にしようと言うおばあちゃん。

千鶴と話せて満足そうに和也に電話を変わります。

外で話してくると和也は部屋をそそくさ出て行きます。

ナイスタイミングで電話がかかってくるとは!しかも千鶴から!!と嬉しさを隠せない和也。

直電なんて良かったのか?と千鶴に確認します。

別に変な勘違いしないで。とあっさり言う千鶴。グループみんな”お友達”になってるのに自分たちだけ外してたら逆に浮いちゃうから仕方なく・・とばっさり。

しかしそっちは平気?と気に掛けてくれます。

実はるかちゃんが来てて・・・と打ち明ける和也。

大変じゃない・・・!!と言う千鶴に、内心助けに来てくれたらな・・と和也は考えます。

しかしこっちもおばあちゃんが調子悪そうでごめん・・と千鶴に言われてしまい逆に心配する和也。

小百合ばーちゃんが・・と思い直し「やっぱり来なくていいよ」と千鶴に伝えます。

意外な一言にえ?大丈夫なの!?本当に!?と千鶴はびっくり。

千鶴の気持ちは尊重してあげたいと、こっちは俺がなんとかする!と言い切る和也。

千鶴はでも・・と言いかけますが、和也の元へるかが現れ電話を奪い取ってしまいます!

「来なくて結構です!どーぞご自分の時間を大切になさってください!」

「だいたいレンカノのくせに他人の彼氏と連絡先交換するとかどういうつもりですか!?」

一方的にまくしたてるるかに和也はおろおろ。止めに入るも話し続けます。

「おばあさんもすっかり私のこと気に入ったみたいでもう千鶴さんは必要ないかもですね!」

「今日で和也君は正真正銘私のものにしてみせます!」

そう言って電話をきってしまいました。

そして今度は和也に不満をぶつけます。

「ヒドいですよ和也君!なんで連絡先知ってるんですか!?2人は”レンカノ”そういう約束では!?」

これには深い理由が・・・と言い訳しようとする和也をさえぎり、お2人がズルするなら私にも考えがあります!と怒って家に入っていってしまいます。

まさに火に油をそそいでしまった状況。和也は一体どうすれば・・と途方にくれるのでした。

コミ太
コミ太
るかちゃん大激怒!まだ何か秘策があるのか!?告白しちゃうか!?

一方突然電話を切られた千鶴。全然大丈夫じゃないじゃん・・・!と頭をかかえてしまいます。

ベッドに横になっているおばあちゃんをのぞき、ちょっと落ち着いたかな?と安心し椅子に座っておばあちゃんに話しかけます。

「あのねおばあちゃん。実は今日和也さん家に行く・・・約束があるの・・・私の誕生会をしてくれるとかで・・・」

だから・・その・・と行ってもいいかをおそるおそる伺う千鶴。

もぞっと起き上がったおばあちゃんは「なんで言わなかったの・・・?」と千鶴を睨みます。

いきなり起き上がったおばあちゃんに驚く千鶴に、こんな所にきてる場合じゃない!とお説教しだします。

おばあちゃん辛そうだったから・・と話す千鶴に、平気よ!今平気になったわ!と元気な様子を見せるおばあちゃん。

じゃあキツそうだったら電話してね・・と千鶴は病室をあとにします。

和也さんって聞くなりすっかり元気になっちゃって。心配してソンした!とちょっとむくれる千鶴。

和也に来なくていいと言われたのに、なんでおばあちゃんにあんな事まで言って誕生会に向かおうとしているのか?

馬鹿ね 私も・・・

頬を赤らめる千鶴。

千鶴は自分のこの気持ちはなんなのか考えながらタクシーに乗り込むのでした・・・

にゃん太郎
にゃん太郎
おやおやぁ?千鶴さん頬なんて赤らめちゃって・・・どうしても和也に会いに行きたいのかなぁ?それってもしかして・・・

まとめ

千鶴の電話で難を逃れたと思った和也でしたが、るかちゃんは大激怒ですね。当たり前ですが・・・。

おばあちゃんとLINE交換してたし、何かまたやらかすおつもりのようです。

そしていよいよ千鶴が和也家へ!

最新話の内容はこちらからどうぞ☆

【毎週更新】彼女お借りします最新話92話のネタバレと感想!るかとデートの日!和也の誕生日会は、るかの暴走や千鶴のおばあちゃんが倒れたりと忙しく終わりました。和也は千鶴との別れを言おうと決意しますが、千鶴は言いたくないと反対。どうしたらいいのか思い悩む和也は・・・それでは、2019年5月29日発売の週刊少年マガジン26号に掲載されている彼女、お借りします92話のネタバレと感想をお届けします!...