漫画発売日情報

オオカミ王子の言うとおり最新刊8巻の発売日はいつ?無料で先読みする裏技も紹介!

オオカミ王子の言うとおりの単行本を今すぐ読む!

※music.jpでは無料期間中に961円分の漫画を無料で読むことができます!

人気沸騰により書店で売り切れ続出となっている「オオカミ王子の言うとおり」。

携帯小説の人気作家・ももしろさんが原作を担当し、上森優先生が漫画化するという豪華な作品です。

こちらの記事ではオオカミ王子の言うとおりの続きを早く読みたい!というあなたに、最新刊の発売日情報オオカミ王子の言うとおりの漫画をお得に先読みする裏技についてご紹介します。

→今すぐに無料で先読みする裏技を知りたい方はこちら

オオカミ王子の言うとおり最新刊の発売日はいつ?

オオカミ王子の言うとおり最新刊8巻の発売日は、2019年6月17日の予定です。(ベルアラート予測)

過去7巻の発売日を確認してみると、6月と12月の年2回発売されていました。

1巻:2015年12月17日
2巻:2016年6月17日
3巻:2016年12月17日
4巻:2017年6月17日
5巻:2017年12月16日
6巻:2018年6月15日
7巻:2018年12月17日

17日が日曜日の時は、ずれるようですが、8巻の発売予定日2019年6月17日は、月曜日なのでずれることはなさそうです!

発売日は分かり次第追記しておきますね。

「今すぐにオオカミ王子の言うとおり7巻の続きが読みたい!」「発売日まで待てない!」という方のために、無料で先読みできる方法をご紹介します!

オオカミ王子の言うとおりの最新話を先読みする裏技

「オオカミ王子の言うとおりの8巻が早く読みたい!」というあなたにおすすめしたいのが、オオカミ王子の言うとおりが先行配信されているめちゃコミックで話数ごとに先読みするという方法です。

コミ太
コミ太
めちゃコミックなら、オオカミ王子の言うとおりをいつでもどこにいても最新話が読めるよ!

めちゃコミックは、ご自身に合ったコースで楽しむことができます♪

【月額コース一覧】

324円コース 300pt
540円コース 500pt +50pt
1,080円コース 1,000pt +200pt

※これ以上のコースもあります。

「オオカミ王子の言うとおり」は、1話が3分割されているので合計1話120ポイント必要です。

7巻に30〜34話が収録されているので、オオカミ王子の言うとおり8巻に掲載される話数は35話〜39話だと予測できます。

最新刊8巻の内容を読むには合計480ポイントが必要なので、月額540円のコースに加入すれば1巻分まるごと読むことができますよ!

ちなみにめちゃコミックでは、現在38話まで読むことができます!

最新話が更新されると、「オオカミ王子の言うとおり」の単行本を発行している双葉社のKoiYui編集部という公式ツイッターアカウントがお知らせしてくれますのでチェックして見てくだいね♪

 

オオカミ王子の言うとおりの単行本を無料で読む方法

「8巻を読む前に、7巻までをもう1度読みたい!」という方もいるのではないでしょうか?

そんなあなたのために、「オオカミ王子の言うとおり」の単行本を無料で読む方法を特別にお教えします♪

まず2019年4月現在、各サイトでの「オオカミ王子の言うとおり」の取り扱いはこのようになっています。

サイト名 取扱状況(税込) 特典
FODプレミアム 600pt 最高1300P・20%還元
U-NEXT 648円 600P・ポイント以上の購入で翌月最大40%還元
music.jp 648円 961P・10%還元
ebookjapan 600円 半額クーポン
まんが王国 600pt 半額クーポン
コミックシーモア 600円 半額クーポン

さすが人気作品!全てのサイトで取り扱いがありました。

その中で私が「オオカミ王子の言うとおり」を読むのにオススメするサイトをサイト特徴とともに紹介していきます。

今すぐ無料で読みたいならmusic.jp

上の表で比較するとポイントが一番多くもらえるFODプレミアムが一番お得なことがわかりますが、FODは初回登録時に100ポイント、8の付く日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントがもらえる仕組みなので、今すぐに読めるわけではありません。

「今すぐに無料で読めてお得」なのはmusic.jpです。

music.jpは、登録から30日間無料で961円分の漫画などに使えるポイントがもらえます。

music.jpだと「オオカミ王子の言うとおり」は1巻648円となりますが、10%のポイント還元で1冊ごとに64ポイント戻ってくるので実質584円で購入することができます。

それが961円分のポイントを使えば実質無料で読めるので、「今すぐに「オオカミ王子の言うとおり」を読みたい!」という方にはmusic.jpがおすすめです。

コミ太
コミ太
music.jpはそのポイントとは別に動画ポイントが1500ポイントもらえるんだ!
にゃん太郎
にゃん太郎
漫画だけじゃなく、いろいろなコンテンツが楽しめるんだね!

安さ重視なら還元率の高いFODプレミアム

「オオカミ王子の言うとおり」最新話を最安値で読むなら、FODプレミアムがおすすめです。

FODプレミアムはAmazonアカウントで登録すれば1ヶ月間無料でサービスを利用できるだけではなく、無料お試し期間中でも最大1300円分のポイントがもらえます。

さらに電子書籍を購入すると20%ポイント還元されるので、「オオカミ王子の言うとおり」の場合は120ポイントも戻ってくるんです。

にゃん太郎
にゃん太郎
つまり、「オオカミ王子の言うとおり」が無料で2巻読めるんだね!
コミ太
コミ太
FODプレミアムでポイントを獲得するには、8のつく日にサイトにログインしてポイントをもらう手続きが必要だよ!クリックするだけで簡単なので、忘れないようにしてね!

FODは、漫画を買いたい日が8のつく日でない場合はすぐには読めないため、今すぐに読みたい方はmusic.jpで読むことをおすすめします。

各サイトの無料お試し期間を利用すれば「オオカミ王子の言うとおり」をよりお得に読むことができるので、この機会にぜひ使ってみてくださいね。

まとめ

今回は「オオカミ王子の言うとおり」の最新刊の発売日情報と漫画を電子書籍でお得に読む方法を紹介しました。

以前は漫画村や漫画タウンなどの違法アップロードサイトを利用して読むという方法もありましたが、最近は規制が厳しくなりサイト閉鎖が相次いでいます。

ZIPや他の海賊版サイトを探して何とか無料で読もうとしている方もいるかもしれません。

ですが、漫画は作者や出版社へお金を払って読むのが当たり前です。

ウイルス感染の危険などもあるため、公式サイトで安全に読むことをおすすめします。

この機会にFODプレミアムmusic.jpをぜひ試してみてください。

▼裏技を使って無料で「オオカミ王子の言うとおり」を読む▼

オオカミ王子の言うとおりの単行本を今すぐ読むならこちらから

※music.jpでは無料期間中に961円分の漫画を無料で読むことができます!