漫画最終回ネタバレ

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ネタバレと感想!最終回の結末が気になる!

▼まんが王国は無料漫画が3000作品以上!▼

『ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす』を今すぐ読む!

登録時に半額クーポンももらえます!

丘上あい先生の『ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』は2019年から「BE・LOVE」で連載されている作品です。

35歳のさやかは優しくて完璧な夫・かずまと結婚して10年。

子供がいない2人には誰も知らない「秘密」があって…!?

コミ子
コミ子
タイトルがギルティ(有罪)だもん。どんな罪があるんだろうね?
にゃん太郎
にゃん太郎
「鳴かぬ蛍が身を焦がす」はことわざの一つだね。よく喋る人より口に出さない人の方がより深く考えてるって意味だよ

ぜひギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~を読んでみてください。愛と裏切りと絶望をテーマにした”全員裏切り者”のストーリーです!

こちらの記事では「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~のネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

 

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~をお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にされてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~のあらすじ

”人ってけっこう嘘がうまいと思う”

”たいがいのことは嘘でできている気がする”

ファッション誌の編集部に勤める35歳のさやか(ドラマ版:新川優愛)子供が欲しいのに”欲しくないフリ”をしていました。

そんなさやかがたまに行く”自分だけの場所”は、「チートン」というバーです。

さやかと同じくチートンに通う瑠衣(ドラマ版:中村ゆりか)は、さやかにとって心のオアシス。

その日も瑠衣とガールズトークで盛り上がって元気と勇気を貰えました。

しかし、瑠衣には知られざる裏の顔があって…!?

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~のネタバレと感想(途中まで)

瑠衣(ドラマ版:中村ゆりか)からクズニート彼氏の愚痴を聞きつつ、さやか(ドラマ版:新川優愛)は”実は子供が欲しい”と打ち明けます。

瑠衣に背中を押されてついにかずま(ドラマ版:小池徹平)に本音を伝えられたさやかでしたが、かずまの返事はこうでした。

「ごめん…。俺、子供は欲しくないんだよ…」

コミ子
コミ子
ショック…!

理由は、”ずっと恋人みたいな夫婦でいたいから”

個人的には「子供がいても恋人みたいに仲良い夫婦はいる」って思っちゃいますね。

チートンで連絡を待っていた瑠衣に届いたのは、”玉砕して今店の前にいる”という連絡でした。

彼氏からの連絡も無視して寄り添う瑠衣に、「もう大丈夫」とまたをつくさやか。

冒頭であった”人って嘘がうまいと思う”というモノローグがここで響いてきます。

かずまにも物分かりのいいフリをして家に戻ることにしたさやかでしたが、その頃かずまは”とある場所”に行っていました。

「反省した?ニートくん」

「した。ごめん 瑠衣

コミ子
コミ子
はぁ!?!?!?
にゃん太郎
にゃん太郎
瑠衣、全然雰囲気違うじゃん…!?

いつもは髪をまとめて眼鏡をした、地味な印象の瑠衣。

年下でさやかを慕っていて、さやかの良き理解者だった…はずでした。

瑠衣はかずまを迎え入れるなりキスをして、体を重ね合います

さやかはまさか夫と親友に裏切られているとも知らずに”頭を冷やしてくる”と言ったかずまの帰りを待ったのです。

あんなに優しくて愛情いっぱいに見えたかずまがまさか親友と不倫していたとは…。

コミ子
コミ子
さやかと瑠衣が繋がってるのを知らないのにこんな偶然ってある…!?

しかし、かずまへの信頼が崩れる瞬間がありました。

さやかのカバンから小さいGPS機器が出てきたのです。

その時、さやかの頭の中にいろんな人の言葉が駆け巡ります。

「GPSは自分が身動き取りやすくするための監視だった」

「それって本当に漫画喫茶ですか?」

「桜木町のチートンだっけ?」

 

(ない、ない)

(わたし、店の名前教えたことない)

コミ子
コミ子
やばい鳥肌立ったよ
にゃん太郎
にゃん太郎
ないってそっちか…!!

喧嘩をして話し合って夫婦関係が良くなってきた頃、事態は急変します。

さやかは再会してしまったんです。

大好きだった元彼の秋山(ドラマ版:町田啓太)に。

さやかが普段から身なりを綺麗にしていたのは、いつか合うかもしれない人の為でした。

コミ子
コミ子
ええええええええええええええええええええええ

かずまが身体の浮気なら、さやかは心の浮気

本当の裏切り者はどっちなんでしょうね…?

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の最終回や結末はどうなる?

「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」は2020年3月現在、BE・LOVEで連載中です。

ですので、ネタバレとともに最終回の予想をしていきます。

元彼・秋山との再会、話したことがないはずの事を知っているかずま(ドラマ版:小池徹平)と瑠衣(ドラマ版:中村ゆりか)…。

さやか(ドラマ版:新川優愛)は蘇る思い出に浮かれつつも、やがてかずまと瑠衣の関係を確信することとなります。

コミ子
コミ子
瑠衣はさやかとの約束の直前までかずまと会ってたり、かずまはさやかが出かけてる間に瑠衣を呼んだり…どうしようもないクズだね…
にゃん太郎
にゃん太郎
作中にも”浮気は匂いでバレる”ってあるけど、匂いって本当にわかるものだよね

追い詰められたさやかを救ったのは…?

夫の浮気、仕事での身に覚えのないミス、晒された下着姿の写真…。

さやかを慕っていた部下ですらさやかを裏切り、瑠衣の共犯者だったのです。

そして”かずまに前妻との子供がいる”という事実を知り、追い詰められて自殺を図ろうとしたさやかを救ったのは親友の若菜(ドラマ版:筧 美和子)でした。

事の経緯を聞いた若菜は、瑠衣には個人的な恨みがあるんじゃないかと言います。

コミ子
コミ子
瑠衣やばいやつじゃん…
にゃん太郎
にゃん太郎
さやかが何をしたって言うんだ

瑠衣(ドラマ版:中村ゆりか)の正体は一体…!?

瑠衣の背景を知るため瑠衣の母校に行ったさやかと若菜。

卒業アルバムを見て2人は衝撃を受けました。

”秋山瑠衣”

コミ子
コミ子
妹!?

それは確かに瑠衣で、さやかが秋山(ドラマ版:町田啓太)と付き合っていた頃に1度だけ見たことがあった少女だったのです。

そして今瑠衣が手を組んでいる睦月(ドラマ版:神尾 楓珠)がかずまの前妻・弥生の弟であることも判明。

瑠衣と睦月はそれぞれかずまとさやかに近づき己の恨みを晴らそうとしていたのでした。

瑠衣に返ってくる時が来た!?

かずまは両親を泣かせて妻達に辛い思いをさせて子供を見捨てた償いとしてさやかの母親に会いに来ていました。

さやか自身は唯一親の事を話せた秋山を心の拠り所にしていたことを自覚し、自分を責めます。

そして、一度離れたかずまとさやかは再会すると同時に状況を整理することに。

コミ子
コミ子
かずまのしたことは許されたことじゃないけど、全部瑠衣の仕業だと思うと一旦手を組もうって気になって来るね…

その頃、睦月は亡き姉・弥生を追い詰めたのがさやかではなく瑠衣だったことを確信していました。

何故なら、姉の日記に”サヤカと名乗り幸せそうに連絡してきた女性は絶対に奥さんじゃない”と書かれていたから。

最新34話では、睦月が瑠衣を階段から突き落とす場面で終わっています…!!

コミ子
コミ子
瑠衣がいよいよ報いを受ける時が来たような感じだね!
にゃん太郎
にゃん太郎
ずっと胸糞悪かったから早くスカッとしたい!

でも、かずまが浮気したのが瑠衣じゃなかったらさやかがただ傷ついただけだったかもしれないと思うとこれで良かったのかもと思ってしまいますね。

かずまがしたことも、さやかが元彼にぐらついたことも許されることではないけど、もう一度2人で幸せになれるんじゃないかと期待したい気持ちでいっぱいです…!

かずまとさやかがよりを戻すとまではいかなくても、最終回では2人が幸せになっていればいいなぁと思います。

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画を無料で読む方法

どうせなら「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の漫画を最終巻まで無料で一気読みしたいですよね。(「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」は既刊7巻の作品です)

無料試し読みで数十ページ読める電子書籍サイトや1話ごとに課金して読めるアプリ等はいくつもありますが、単行本丸ごと1冊読めるサイトは少ないものです。

そこで当サイトでは、単行本を丸ごと1冊以上無料で読めるサイトをご紹介します。漫画の取り扱い状況については後ほどまとめていきますね。

コミ子
コミ子
この2サイトは、無料お試し期間中でもポイントがこれだけもらえるのよ。

サイト名 ポイント数 無料期間
U-NEXT 600P 31日間
music.jp 600P 30日間

表を見てわかる通り、各サイト約1ヶ月間の無料お試し期間あります。その期間中にももらえるポイントを使って漫画をお得に読めるのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
music.jpやU-NEXTは登録後すぐにポイントが使えるから、今すぐ読みたい人におすすめだよ。ダウンロードもできるから、オフラインでも楽しめちゃう♪

また、どのサイトもドラマや映画、アニメや音楽などを配信している動画配信サービスなので、漫画や雑誌に限らず様々な楽しみ方ができますよ♪

さすがに全巻一気読みできるサイトはありませんが、各サイトを利用すれば合計1200ポイント、つまり1,200円分は漫画を無料で読むことができます。

まずはそれぞれの無料お試し期間を利用して、ご自身に合うサイトを見つけてみてくださいね。

ちなみに2020年5月現在、各サイトでの「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
分冊版30巻まで 分冊版30巻まで 分冊版30巻まで
ebookjapan コミックシーモア まんが王国
分冊版30巻まで 分冊版30巻まで 分冊版35巻まで

まんが王国では『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』が先行配信されています。

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモア・まんが王国は初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

こちらの3サイトは登録時に動画配信サービスのようなポイントはもらえませんが、月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」をお得に読む方法はこちらをご覧ください。

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画は全巻無料で読める?イッキ読みするならココ!ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~を全巻無料で読みたい!」というあなたのために、当サイトではできる限り無料で読む方法を調べました。全巻無料で読むことはできませんでしたが、『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』をお得に読む方法をまとめました。違法アップロードサイト等ではなく公式で安全に読む方法ですので、安心して読み進めていただければ幸いです。...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ただ夫と友達に裏切られるストーリーかと思ったらさやか(ドラマ版:新川優愛)本人も忘れられない人がいたり、単純な浮気じゃなかったりとても複雑になってきました。

全員裏切り者というまさかの展開についワクワクしてしまいます(笑)

感情移入するより客観的にストーリーを楽しむタイプの漫画かもしれません。

読み進めるごとに胸糞悪いことも多くなっていくので、少々覚悟が必要だと思われます…。

来春からドラマが始まるので、読むなら今しかないですよ♪

▼まんが王国は無料漫画が3000作品以上!▼

『ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす』を今すぐ読む!

登録時に半額クーポンももらえます!