漫画ネタバレ

彼女、お借りしますの136話のネタバレと感想!感謝の気持ち

▼彼女、お借りしますのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って週刊少年マガジン電子版が無料で読めますよ♪

2人きりの撮影旅行。

旅館に入ると、みにの策略で2人は同じ部屋となります。

夜になり、撮影を開始しようとする和也に、ちづるが話しかけました。

それでは、2020年4月15日発売の週刊少年マガジン20号に掲載されている彼女、お借りします136話のネタバレと感想をお届けします!

 

←前話 全話一覧 次話→

彼女、お借りします136話のあらすじ

撮影前にどうしても伝えたいことがある。

そう話すのはちづる。

その内容とは・・・!?

彼女、お借りします136話のネタバレと感想

「・・・ねぇ、ちょっと」

和也に声をかけるちづる。

 

「やっぱり、話しておきたいことがあるんだけど」

真っ直ぐに和也を見つめ、ちづるはそう続けます。

 

そんなちづるの表情を見つめる和也は、顔を真っ赤にしていました。

駅での出来事を思い出し、ちづるの異変を察知したのです。

 

駅でのモジモジしたちづるの態度・・・。

その様子を見た和也は、告白されるという予感を感じています。

「今はマズイっていうか・・・!!撮影終わった後でも・・・!!」

焦って話す和也。

 

しかし、ちづるは・・・。

「やだ、クランクアップ前に伝えるって決めてたの!」

 

ちづるの頑なな態度を見て、和也はさらに異変を感じます。

それに・・・またしてもちづるの顔は真っ赤・・・!

 

満点の星空の下にいる2人。

ロマンチックな場所にいる2人。

 

和也が・・・。

「やっぱりこれって、告は・・・」

そう考えた瞬間、ちづるが和也に近づいてきました。

 

「私ね、おじいちゃんがいたの・・・でも3年前に死んじゃって・・・」

そう話し始めるちづる。

 

その言葉で、和也は自分が勘違いしていたことに気付きます。

ちづるは亡くなった祖父と、女優になる約束をしていました。

女優になった姿を見せる・・・と。

 

しかし、交通事故で亡くなってしまった祖父。

その代わりに、祖母に女優になった姿を見て欲しいと思うようになったのです。

 

そんな祖母も、病に倒れて入院。

オーディションも受からずに諦めかけていた時でした・・・和也が声をかけてくれたのは・・・。

 

「だから・・・嬉しかった。あなたが映画撮ろうって言ってくれた時、私、嬉しかった」

ちづるは落ち着いた表情で、和也を真っ直ぐに見つめて話しました。

 

「ありがとう。ちゃんとお礼言えてなかったと思って」

そう言いながら、頭を下げるちづる。

 

感謝の気持ちを演技で返すと言い、撮影の準備に入ります。

ちづるの言葉を聞いた和也は、今にも泣き出しそうな表情でカメラを構え・・・。

「シーン172!カット1!スタート!!」

そう叫びました。

 

カメラを構えた和也は、もう泣き出しています。

ちづるの思いにうれし涙を流す和也。

 

その時の思いを、後日振り返ります。

「カメラに写る水原は、今までのどんな瞬間より輝いて見えて、
水原のために映画を撮って良かった。心からそう思えていた」

 

コミ太
コミ太
やっぱり、伝えたいのはお礼だったんだ!
にゃん太郎
にゃん太郎
和也にとっては、全部が報われる瞬間だね!

 

「おじいちゃん死んじゃうじゃない」

そう呟いたのは、過去のちづる。

 

演技をするちづるは、祖父のことを思い出していました。

絶対女優になるまで応援する!!

そう言った祖父に、ちづるは無責任だと言います。

 

いずれ祖父は死んでしまう。

その言葉を聞いた祖父は、笑いながら話しました。

「たしかにそうだな!でも、信じろちづる!!
前を向き、夢は叶うと諦めなければ、お前を支える者は必ず現れる!!

そんな祖父の言葉を思い出し演技をするちづるは、

最高の笑顔で、星空を見上げるのでした。

まとめ

和也の期待とは違いましたが、それ以上の喜びを感じられたのではないでしょうか!?

ちづるのために頑張ってきた和也。

本人から感謝されることは、映画の完成より報われた瞬間だと思います。

この撮影で、2人の距離が縮まることは間違いないです!

ホテルに戻ってから、どうなるのでしょうか・・・!?

▼彼女、お借りしますのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで【週刊少年マガジン】を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!