漫画最新話ネタバレ

【毎月更新】おとなになっても最新話22話のネタバレと感想!夫婦の亀裂

突然綾乃の実家にやってきた渉。

一体何をしにきたのでしょうか?

それでは、2020年12月25日発売のKiss(EKiss)2月号に掲載されているおとなになっても22話のネタバレと感想をお届けします!

おとなになっても22話のあらすじ

バッサリ髪の毛を切って気持ちが軽くなった恵利は、少しずつ変わり始めました。

そして、出先で偶然会った、朱里の美容院の店長のことが気になり始めます。

一方、何の連絡もなく綾乃の実家にやってきた渉は、綾乃の両親から歓迎されます。

離婚のことを何も知らない両親の提案で、渉は綾乃の部屋に泊まることになったのですが…?

おとなになっても22話のネタバレと感想

綾乃が実家を出て、また引きこもり気味になった恵利でしたが、一念発起して、朱里の美容院へ髪を切りに行きました。

朱里がほかのお客さんからの電話に出ている間、恵利がヘアカタログを眺めていると、美容院の店長が恵利に声をかけます。

コミ子
コミ子
この2人、くせ毛で髪も太くて多くて…と髪質も似てるんだよ!
にゃん太郎
にゃん太郎
メガネなのも一緒!なんだか見た目も似てるね!!

店長は、明るく朗らかに恵利に接しながら、髪型を迷う恵利に、ショートヘアを勧めました。

朱里もそれに賛成したので、恵利はばっさり髪を切ることにします。

出来上がった姿は、ちょっと男のこっぽ過ぎる感じですが、悪くありません!

そう思って足取りが軽くなった恵利。

帰り道に人生初のコンタクトレンズを買い、洋服を買い、ケーキ屋さんでお茶をするのでした。

翌日コンタクトレンズで出かけた恵利は、街で店長に偶然会います。

慣れないコンタクトなのに、目にゴミが入ってパニックになった恵利でしたが、店長のリードもあり、ようやく落ち着きました。

コミ子
コミ子
なんだか2人イイ感じよ~!
にゃん太郎
にゃん太郎
恵利は店長のことが気になりだしたのかもね?!

さて、こちらは突然綾乃の実家を訪れた渉。

夜も更け、事情を何も知らない母親の勧めるがまま、渉は綾乃の部屋に泊まることになりました

綾乃は青ざめますが、表向きは夫婦なので仕方がありません。

綾乃はベッド、渉は床に布団を敷いて寝ることにします。

渉は、「並んで寝るくらいいいだろ」と綾乃のベッドに入ろうとしますが、綾乃は頑なに拒みます。

その拒絶にうなだれながらも、渉は布団の上から綾乃を抱きしめました

それに対し、「ごめんなさい」と綾乃は涙を流します

(結婚して6年、私たちの結婚はなんだったのだろう)

そう思う綾乃なのでした。

←前話 全話一覧 次話→

 

まとめ

綾乃と離婚したくない渉が、夫婦関係を修復しようと必死になってきました。

ですが、綾乃の決意は固いようですね…

渉にしてみれば、自分に落ち度があるとは思いませんから、なぜ綾乃が離婚したいのかわからないのは当然かもしれません。

綾乃は両親にも自分の気持ちを言えていないので、2人の離婚にはまだ時間がかかりそうです…

一方、髪を切って心機一転の恵利。

美容院の店長が気になり始めたみたいです!

恋に発展するのか気になります!

次回の展開が楽しみです♪

今すぐ無料で漫画を5巻〜6巻GETできる!

 

\14日間無料+初回3,000P/

クランクイン!コミックで6巻無料で読む

業界No1のポイント還元率

 

今すぐ無料で漫画を1巻〜3巻GETできる!

 

\31日間無料+初回600P/

U-NEXTで1巻無料で読む

 

\30日間無料+初回600P/

music.jpで1巻無料で読む

 

\30日間無料+初回675P/

コミック.jpで1巻無料で読む

 

漫画10,000円分が実質30%OFFになる!

 

\Kindleよりも圧倒的にお得/

まんが王国公式サイトへ

毎日最大50%ポイント還元

 

U-NEXTは漫画の続きをアニメで楽しめる!

 

\31日間無料+初回600P/

U-NEXT公式サイトへ