漫画ネタバレ

モトカレマニア第34話のネタバレと感想!とんでもない思い違

▼モトカレマニアのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでKiss(EKiss)を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってKiss電子版が無料で読めますよ♪

桃絵のことが好きだというマコチ。

はっきり別れるわけでもなく桃絵に会いに行くというマコチに、三行半をつきつけたユリカでしたが…

それでは、2020年3月25日発売のKiss(EKiss)5月号に掲載されているモトカレマニア第34話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

モトカレマニア第34話のあらすじ

意を決して桃絵のところに向かったマコチでしたが、家から出てきたのは桃絵の元ダンナ・湖太郎でした。

桃絵と湖太郎のつながりを理解できず、必死に食い下がるマコチ…

ですが、桃絵の一言であっさり玉砕してしまいます。

唖然とするマコチがフラフラと街中を歩いていると、偶然ユリカの友人に出会いました。

そこで初めて聞く、ユリカの想い…

ユリカとマコチはこのまま別れてしまうのでしょうか…?

モトカレマニア第34話のネタバレと感想

ユリカに取り合ってもらえなかったマコチですが、桃絵の家につき呼び鈴を鳴らすと、出てきたのはなんと元ダンナの湖太郎です。

しかも、上はTシャツを着ていますが、下はパンツ一枚。

なんでこいつが?まさか桃絵と…と怪訝な顔をするマコチに、「桃絵はもう寝てる」と湖太郎は言います。

少し前に電話で話したばかりなのにおかしい。

自分が来ると聞いて、湖太郎が邪魔しに来たのでは…

そう思ったマコチは湖太郎に、自分は桃絵に呼ばれて来た、自分と桃絵は意志疎通できてると食って掛かります。

コミ子
コミ子
マコチにしてみれば、桃絵と両想いのはずだものね~
にゃん太郎
にゃん太郎
ユリカとの関係を切ってまで桃絵のところに来たんだから…

ヒートアップするマコチに、湖太郎が説明し始めました。

「桃絵はね おれの気を引くためなら何でもするの こーゆーことも初めてじゃないから」

それでもマコチは引きません。

そこへ桃絵が入ってきました。

そしてマコチに、「ごめんなさい 今日は…帰ってください」と静かに言うのでした。

家の中では、Tシャツにパンツの湖太郎が桃絵に添い寝し、腕枕をしています。

一度は眠りに落ちてしまった湖太郎ですが、起こされて話を始めました。

「正直おれはだね こういうのよくないって思うわけだよ。

優しくしたりそっけなくしたり 他の男を使っておびきよせたりすること。

彼女いるのにあんなんなっちゃって やりすぎとちがいますかね」

桃絵は答えます。

「別に惚れさせようと思ったわけじゃないもの」

湖太郎はさらに続けました。

話し上手で褒め上手な桃絵に、自分も惹かれたと。

けれど、引きつけるだけ引きつけたあと、急に関心なくしたみたいにされて、結婚後は辛かった。

そこで気がついたのは、桃絵も同じように人から褒められたかったのではないか…

黙って聞いている桃絵に、湖太郎が言いました。

「ずっと甘えててごめん 桃絵の気持ちに気付かなくてごめん

出会ってからの15年ぶん 今度はおれが桃絵をほめまくるから」

顔を赤らめる桃絵なのでした。

コミ子
コミ子
さすが湖太郎、桃絵が結婚した男だね!
にゃん太郎
にゃん太郎
桃絵も気持ちが救われたんじゃないかな~

一方、傷心でフラフラしていたマコチは、ユリカの友人に出くわします。

そこで聞いたユリカの自分への想いの真実…

自分がとんでもない思い違いをしていたことに気づかされたのです。

ユリカはユリカで、マコチの写真を眺めながらまたモトカレマニアに戻るのかな…などと涙を流してみたりしましたが、今度は違いました。

なるわけないだろ!!

モトカレなんて死ねばいい!!

マコチの写真をビリビリ破り捨てるユリカなのでした。

まとめ

ついにマコチと桃絵がくっつくかと思いましたが、違いましたね。

所詮桃絵にとってマコチは、湖太郎の気を引くための捨て駒だったようです。

マコチはユリカの自分への想いの重さに改めて気づきましたが、当のユリカはマコチのことなんてバッサリ…

2人の関係は修復するのか、それとも、このまま終わってしまうのでしょうか?

次号の内容が気になります!

▼モトカレマニアのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでKiss(EKiss)を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!