漫画ネタバレ

ドメスティックな彼女の271話のネタバレと感想!成功か失敗か・・・!?

 

▼ドメスティックな彼女のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って週刊少年マガジン電子版が無料で読めますよ♪

記事の掲載を阻止し、全てが上手くいった・・・。

そう感じていた陽菜は、瑠衣と食事に出かけます。

2人で歩いている途中、陽菜に向かって突っ込んでくる車・・・。

陽菜に恨みを募らせた小椚が、車で陽菜をはねたのです!

それでは、2020年4月28日発売の週刊少年マガジン22・23号に掲載されているドメスティックな彼女271話のネタバレと感想をお届けします!

 

←前話 全話一覧 次話→

ドメスティックな彼女271話のあらすじ

事故の知らせを受け、病院へと向かう夏生たち。

集中治療室へと入った陽菜の運命は・・・!?

ドメスティックな彼女271話のネタバレと感想

藤井家の食卓。

何も知らない夏生たちは、夕食を食べようとしていました。

 

瑠衣が外食に出ているため、今日の晩ご飯を作ったのは母。

そこに、瑠衣から電話がかかってきます・・・。

 

事故の知らせを受け、病院に到着した夏生たち。

瑠衣は椅子に座り、下を向いています。

 

「ヒナは・・・ヒナは今どうしてるの!?」

瑠衣に近寄り、慌てて尋ねる母。

 

母の問いを受け、瑠衣はある方向を指さしました。

全員が指された方向に視線を移すと・・・そこには手術中のランプ・・・。

 

陽菜は今、緊急手術を受けているのです。

「大丈夫だよね?こんなことで・・・死んだりとかないよね?」

夏生にしがみつき、涙を堪えながら話す瑠衣。

 

「大丈夫・・・大丈夫に決まってる」

夏生はそう答えるのでした。

 

コミ太
コミ太
助かって欲しい・・・
にゃん太郎
にゃん太郎
どうなるんだろうね?

 

病院の明かりが消え、営業時間が終わっても手術は続いています。

全員が黙り込み下を向く中、1人瑠衣のことを気遣う夏生。

 

そんな夏生の携帯に、蔦谷から電話がかかってきました。

「家族が大変なことになってしまって・・・」

打ち合わせの電話をかけてきた蔦谷に、夏生は事故のことを話します。

 

一方、別の場所では・・・ニュースで事故のことを知る桐谷

〝小椚尊容疑者〟の文字を見た桐谷は、しばらく固まるのでした。

 

コミ太
コミ太
桐谷先生は小椚のことを知っているしね!
にゃん太郎
にゃん太郎
陽菜ちゃんと一緒に動いてくれたし、何か感じるよね

 

時刻は23:20。

手術室の前に座る夏生の前に、桐谷が現れました。

 

事故のニュースを見て、蔦谷に事情を聞いたという桐谷。

「ちょっといいですか」

そう言って、夏生を誘います。

 

「ちょ・・・ちょっと待って下さい」

家族から離れた場所で桐谷の話を聞いき、驚く夏生。

 

小椚が夏生のスクープ記事掲載を企んでおり、それを阻止したことを明かされたのです。

陽菜はそのことを隠しており、何も知らない夏生は戸惑いました。

 

陽菜は自分のせいで、夏生の未来に支障が出ることを何よりも恐れていた・・・。

「何に代えても、君の未来を守りたかったから」

桐谷は陽菜の心境を、夏生に話します。

 

桐谷との話を終え、再び手術室の前に戻った夏生。

帰ってきた夏生に、瑠衣は自分を責める発言をします。

「あたしがごはんに誘ったりしたから・・・あたしのせいで・・・」

 

その言葉を聞いた夏生は・・・。

「ルイのせいじゃない・・・ルイのせいじゃないんだ」

そう否定するのでした。

 

我慢できず席を立つ夏生は、今までのあった陽菜との思い出を振り返ります。

その時、手術中のランプが消えました。

手術しの扉が開き、意思が姿を現します。

 

駆け寄っていく家族に・・・。

「手術は成功しました」

そう話す医師。

 

夏生は1番に扉を抜け、陽菜の元へと走ります。

 

部屋の中には・・・静かに眠る陽菜の姿・・・。

その姿を見た夏生は、その場に泣き崩れました。

「よかった・・ホントに・・・」

 

家族も同じく、涙を流して安心しています。

医師にお礼を言い、どれくらいで目が覚めるのか尋ねる母。

 

すると医師は、真剣な表情で口を開きます。

「手術は成功しましたし、命に別状はありません。ただ・・・・

まとめ

小椚の凶行によって、生死をさまよう陽菜・・・。

そんな中、夏生は桐谷から真実を聞かされます。

陽菜の思い・・・愛を知った夏生は、辛さが増したでしょう。

そして成功した手術。

しかし、それだけでは終わらないようです・・・

▼ドメスティックな彼女のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで【週刊少年マガジン】を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!