漫画ネタバレ

ドメスティックな彼女の267話のネタバレと感想!忍び寄る悪意・・・

 

▼ドメスティックな彼女のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って週刊少年マガジン電子版が無料で読めますよ♪

種部からのネタを元に、動き始める小椚。

謝礼金を積んで調査を進める小椚が手に入れたのは・・・。

夏生と陽菜がキスをしている写真でした・・・!!

それでは、2020年3月25日発売の週刊少年マガジン17号に掲載されているドメスティックな彼女267話のネタバレと感想をお届けします!

 

←前話 全話一覧 次話→

ドメスティックな彼女267話のあらすじ

夏生と陽菜のかつての関係・・・。

それを証明する写真を手に入れた小椚。

さらに調査を進める小椚は、瑠衣との関係にまで辿り着きます・・・!!

ドメスティックな彼女267話のネタバレと感想

「あいつら・・・やっぱりそうだったか・・・!」

小椚の持つ写真を見て、そう呟く種部。

陽菜が夏生とキスをしている写真を、小椚は手に入れたのです。

赤森高校の新任教諭を金で買収した小椚。

新任教諭は当時の学年主任の机をあさり、写真を提供したのでした。

証拠がそろい、記事が出ると興奮する種部。

しかし、小椚は記事にはまだできないと言います。

小椚が所属する〝週刊ゲンザイ〟は、半端な取材では掲載できない信頼が厚い週刊誌。

「しっかり掘って、トップスクープにしてやりますよ!」

そう言い残し、小椚はその場を後にします。

コミ太
コミ太
最悪だ・・・
にゃん太郎
にゃん太郎
まだ出てくるんだね・・・種部は・・・

仕事終わりに携帯を開く陽菜。

彼女が向かったのは・・・ラマンです。

そこで待っていたのは桐谷。

桐谷が陽菜を呼んだ理由は・・・週刊誌の記者についてでした。

桐谷が、学校に尋ねていた小椚の話をすると・・・。

「あ!その方、私も取材を受けました!」

陽菜はそう話します。

夏生の身内ということで取材を受けた陽菜。

夏生をべた褒めしたと話しますが・・・。

「その小椚という記者・・・高校時代のあなたたちの関係を知っていましたよ

桐谷はそう話し、陽菜の話を遮ります。

「え・・・?」

桐谷の言葉に、唖然とする陽菜。

夏生は時の人となり、世間で話題となっています。

そのタイミングでゴシップ記事が出たとしたら・・・。

「〝作家・藤井夏生〟の危機です」

そう桐谷は話すのでした。

そんな裏での動きを知らない夏生は、友人とアパートの片づけをしています。

一人暮らしをしていた夏生ですが、瑠衣の妊娠を機に自宅に戻ることになったのです。

友人に部屋の物をあげながら、片づけを進める夏生。

「この部屋でも・・・色んな思い出が出来たな・・・」

かつてのことを思い出しながら、そう思うのでした。

コミ太
コミ太
ピンチなのに・・・
にゃん太郎
にゃん太郎
気付いたとしても、何もできないんじゃない?

「わぁ・・・なんか、ゴージャス・・・」

そう呟いたのは瑠衣。

瑠衣は夏生とともに、式場を見学に来たのです。

式場を後にした2人は、瑠衣の実の父親が経営するレストランに向かいます。

そこでコース料理を食べる2人。

父がオススメと紹介したのは、牛ランプのステーキでした。

ステーキを食べた瑠衣は、顔を下に向け蹲ります。

「ど、どうした?」

心配そうに尋ねる父と夏生。

「悔しいけど最高・・・って梶田に伝えて」

顔を上げ、嬉しそうに話す瑠衣。

メインを牛ランプに指定した瑠衣は、他のコース料理も味見していきます。

妊娠し、食欲が増している瑠衣。

夏生が驚く量の料理を、1人でたいらげるのでした。

さらに時は進み、式のリハーサルをする2人。

夏生はタキシードい身を包み、瑠衣はウエディングドレスを着ています。

「どうかな・・・?」

そう尋ねる瑠衣。

「ごめん・・・キレイ過ぎて上手い言葉が出てこない

瑠衣の問いに、夏生はそう返します。

「ただ・・・改めて子供もルイも、大事にしたいって思った」

夏生はそう続けるのでした。

幸せいっぱいの2人。

そんな2人を、窓越しにカメラが覗いています。

その持ち主は・・・小椚!

「本気かよ結婚て・・・しかも姉じゃなくて妹?

小椚は自分の撮った写真を眺めながらそう言い・・・。

 

「マジでヤベーやつじゃん」

嬉しそうに呟くでした。

まとめ

種部と小椚の悪意が夏生に忍び寄っています。

証拠の写真を手に入れ調査を進める小椚は、瑠衣との関係にまで辿り着きました。

小椚の興奮を見ると、彼が週刊誌に記事を載せることは間違いないでしょう!

世間の反応は冷たいものになると思いますが、最後は種部と小椚に不幸が訪れそうです。

どうやって決着が着くのでしょうか・・・!?

▼ドメスティックな彼女のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで【週刊少年マガジン】を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!