漫画最終回ネタバレ

親愛なる僕へ殺意をこめて最終回のネタバレと感想!結末が気になる!

「親愛なる僕へ殺意をこめて」を今すぐ読む!

※music.jpでは無料期間中に最大600円分の漫画を無料で読むことができます!

原作:井龍一先生、作画:伊藤翔太先生のタッグで描かれる『親愛なる僕へ殺意をこめて』は2018年〜2019年に「講談社」週間ヤングマガジンで連載されている作品です。

親愛なる僕へ殺意をこめて』は、もう一人の自分の真実と愛する女性を守る緊迫のサスペンス漫画なんです。

コミ太
コミ太
表に出てくる機会の多い頼りない感じのエイジが、もう一人の自分の真実を突き止めていくところが見どころだよ!
にゃん太郎
にゃん太郎
謎が謎を呼ぶ予想できない展開でどんどん引き込まれていく作品なんだ♪

冴えないけど憎めないそして前向きな少年「エイジ」、彼の求め続ける真実には何が待ち受けているのか。

ぜひ親愛なる僕へ殺意をこめてを読んでみてください。

こちらの記事では「親愛なる僕へ殺意をこめてのネタバレが気になる」というあなたに、段階的なネタバレや最終回の結末について、そして読者の感想をご紹介します。

親愛なる僕へ殺意をこめてをお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にされてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

親愛なる僕へ殺意をこめてのあらすじ

主人公のエイジは飲み会で酔いつぶれて自宅へ帰宅します。目覚めると大学のマドンナである雪村京花(ゆきむらきょうか)が隣で寝ており、二人は何故か恋人関係に発展していました。

まったく身に覚えのない出来事に疑問を感じながらも大学へ行くと、やはり身に覚えのない出来事が多数発生していたのです。

会話のやり取りにも疑問を感じたエイジは日付を確認。なんと酔いつぶれた日から3日間が経過していました。

エイジはその3日間の記憶がまるでありません。この不可解な現実とは・・・

親愛なる僕へ殺意をこめてのネタバレと感想(途中まで)

エイジは「解離性同一症」いわゆる「二重人格」の疑いがあると明かし、もう一人のエイジの事を「B一(ビーいち)」と呼称し物語りが進行していきます。

記憶にない3,000万円の札束や、血に染まった金属バッドが自分の部屋の押し入れから出てくるなんて、想像もできないくらいの恐怖ですよね。

自分が何かとんでもないことをしでかしたのかもしれない、という恐怖でいっぱいになるのが通常の心理だと思います。

コミ太
コミ太
今までの記憶喪失の経緯から、自分が二重人格である事に納得していくエイジが勇ましく感じるんだ

エイジは有名な猟奇的殺人犯の息子といった事で、警察から川岸であった殺人事件の容疑者候補として睨まれることに。

事情聴取もされ、その場は知らぬフリをして逃げ切りますが、エイジが持っていたハンカチには引きちぎられた片耳が挟まれていたんです。

にゃん太郎
にゃん太郎
エイジはもう一人の自分「B一」の危険性から京花と離れる決意を。嘘をつき京花を傷つけて別れに持っていくエイジが切ないんだよね。

第2巻に入ると、『SKALL』のメンバー内にチームの大金(6000万)を奪ったヤツがいるという“裏切り者”探しが始まりました。

畑中葉子を殺した犯人の手がかりを得るために、『SKALL』の「顧客リスト」を盗み出すことになったエイジ。

リーダー「サイ」が考えた裏切り者探しの方法とは、「超凶暴な闘犬に裏切り者が身に付けていた腕時計を嗅がせ、持ち主の股間に噛み付かせる」という作戦です。

作戦通り股間に噛み付かれ、そのまま食いちぎられてしまったダムさん。

裏切り者探しの方法がぶっ飛びすぎで、見てるだけで痛かったです・・

にゃん太郎
にゃん太郎
2巻から少しずつ謎が解け初めているようなのに、さらに謎が謎を呼ぶところが見ていて飽きないポイントなんだ♪

親愛なる僕へ殺意をこめての最終回や結末はどうなる?

親愛なる僕へ殺意をこめて』は現在もまだ連載中なので、現段階ではまだまだ結末が見えません。

ヤングマガジン37話では、淡々と自分の行いを告白していく京花。彼女は、実の父親・白菱正人に命令し、畑中葉子を “処分”しています。

エイジの前で相変わらずニコニコしている京花。

「あーそうそう、畑中葉子を拉致監禁して拷問しながら殺したってとこまでね。LLの殺害方法を真似て実際に白菱にやらせてみたんだけど これがなかなか難しくてさー」

たんたんと話を終えると、そのまま肩にバックを引っ掛けてショッピングにでも出かけて行ってしまいそうだったというシーンでは狂気を感じますよね~。

コミ太
コミ太
京花が畑中葉子の右耳をポケットから取り出してエイジにプレゼントするくだりは鳥肌ものだね!

全部、自分のためだろ!?自分のために俺に近づいて・・・自分のために君は人を殺したんだ」しかし、京花の表情は変わりません。

「きっと俺の言葉は君の心の中に影を落とす深い闇に絡めとられて君に届かない」とエイジがポタポタと涙を流すシーンではかわいそうで見ていられませんでした。

コミ太
コミ太
京花に警察へ行くよう説得するけれど、そのせいで京花に殺されそうになるところはドキドキもんだよね!

京花を救いたい一心で警察へ行くことを説得するエイジ。そんなエイジを抱きしめながら耳元で「今からエイジくんを殺すね」と囁く京花は本当に恐ろしいですよね。

にゃん太郎
にゃん太郎
エイジの言う通り、京花はエイジにLLの面影を重ね自分のためにやっているようですね!

最終回や結末は、エイジが無事でいてくれることを願うばかりです。全く予想もつかないから面白いのかもしれませんね。

親愛なる僕へ殺意をこめての漫画を無料で読む方法

どうせなら「親愛なる僕へ殺意をこめて」の漫画を無料で読みたいですよね。

無料試し読みで数十ページ読める電子書籍サイトや1話ごとに課金して読めるアプリ等はいくつもありますが、単行本丸ごと1冊読めるサイトは少ないものです。

そこで当サイトでは、単行本を丸ごと1冊以上無料で読めるサイトをご紹介します。漫画の取り扱い状況については後ほどまとめていきますね。

コミ太
コミ太
この3サイトは、無料お試し期間中でもポイントがこれだけもらえるんだ。

サイト名 ポイント数 無料期間
FOD 最大900P 2週間
music.jp 600P 30日間
U-NEXT 600P 31日間

表を見てわかる通り、各サイト2週間〜約1ヶ月間の無料お試し期間あります。その期間中にももらえるポイントを使って漫画がお得に読めるのです。

コミ太
コミ太
FODは20%のポイント還元があるから一番安く読めるよ!でも8のつく日に400ポイントずつもらえる仕組みだから、日によってはすぐに読めないかも。

にゃん太郎
にゃん太郎
music.jpやU-NEXTは登録後すぐにポイントが使えるから、今すぐ読みたい人におすすめだよ。ダウンロードもできるから、オフラインでも楽しめちゃう♪

また、どのサイトもドラマや映画、アニメや音楽などを配信している動画配信サービスなので、漫画や雑誌に限らず様々な楽しみ方ができますよ♪

さすがに全巻一気読みできるサイトはありませんが、各サイトを利用すれば合計最大2100ポイント、つまり2,100円分は漫画を無料で読むことができます。

まずはそれぞれの無料お試し期間を利用して、ご自身に合うサイトを見つけてみてくださいね。

ちなみに2019年4月現在、各サイトでの「親愛なる僕へ殺意をこめて」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
ebookjapan コミックシーモア まんが王国

「親愛なる僕へ殺意をこめて」を読むのに1番オススメなのはmusic.jpです!

music.jpは登録時に600ポイントもらえるので、1巻648円の「親愛なる僕へ殺意をこめて」を今すぐに読むことができます!

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモア・まんが王国は初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

こちらの3サイトは登録時に動画配信サービスのようなポイントはもらえませんが、月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

「親愛なる僕へ殺意をこめて」を全巻無料で読めるか調べた結果は、こちらの記事をご覧ください。

親愛なる僕へ殺意をこめての漫画は全巻無料で読める?イッキ読みするならココ!「親愛なる僕へ殺意をこめてを全巻無料で読みたい!」というあなたのために、当サイトではできる限り無料で読む方法を調べました。調べた結果、複数のサイトを組み合わせれば、1巻まで無料で読むことができます。違法アップロードサイト等ではなく公式で安全に読む方法ですので、安心して読み進めていただければ幸いです。...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「親愛なる僕へ殺意をこめて」のネタバレと最終回の結末について、そして読者の感想をまとめていきました。

逃げ場のなくなったエイジや京花の行動、恐怖と謎でいっぱいの「親愛なる僕へ殺意をこめて」。

続きが楽しみです!

「親愛なる僕へ殺意をこめて」の最新話を今すぐ読む!

※music.jpでは無料期間中に最大600円分の漫画を無料で読むことができます!