漫画ネタバレ

リビドーズ58話のネタバレと感想!再開

▼リビドーズのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでヤングジャンプを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってヤングジャンプ電子版が無料で読めますよ♪

アンドロギュノスと相対するイサム。

過去にアンドロギュノスを倒した時のことを思い出し、ついに撃退に成功しますが…。

それでは、2020年3月12日発売のヤングジャンプ15号に掲載されているリビドーズ58話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

リビドーズ58話のあらすじ

イサムにコアを潰され、完全に生命活動を停止するアンドロギュノス。

人類の悲願が果たされ、新たな第一歩を踏み出す一同ですが…。

リビドーズ58話のネタバレと感想

原型が崩れ、横たわるアンドロギュノスを踏みつけるクラタ。

ミキヤは倒れたアンドロギュノスの姿をビデオに収めています。

コミ太
コミ太
今まで散々苦しめられただろうからね…
にゃん太郎
にゃん太郎
取り込まれそうになってた子供たちも助かったみたいだ

ルイは倒れたアンドロギュノスを見て、これは母親ではないと改めて感じ、助けてくれたことをイサムたちに感謝しました。

礼としてルイは、隠し持っていた乗用車をイサムたちに譲り渡します

最も手に入れたかったものの一つが手に入り、歓喜するミキヤとクラタ。

さらにルイは、叔父が横須賀で漁師をしているため、うまくいけば船を提供してくれるかもしれないと考え、車でイサムたちと横須賀へ向かいました。

しかしルイは、この少数で政府に立てつこうとしているイサムたちに疑問を感じています。

間淵は、せめてタカや有坂が生きていればと願っていました。

そんなことをまったく知りもしないタカは、ミリシャの拠点で呑気に歯磨きをしています。

その時井出が、リビドーズ1名を含む4名組が避難所を抜け出した情報をつかみ取りました。

コミ太
コミ太
イサム達のことじゃん…
にゃん太郎
にゃん太郎
タカたちは新手のリビドーズだと思っているみたいだね

リビドーズの幼若ホルモンの流通を懸念する中竹は、その4人組を捕獲し、尋問するように指示を出します。

建物の屋上からイサムの乗っている車を目視するミリシャ兵。

井出たちは、その車にイサムが乗っているとは知らず、スパイクストリップを展開させ車をパンクさせます。

タカは銃を車につきつけ、外に出てくるよう指示を出しました。

イサムは抵抗せずに、ゆっくりと車から降ります。

するとばっちり目が合うタカとイサム

タカは一瞬言葉を失って驚くも、笑いながらイサムに語り掛けます。

「なんだよ…その髪型……。」

イサムとタカが感動の再開をしているとき、政府の中枢では、ばっさり髪を切り、以前とは違う雰囲気の有坂の姿が見られます。

田丸と何かコンタクトをとっているようですが…。

まとめ

イサムはすんなりタカと出くわし、感動の再開を果たしました。

ルイはそのまま仲間になりそうな雰囲気ですが、井出やゲジたちとイサムは一度敵対しています。

政府が敵と言う点は共通していますが、どういった関係になるのでしょうか。

過去イサムの手助けをしてくれていた有坂ですが、政府上層部である田丸と、協力関係になりそうな感じですが…。

U-NEXTで今すぐ「リビドーズ」を読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のでポイントがもらえます!