漫画ネタバレ

リビドーズ19話のネタバレと感想!ボディーガード

▼リビドーズのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでヤングジャンプを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってヤングジャンプ電子版が無料で読めますよ♪

イサムからの告白で付き合うことになったイサムとアカリ。

イサムが「彼女できた!」と喜ぶ後方で、火災事故が発生し…。

それでは、2019年3月28日発売の週刊ヤングジャンプ17号に掲載されているリビドーズ19話のネタバレと感想をお届けします!

リビドーズ19話のあらすじ

イサムのいる町でトレーラーによる火災事故が発生しました。その直後から町のあちこちで人々がリビド化していきます。

以前からリビドについて何か知っていそうな、謎のAV監督がこの状況を見て笑っています。

「狼煙が上がった!週末の始まりだ!」

この謎のAV監督は一体何者なのか、そしてイサムのいる町では…

リビドーズ19話のネタバレと感想

町では足フェチ、熟女フェチなどのリビド感染者が発生し、人々を襲い始めます。町は平和な日常から地獄へと一変してしまいました。

コミ太
コミ太
バ○オハザードみたいだね…

イサムとタカはアカリを助けるために集英大学へ向かいます。

しかしイサム達はリビド感染者が多数いるホテル街を通ろうとしていました。

そしてタカが男性愛好家のリビド感染者に追いかけられ…

その時、イサムを追いかけてきたAV監督がイサムにリビド化して戦えと告げます。

「勃つわけないだろ!」というイサムでしたが、AV監督は女性を指差し、イサムの耳元で「○〇〇○」、「△△△△」と呟きました。

「そんなんで勃つかよ!!」と反論するイサムでしたが、イサムはそれだけでリビド化してしまいます!

にゃん太郎
にゃん太郎
中学生か!!

リビド化したイサムはタカを追いかけていたリビド感染者を殴り飛ばしました。

しかし、殴れるのは男だけであり、感染者でも女は殴れないと言い、女のリビド感染者からは逃げるハメになります。

リビド感染者から必死に逃げるイサムとタカですが、そこへAV監督が車に乗って現れます。

「よぉ、乗るか?!」

当然イサムとタカは乗せろは言いますが、AV監督はイサム達に条件をつき付けました。

「おれのボディーガードになれ」

コミ太
コミ太
確かに部分的にリビド化できるイサムはボディガード適任だね
にゃん太郎
にゃん太郎
けどいい歳したオッサンが高校生に…

リビド感染者から逃げるためには車に乗るしかないため、イサムは即答で了承します。

AV監督の名は間淵というらしく、自称リビド専門家だと言い出しました。

3人は車で自己紹介しつつ集英大学を目指します。

間淵曰く、集英大学はヤリサーで有名なため、リビド感染者が多くいる可能性があるため危険だそうです。

そして集英大学にいるアカリは…

まとめ

今までになくリビド感染者が大量に発生し、町はまさに地獄絵図となっています。感染者大量発生の原因は、町に繁華街、風俗店が多く存在するからでしょう。

謎のAV監督の素性が徐々に明らかになってきていますが、リビド専門家を名乗る彼は何者なのかも今後の注目となりそうです。

イサムの時折見せる童貞感、この状況で女は殴れないという男子高校生らしい部分も見どころですね。

彼女ができて喜ぶイサムの前に急に訪れた地獄、集英大学で危険な状態にあるアカリの運命は…

最新話の内容はこちらからどうぞ☆

【毎週更新】リビドーズ最新話24話のネタバレと感想!邪魔者集英大学でおきる騒動の中、イサムの前に突如現れた謎の二人組。二人はリビドーズと名乗り、イサムに連行を強要しますが…2019年5月16日発売のヤングジャンプ24号に掲載されているリビドーズ24話のネタバレと感想をお届けします!...