漫画ネタバレ

墜落JKと廃人教師46話のネタバレと感想!ホワイトデー

▼墜落JKと廃人教師のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って花とゆめ電子版を読むのがおすすめです!花とゆめ電子版で最新話を読む場合は、花とゆめ1刊遅れで先読みできますよ。

正月のキスから睡眠薬(サプリ)を口移しで飲ませたことを思い出し、恥ずかしさのあまり複雑な顔をする扇言。

そんな扇言を気遣い、灰仁は一馬となずなを呼び寄せ失態談大会を行いました。

コミ子
コミ子
本音と冗談の見分けが難しいけど、いつも扇言のことを気にかけてるのは間違いないよね!

それでは、2020年3月5日発売の花とゆめ7号に掲載されている墜落JKと廃人教師46話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

墜落JKと廃人教師46話のあらすじ

家庭科室の中からシュウウウという音を聞き、ガス漏れかと心配し勢いよく扉を開ける灰仁。

家庭科室の中には、扇言と一馬と薫子が怪しい音を立てているオーブンの前に立っていました。

3人はホワイトデーのお菓子作りをしていました。

薫子とともに一馬の手伝いをしているという扇言ですが…。

墜落JKと廃人教師46話のネタバレと感想

今年のバレンタインはすでに終わっていて、灰仁は扇言からチョコをもらっているという設定のようです!

放課後、扇言と薫子は家庭科室で一馬のホワイトデーのお返しを作る手伝いをしていました。

怪しい音を立てているオーブンを使用しながら…。

薫子がちょっとドジって変なところを押したようで、お菓子もこげてしまいました。

一馬はバレンタインにチョコを50個もらっており、そのお返しを全部買ったら散財するということで、手作りすることにしたようです。

換気しながらお菓子作りを続け、様子を見に来た家庭科の先生の代わりに3人を見守ることにした灰仁。

廊下に聞こえたシュウゥゥという音もガス漏れだと思ったようです。

「ありえないと思いつつ、つい目張りしてないか確認しちゃったよねー」

「もしややったことあります?」

扇言の問いに即答で「ない」と答えた灰仁。

即答が全てを物語っている…。

人のことを詮索しない扇言ですが、大切な人のことは知りたいと思ってるということを灰仁に伝えました。

扇言の言葉を聞き、少し考えた後ちょっとだけやって失敗したと話す灰仁。

自嘲気味に話しながら寂しそうな笑みを浮かべる灰仁の横顔を、扇言はじっと見つめます。

2人が話をしている間に一馬と薫子はお菓子作りを終え、一馬は扇言に一番よく出来たというお菓子を持ってきました。

今年のバレンタインも扇言は一馬にあげたことになってるようです。

コミ子
コミ子
ここでもあげた設定での話のようです(笑)。

「ありがとうございます。できたてってなんだか特別ですね」

嬉しそうに微笑む扇言。

横で見ていた灰仁は扇言が持っていたお菓子にかぶりつき。食べてしまいました。

「はぁ何コレうまぁ。むかつく」

むかついてるのは一馬です!

灰仁の顎を手で押さえ、さっき失敗した真っ黒こげのお菓子を無理やり食べさせようとしています。

「今のは先生が悪いです」

ぎゃんぎゃん言い合う2人を見ながら、お菓子を頬張る扇言と薫子。

扇言は食べながら何かを考えていました。

一馬はなずながいるテニス部へと行き、薫子はカバンを取りに保健室へと行きます。

コミ子
コミ子
なずなから他の女子にお菓子を渡してもらうみたい。なずなのコミュニケーションにかけたんだね。
にゃん太郎
にゃん太郎
マージンとして3割取られたようだよ?(笑)

家庭科室に2人きりになり、扇言は灰仁に自分が作った分のお菓子を差し出しました。

「…せっかくのホワイトデーなので、ちょっとした昔話へのお返しです…」

扇言は灰仁が話したほんの少しの話でも、真剣に受け止めていました。

扇言からお菓子を受け取り、おもむろに扇言の髪のにおいをかぎだす灰仁。

「??な…何ですか」

灰仁は恥ずかしそうに身を引く扇言を後ろから抱きしめます

「もちろんお菓子くれるのも嬉しいんだけどさ。それより…お前のこと頂戴」

「い……今ですか……」

顔を真っ赤にし困惑しながら小声で聞き返す扇言。

「んーー予約でいいよ。ホワイトデーだしそれ相応のお返しするから、ねぇ」

「……はい…」

扇言は帰り際、ホワイトデーのお返しをもらっていました。

家に帰り袋の中を見ると、分厚く重い遺書が出てきました。

『俺に何かあったら読んでくれ…』

修学旅行前に書いた遺書ですね。

袋の中にはもうひとつ、コルク栓の小瓶が入っていました。

『俺の部屋の香り♡』の札が付けられた小瓶が…。

実質0円です!

『あぁ、お返しする気なかったな、あの教師(クズ)』

扇言の冷たい目が光ります。

後日、俺のお返し嗅いだ?と聞く灰仁に遺書と共に大切にしまっていると答える扇言。

一生出さないようです(笑)。

コミ子
コミ子
扇言の冷たい視線がゾクゾクするわ。ブラック扇言参上!
にゃん太郎
にゃん太郎
それ相応のお返しが分厚い遺書と部屋の匂いって…。一馬を見習えばいいと思う!

まとめ

薫子が久々の登場でした!

お菓子作りの先生として呼ばれましたが、相変わらずのドジっ子のようです。

そして灰仁の見事なクズっぷり(笑)。

灰仁の思いが詰まった遺書はこのまま見ないで封印されてしまうのでしょうか?

次号の展開も楽しみですね!

▼墜落JKと廃人教師のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!