漫画ネタバレ

カカフカカ第52話のネタバレと感想!嫌われたくないから…

▼カカフカカのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでKiss(EKiss)を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってKiss(EKiss)電子版が無料で読めますよ♪

シェアハウスに戻らず、亜希と距離をおいていた長谷が、やっと戻ってきました。

長谷は、改めて亜希と話がしたいと言ってきて...?

それでは、2020年1月24日発売のKiss(EKiss)3月号に掲載されているカカフカカ第52話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

カカフカカ第52話のあらすじ

亜希は、長谷と話をするまでの間、本行を堪能するボーナスタイムを楽しむことにしました。

本行に、洗濯や掃除、簡単な料理を教えます。

何も考えず、ただ見ているだけでいいなら楽しいなぁ…と思う亜希ですが、ふと過去の疑問を本行に投げかけました。

そうして本行の話を聞いているうちに、ある考えが亜希の頭の中に浮かびます。

本行も私と同じように「自分に価値がない」って思ってるのかも…

そこで出した亜希の結論は…?

カカフカカ第52話のネタバレと感想

長谷と話をするのが次の金曜日になり、それまでは本行を堪能するボーナスタイムとした亜希。

まだ腰も完治していないため、家事を本行に手伝ってもらいます。

また、あかりの話に刺激を受け、「自分の欲しいもの」についても改めて考え始めました。

さて、今日の予定は洗濯とお風呂掃除です。

亜希は本行に、洗濯機の洗剤の入れ方や干し方をレクチャーします。

そんなたわいもないやり取りを、亜希は楽しいと感じていました。

お互いの心の内とか関係とか、面倒なことを考えなくていいのなら、ずっとこういうふうにいられたらいいのに…

そんなことを考えていると、本行が、以前2人で閉じ込められたときの話をし始めました。

あのときとは気持ちの持ち方が違う亜希でしたが、当時の本行に言われた言葉がよく理解できず、聞き返してしまいます。

「あの時 『俺は我慢しないから』みたいなこと言ってたのは 何だったの」

ボソボソと本行が自分の気持ちを話し始めました。

それによると、本行の中では、「亜希に嫌われたくない」というのが大前提にあるのです。

亜希に触れたいけど、亜希が嫌がるならしたくない。

ならば、親しくなれば解決していくのではないか…

それが、ウノやトランプのお誘いだったのです。

一緒にゲームをして親しくなれるかどうかは別にして、本行の思考回路はそんな感じなのでした。

コミ子
コミ子
なんか本行ってかわいいね~♪
にゃん太郎
にゃん太郎
好きな人との距離の取り方が不器用なんだね~

その後、亜希は簡単な料理を本行に教え、2人で食べることにしました。

腰が痛い亜希はソファーに座ったのですが、本行は亜希にくっついて座ります。

亜希が「…近くない?」と言えば、慌ててソファーの端に離れて座る本行。

亜希は、本行が、『亜希に嫌われないようにする』ことを過剰に意識しているのではないかと思います。

そう考えれば、これまでの本行の意味不明な行動にも納得がいくのです。

そして、改めて「ちゃんと本行と向きあってみたい」と思うのでした。

まとめ

本行とのボーナスタイムで、改めて自分の気持ちを再確認できた亜希。

「ちゃんと向きあう」ということは、いったん長谷から離れてみるということなのでしょうか…

自分の欲しいものがはっきりした亜希が、次にどんな行動に出るのか楽しみです!

次号の内容が気になります!

▼カカフカカのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでKiss(EKiss)を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!