漫画最新刊ネタバレ

ゼロの日常最新刊3巻のネタバレと感想!安室さんの運動神経が炸裂!

▼今すぐ絵付きで読みたい方は、music.jpのポイント利用がおすすめ▼

music.jpで「ゼロの日常」を無料で読む

※music.jpでは無料期間中に最大961円分の漫画を無料で読むことができます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って漫画が無料で読めますよ♪

1巻の表紙は公安の降谷零、2巻は私立探偵の安室透、そして3巻は黒の組織のバーボン!

ついにトリプルフェイスの完成の今回も安室さんの凄すぎる日常が描かれています。

コミ子
コミ子
安室さんの運動神経が凄すぎてメロメロ~!
にゃん太郎
にゃん太郎
風見さんとハロも見逃せないよ!

続きを読むのが楽しみですね!

こちらの記事ではゼロの日常最新刊3巻のネタバレや感想と、次巻4巻の発売日情報をまとめています。

またゼロの日常の漫画を無料でお得に読めるサイトもまとめているので、お役に立てれば幸いです。

ゼロの日常3巻のあらすじ

妃弁護士の秘書でポアロの常連でもある栗山緑は、夜道で誰かに見られているような気がし振り返ります。

するとそこには緑をじっと見つめる男の姿が・・・。逃げ出した緑を男が追いかけてきますが、間一髪のところで逃げ切ることが出来ました。

その翌日、ポアロで安室に護身術を教えて欲しいと頼みに行くと、意外にも梓が護身術を披露。

2人で護身術で盛り上がるも、安室は笑顔で「何かあったら、逃げて下さい。」と・・・。

ゼロの日常3巻のネタバレと感想

今回はスポーツ特集と言ってもいいほどです。スキーに野球に安室さんが大活躍!

小五郎のスキー教室の代理で安室さんが群馬のスキー場にやってきます。子どもにも大人気の安室さん・・・。笑顔が素敵すぎます。

吹雪いてきたためスキー教室を終えようとしていた時でした。一人の男の子の行方が分からなくなってしまったのです。

携帯電話で連絡が取れたものの、男の子は雪山の奥で動けなくなっているとのこと。

吹雪いているため捜索隊は明日の朝・・・と話していると安室さんの姿はすでになく、男の子の元へ向かっていました。

位置は分かっていたためすぐに到着した安室さんはロープで男の子を自分に固定します。

「ごめんなさい」という男の子に安室さんは「謝る必要はないさ。君が反省すべきは、みんなに心配をかけた事だけ・・・好奇心は上達への一番の近道なんだから!」と。

コミ子
コミ子
優しい安室さんも素敵!セリフが全部かっこいい・・・。
にゃん太郎
にゃん太郎
安室さんがいるだけで安心できちゃうよね。

男の子は低体温症になりかけていたので、最短距離で病院に向かいます。高すぎる崖も安室さんにかかればなんてことありません。

無事病院についた安室さんはまた子供たちのヒーローになっていました(笑)

そして群馬までの遠征中、愛犬ハロはどうしているのでしょうか?実は、部下の風見が面倒を見ていたんです。

合鍵で安室さん家に自由に出入りできる風見が羨ましすぎる・・・!!

ハロに芸を覚えさせて安室さんに褒めてもらおうと意気込む風見でしたが、初日からハロに警戒されていました(笑)

打ち解けた風見はハロと走るのが楽しすぎて、仕事をおろそかにし上司に怒られる始末・・・。風見さんってやっぱり残念な感じですよね(笑)

この巻でも安室さんの自宅シーンがあるんですが・・・。夜中にお腹が減って起きた安室さんが眠そうにとろんとした目をしているのが、もうキュンキュンです!!

こんなにリラックスした安室さんは見たことがありません。そのあと緊急収集がかかり素早く切り替えるところもかっこよかったです。

コナンの本編でもおなじみのラーメン屋さんも登場していますよ♪

ゼロの日常4巻の発売日はいつ?

ゼロの日常次巻4巻の発売日は、2019年10月を予定しています。

過去3巻の発売日を遡って確認してみると、このようになっています。

1巻:2018年8月8日
2巻:2018年10月18日
3巻:2019年4月10日

公式の発表は2019年秋ごろとされていました。2~3巻が6か月ほど空いていますし、ゼロの日常は休載することも多いので、同じく6ヶ月後ではないかと予想できます。

ゼロの日常がお得に読めるサイト一覧

ゼロの日常が主要電子書籍サイトに掲載されているかどうか調べてみました。こちらは【2019年4月】の掲載状況です。

サイト名 掲載状況 特典
FODプレミアム 1300P
U-NEXT 600P
music.jp 961P
ebookjapan 半額クーポン
まんが王国 半額クーポン
コミックシーモア 半額クーポン

ゼロの日常を無料で読むならmusic.jpがおすすめです。

コミ子
コミ子
music.jpは登録時に961ポイントもらえるから、1巻648円の「ゼロの日常」を今すぐに読むことができるよ!
にゃん太郎
にゃん太郎
music.jpは漫画読める961ポイントに加えて、動画ポイントが1500ポイントもらえるから色々なコンテンツを楽しめるよ!

music.jpは、「ゼロの日常」が連載されている「週刊少年サンデー」も取り扱われているので、最新刊の内容を話数で先読みすることもできますよ。

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモア・まんが王国では初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

こちらの3サイトは登録時に動画配信サービスのようなポイントはもらえませんが、月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

 

まとめ

今回も安室さんのカッコよさが爆発しています!スキーに野球にストーカー撃退?!安室さんに出来ないことはあるのでしょうか・・・。

最後は小学生と閉じ込められてしまった安室さん。次回はサバイバル教室ですよ!安室さんがどんなサバイバル知識を教えてくれるのか、楽しみですね♪

▼今すぐ絵付きで読みたい方は、music.jpのポイント利用がおすすめ▼

music.jpで「ゼロの日常」を無料で読む

※music.jpでは無料期間中に最大961円分の漫画を無料で読むことができます!