漫画ネタバレ

毎日キスしていいですか?のネタバレと感想!最終回の結末も

はつはる先生の『毎日キスしていいですか?』は2017年〜2018年に「別冊フレンド」で連載されていた作品です。

ある日、くるみは幼なじみ・凪生(なぎお)と再会し、男らしくなった凪生に戸惑うくるみですが、凪生はおかまいなしに猛アタック!

最初はくるみも困惑気味だけど・・・!?

コミ子
コミ子
王道の少女漫画って感じだね!絵がふわふわした感じで可愛くて、若い女性に人気の作品だよ!
にゃん太郎
にゃん太郎
イケメンでちょっと強引な男の子も少女漫画あるあるだよね!

ぜひ毎日キスしていいですか?を読んでみてください。

とにかく胸キュンが止まりません!!

こちらの記事では「毎日キスしていいですか?のネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

毎日キスしていいですか?をお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にされてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

毎日キスしていいですか?のあらすじ

くるみは、父とシスコンの兄・あたかと3人暮らし。

くるみは彼氏が欲しい高校一年生ですが、いいなと思った男子は仲良くなった途端なぜかよそよそしくなってしまい、彼氏をつくるどころか恋すらできていませんでした。

ある日、くるみは転校してきた幼馴染の凪生に再会します。

8年振りの凪生はすっかり大人びており、性格が明るくなっていました。

さらに、くるみに対して平気でハグやキスをするなどかなり積極的になっている。

最初は変わった凪生に戸惑うくるみでしたが次第に惹かれていきます。

毎日キスしていいですか?のネタバレと感想(途中まで)

くるみと凪生の出会った8年前の当時、母を亡くしたくるみは周りの「可哀想」という声に居心地悪く感じていました。

そんなある日、偶然見かけたネコを捕まえようとした時に凪生と出会います。

そこは凪生の秘密基地でした。

おとなしいのに強くて優しい声の凪生に少しずつ惹かれていくくるみ。

次第に二人の仲は深まり、ついにキスをします。

月日は経ち、あれから8年後に凪生とくるみは再び秘密基地に来ました。

そこでくるみは、凪生と会話しながらキスを思い出し、凪生もキスのことをちゃんと覚ていました。

「俺は変わってないよ」

凪生はそう言うと、くるみにキスをします。

この出来事をきっかけに恋心が芽生えたくるみですが、それを知った兄・あたかは複雑な思いを抱きます。

「妹(くるみ)の応援はしたい。」という気持ちはありますが、凪生と二人きりになるのはどうしても許せませんでした。

そこで、あたかがとった行動とは・・・。

コミ子
コミ子
8年後に再会して、またキスをするなんてとても運命的だし憧れる〜!
にゃん太郎
にゃん太郎
そりゃ誰でもくるみみたいに恋しちゃうよね!読んでるとこちらまでドキドキしてくる漫画だよ!

シスコンの兄・あたかがおもしろいので注目してみてください(笑)

凪生はあたかをなめきっている態度をとっていますが、その光景がまたなんとも言えないんです(笑)

ちなみに、あたかと凪生はくるみの一つ年上です。

あたかも負けじと対抗する姿が可愛らしく、『あたか派』の女性ファンも多いのではないでしょうか。

あたかにも凪生にも、深く愛されているくるみが羨ましくなる作品です!

くるみのように、一度はイケメン二人に取り合いされてみたいですね!

毎日キスしていいですか?の最終回や結末はどうなる?

それでは、ラストのネタバレです!

最終回では、すでに凪生とくるみは恋人同士になっていて、あたかの目を盗んでイチャイチャする日々を送っていました。

冬休み、くるみが凪生の家で二人きりになっていましたが、突然凪生と小学校からの付き合いのヒロが訪ねてきます。

冬休みが終わり、新学期になるとヒロが転校してきました。

ヒロと凪生の姿に、ヒロは自分の知らない凪生を知っているのだと思うくるみ。

バレンタインデーの時期になり、くるみは「手作りのチョコレートを口うつしで食べさせてほしい」という凪生の無茶ぶりに照れながらも応じ、ドキドキのバレンタインデーを送りました。

コミ子
コミ子
こんな発言、漫画だから許されると思わない?(笑)もうこの二人は胸キュンとイチャイチャが止まらないよ!
にゃん太郎
にゃん太郎
僕、将来彼女からもらう時言ってみようかな・・・!(照)

その後、温泉旅館にも言った二人ですが、凪生はくるみを大切にするため、くるみ絶ちを宣言します。

くるみが高校を卒業するまで、幼馴染に戻ると・・・。

それは、当然くるみにとっても辛い決断でした。

そして、くるみの卒業式にお祝いに駆けつけた凪生。

「これからは毎日キスできるね」とくるみにキスをします。

毎日キスしていいですか?の漫画を無料で読む方法

どうせなら「毎日キスしていいですか?」の漫画を最終巻まで無料で一気読みしたいですよね。(「毎日キスしていいですか?」は4巻完結の作品です)

無料試し読みで数十ページ読める電子書籍サイトや1話ごとに課金して読めるアプリ等はいくつもありますが、単行本丸ごと1冊読めるサイトは少ないものです。

そこで当サイトでは、単行本を丸ごと1冊以上無料で読めるサイトをご紹介します。漫画の取り扱い状況については後ほどまとめていきますね。

コミ子
コミ子
この3サイトは、無料お試し期間中でもポイントがこれだけもらえるのよ。

サイト名 ポイント数 無料期間
FOD 1300P 1ヶ月
music.jp 600P 30日間
U-NEXT 600P 31日間

表を見てわかる通り、各サイト約1ヶ月間の無料お試し期間あります。その期間中にももらえるポイントを使って漫画をお得に読めるのです。

コミ子
コミ子
FODは20%のポイント還元があるから一番安く読めるわ!でも8のつく日に400ポイントずつもらえる仕組みだから、日によってはすぐに読めないかも。

にゃん太郎
にゃん太郎
music.jpやU-NEXTは登録後すぐにポイントが使えるから、今すぐ読みたい人におすすめだよ。ダウンロードもできるから、オフラインでも楽しめちゃう♪

また、どのサイトもドラマや映画、アニメや音楽などを配信している動画配信サービスなので、漫画や雑誌に限らず様々な楽しみ方ができますよ♪

さすがに全巻一気読みできるサイトはありませんが、各サイトを利用すれば合計2861ポイント、つまり2,500円分は漫画を無料で読むことができます。

まずはそれぞれの無料お試し期間を利用して、ご自身に合うサイトを見つけてみてくださいね。

ちなみに2019年3月現在、各サイトでの「毎日キスしていいですか?」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
ebookjapan コミックシーモア まんが王国

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモア・まんが王国は初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

こちらの3サイトは登録時に動画配信サービスのようなポイントはもらえませんが、月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

あらすじやネタバレを読んだだけでも胸キュンされたのではないでしょうか!

この作品はイケメン二人の取り合いや、台詞やシチュエーションなどが王道の少女漫画という印象を受けます。

そのため「とにかく胸キュンしたい!イケメンが見たい!」という方、もしくは「あまり長い漫画は得意ではない」という方におすすめします!

4巻で完結するので、さくっと読みやすいですね!

ぜひ『毎日キスしていいですか?』を読んでみてください!