漫画ネタバレ

東京卍リベンジャーズの156話のネタバレと感想!〝極悪の世代〟VS東京卍會

▼東京卍リベンジャーズのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って週刊少年マガジン電子版が無料で読めますよ♪

〝魁戦〟に勝利し、勢いに乗る東卍。

その中心にいるのは、敵をなぎ倒しているぺーやんです。

大活躍のぺーやんに続く東卍のメンバーですが・・・
そんなぺーやんを、イザナが一撃で倒しました。

2020年4月28日発売の週刊少年マガジン22・23号に掲載されている東京卍リベンジャーズ156話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

東京卍リベンジャーズ156話のあらすじ

イザナに勢いを殺された東卍。

さらに天竺は四天王を出してきます。

そんな天竺の精鋭と戦うのは・・・?

東京卍リベンジャーズ156話のネタバレと感想

5年前の少年院。

ガシャン・・・ガシャン・・・ガシャン・・・。

不思議な音が響く中、男たちが血を流し倒れています。

 

同じく傷を負ってはいるものの、立って同じ方向を見ている男が5人。

その5人は、〝極悪の世代〟たち・・・。

伝説となった5人が見つめる先にいるのは、金網に男を押しつけ殴り続けるイザナがいます。

 

「オレらを束ねられるのはオマエだけだ」

イザナに向かって、そう話すのはムーチョ。

 

「いつかみんなで集まろう」

ムーチョの言葉に、イザナは答え・・・。

「その時まで・・・もっと極めろ」

そう命令するのでした。

 

コミ太
コミ太
イザナは〝極悪の世代〟の全員を倒してたんだね!
にゃん太郎
にゃん太郎
しかも・・・無傷だよ・・・どんだけ強いの!?

 

「さぁ!〝極悪の世代〟・・・テメェらの出番だ」

東卍と天竺がぶつかる中、後方に待機していた4人。

灰谷兄弟にモッチー、ムーチョです。

そんな4人に、イザナは出番を与えるのでした。

 

イザナに命令され、武道の前に現れたのは・・・モッチー。

武道がモッチーと戦う準備をした瞬間・・・。

「待ぁてぇぇコォラァァァ」

叫ぶ千冬が、モッチーに跳び蹴りを食らわせます。

 

「立てよ筋肉ゴリラ。テメェの相手はオレだ!」

倒れたモッチ-を見下ろしながら、そう話す千冬。

 

『東京卍會 壱番隊副隊長 松野千冬 VS 天竺 四天王 望月莞爾』

千冬を見たモッチーは、ニヤリと笑いました。

 

「オマエ弐番隊?」

別の場所で、八戒に尋ねるのは・・・灰谷兄。

『東京卍會 弐番隊副隊長 柴八戒 VS 天竺 四天王 灰谷蘭』

三ツ谷を闇討ちした蘭と八戒の戦いが始まります。

 

時を同じくして、アングリーの前に現れたのは灰谷弟。

「兄貴が有名だと、お互い大変だな」

そう話しながら、灰谷弟はアングリーに近づいてきます。

 

『東京卍會 肆番隊副隊長 河田ソウヤ VS 天竺 灰谷竜胆』

有名な双子の弟同士が戦う展開となりました。

 

コミ太
コミ太
千冬はリベンジ!それ以外も強敵ばっかりだ!
にゃん太郎
にゃん太郎
幹部同士の戦いになりそうだね!

 

仲間たちがそれぞれの敵と向かい合う中、歩みを勧める武道。

そんな武道の前を遮って、鶴蝶が現れます。

 

「カクちゃん!!」

そう話す武道。

「オマエの相手はオレだ!」

鶴蝶はそう返しました。

『東京卍會 壱番隊隊長 花垣武道 VS 天竺 四天王 鶴蝶』

 

「会いたかったぜ、元伍番隊隊長さん」

そう言ってムーチョを睨む乾。

 

九井を連れ去った因縁の相手を前に、気合いが入っています。

「テメェをぶっ潰して、九井を奪い返してやる」

 

乾がそう言うと・・・。

「テメェも相手はオレじゃねぇ」

ムーチョはそう返します。

 

その言葉と同時に、顔面を殴られる乾。

殴った相手は・・・九井!?

 

乾は信じられないと言った表情で、九井を見つめました。

『東京卍會 壱番隊 乾青宗 VS 天竺 九井一』

まとめ

斑目はいませんが、それ以外の〝極悪の世代〟が動き始めました。

八戒やアングリー、千冬など主要メンバーが相手と向き合う中、
武道は幼馴染みの鶴蝶と戦うことになります。

鶴蝶は以前、「イザナを救ってくれ」と武道に頼んでいました。

天竺の中で、最も武道と同じ考えの鶴蝶は、わざと武道に負けるかもしれません。

1番衝撃だったのは乾VS九井。

あまりのムーチョは、ドラケンが倒すのでしょうか?

▼東京卍リベンジャーズのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!