漫画ネタバレ

彼女、お借りしますの135話のネタバレと感想!ちづるの思いの理由は・・・?

▼彼女、お借りしますのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って週刊少年マガジン電子版が無料で読めますよ♪

2人きりの撮影旅行。

駅に着いたちづるは、和也に何かを話そうとします。

結局何も言わなかったちづるですが、いつもと違う態度に和也は戸惑うのでした。

それでは、2020年4月8日発売の週刊少年マガジン19号に掲載されている彼女、お借りします135のネタバレと感想をお届けします!

 

←前話 全話一覧 次話→

彼女、お借りします135話のあらすじ

ホテルに着いたちづると和也。

どこでは、予想通りのハプニングが・・・!?

彼女、お借りします135話のネタバレと感想

宿泊先の斑尾ホテルに到着したちづると和也。

綺麗なホテルを見て、嬉しそうなをちづる。

そんな様子に和也は見とれています。

 

そんな和也は、駅での出来事が気になっていました。

頭がいっぱいで何も考えられない和也。

「まるで告白でも・・・するかのように・・・!!」

ちづるの反応を思い出す和也は、そう考えています。

 

それぞれの思いを抱える2人がチェックインをしようとすると・・・。

「え~~~っ!!!1部屋しか取れてない!!」

和也がそう叫びます。

 

ホテルを予約していたみには、1部屋しか取っていなかったのです。

一緒の部屋には泊まれないと考えた和也は、自腹で別部屋を取ると言い始めます。

 

そんな和也の反応を見たちづるは、部屋の鍵を持って歩き始めました。

「え、ちょ!水原・・・!!」

ちづるの行動に焦る和也。

 

「初めてでもないでしょ?浪費家は結婚できないわよっ」

そう言うちづるは、一緒の部屋に泊まることを了承したのです。

 

コミ太
コミ太
確かに、前もあったね・・・
にゃん太郎
にゃん太郎
その時とは状況が違う気が・・・

 

部屋に入り、動揺する和也。

一方のちづるは、いつも通りで変化はありません。

 

荷物を置いた後、2人は撮影場所の下見に行きます。

綺麗な景色を見て、撮影の練習を始める和也。

「絶対失敗できねぇぞ」

ちづるを撮りながら自分に言い聞かせます。

 

そんな和也は、ホテルに帰っても真剣な表情でカメラを見つめています。

集中している和也に対し、お風呂に入っていたちづる。

浴衣に着替えたちづるが、部屋にいる和也の前に現れました。

 

ちづるの浴衣姿に見とれる和也。

動画をチェックしていた和也に、ちづるが話しかけます。

「責任感もいいけど少しは休んだら?」

映画制作に必死な和也を、心配するちづる。

 

「いいんだ。俺のやりたいことだから」

ちづるの言葉に、和也はそう返します。

 

そんな和也の様子を見たちづるは、祖父の顔を思い浮かべました。

さらに唇を強く結び、ちづるは何かを考えます。

コミ太
コミ太
自分の祖父に似ていると感じてるんだ!
にゃん太郎
にゃん太郎
それで意識しているのかな?

「うお、真っ暗」

撮影のため、夜の高原を訪れた2人。

街頭などが全くない高原に来て、ちづるは下見の効果を感じます。

 

暗い中、準備を始める和也。

「はいOK!完ぺき!」

そう言って、撮影を開始しようとします。

 

その時・・・。

「ねぇちょっと・・・やっぱり話しておきたいことがあるんだけど」

ちづるがそう話したのです。

まとめ

ちづるが和也を意識しているのは間違いありません。

その理由が、祖父にあることが明らかになりました。

和也と祖父を重ねて見ているのでしょうか?

そう考えると、和也にもチャンスがありそうですね!

▼彼女、お借りしますのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで【週刊少年マガジン】を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!