漫画最新話ネタバレ

【毎月更新】おとなになっても最新話第13話のネタバレと感想!あなたのことをもっと知りたい

▼おとなになってものネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでEKissを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってKiss電子版が無料で読めますよ♪

夫の実家で同居生活を始めた綾乃でしたが、その向かいのアパートに偶然朱里が引っ越してきました。

何かと顔を合わせる機会の多い綾乃の夫・渉は、朱里を自宅へ招待するのですが…

それでは、2020年3月25日発売のEKiss5月号に掲載されているおとなになっても第13話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

おとなになっても第13話のあらすじ

綾乃の家での食事会に誘われた朱里。

渉の思惑がわからず混乱する2人でしたが、当日はトラブルもなくいい雰囲気で過ごすことができました。

朱里をご近所さんとして招いた渉と渉の母ですが、その胸中は複雑です…

一方綾乃も朱里のことをもっと知りたいと思う気持ちが大きくなり…。

おとなになっても第13話のネタバレと感想

綾乃・渉の夫婦が実家で暮らし始めたのをキッカケに、渉の妹・恵利の様子も少しずつよい方向へ変わってきました。

母が実行委員を務めるアートフェスタの会合にも同席し、ひとつ担当を受け持つほど。

綾乃が恵利と適度な距離をとって接しているのが、恵利の引きこもり生活によい影響を与えているようです♪

一方渉は、向かいのアパートに引っ越してきた朱里と、帰宅時によく顔を合わせるようになります。

渉にとって朱里は、綾乃が自分との離婚を切り出す原因となった張本人ですが、顔を合わす機会が増えるにつれ、よく話すようになりました。

そこで渉は、朱里を自宅での食事会に誘ってみたのです。

コミ子
コミ子
渉の意図が見えない~!なにを考えてるの?
にゃん太郎
にゃん太郎
綾乃の想い人である朱里を品定めするとか?

渉から食事会のことを聞いた綾乃は当然驚きます。

おかしな流れでやることになった食事会ですが、夫の家族と明るく話す朱里を見て、綾乃は今まで知らなかった朱里の一面を知ることができました。

そして、朱里のことをもっと知りたいと思ってしまうのです。

コミ子
コミ子
綾乃が離婚を切り出したこと、その原因が朱里であることは渉の母も知ってるのに、朱里は招待を受けて偉いね!
にゃん太郎
にゃん太郎
愛人が正妻の(この場合は正夫かな?)家に招かれていくんだものね、すごい勇気だよ!

もう会わないと決めていた綾乃と朱里ですが、会えば心が引き寄せられてしまう…

2人の密かな恋は、これからどうなっていくのでしょうか?

まとめ

渉の思いつきで、綾乃の家に招かれてしまった朱里でしたが、特に変な空気になるわけでもなく、和やかに終わりました。

お互いへの気持ちを断とうと決めていた綾乃と朱里…

ですが、顔を合わせればやはり引き寄せられてしまうのもわかる気がします。

運命のいたずらでご近所さんになってしまった2人の恋の行方はどんな方向へ進むのか?

次号の内容が気になります!

▼おとなになってものネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでEKissを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!