漫画ネタバレ

墜落JKと廃人教師29話のネタバレと感想!パンキッシュな扇言?

灰仁の言葉から、先生は生きやすいよう示してくれる道標だと感じた扇言。

一緒にいて居心地がよいのは兄と少しだけ似ているからだと気づきました。

再試験で100点をとったご褒美にと家の鍵を渡す灰仁。

好きな時に家に来てもいいが、1人の男の家だという覚悟をしてから来いと言います

コミ子
コミ子
扇言のお兄さんの影がちらほら見えてきて登場が楽しみ!

それでは、2019年3月20日発売の花とゆめ8号に掲載されている墜落JKと廃人教師29話のネタバレと感想をお届けします!

「墜落JKと廃人教師」の最新巻3巻を読みたい方は、こちらの方法で読むことができます。花とゆめで最新話を読む場合は、花とゆめ1刊遅れで先読みが可能です。

墜落JKと廃人教師を今すぐ読むならこちらから

※FODでは無料期間中に最大1300円分の漫画を無料で読むことができます!

墜落JKと廃人教師29話のあらすじ

廊下を歩きながら、学校全体がざわついていると感じる灰仁。

背後から声をかけられ振り向くと、包丁を持ち腹を抑え血だらけの制服を着た扇言の姿が・・・。

「救急車ああああ、誰かああああ」

叫ぶ灰仁に扇言が・・・。

墜落JKと廃人教師29話のネタバレと感想

ざわつく校内、包丁を片手に持ち血だらけの制服で腹を抑えつつフラッと現れる扇言。

青ざめながら救急車ぁぁと叫ぶ灰仁。

「先生これ本物じゃない」

という扇言の言葉を遮り叫ぶことを止めない灰仁に対し、平手打ちする扇言。

にゃん太郎
にゃん太郎
先生に手跡が残るくらい平手打ちをする扇言の容赦の無さの方が怖いわぁ。

文化祭の催しで、クラスでお化け教室をするという扇言の制服は血のりでベッタリです。

まじまじ眺めリアリティはまあまあだ、という灰仁。

リアルさを求めるなら血を使いましょうか・・・己の・・・と言いながら手に持っていた包丁を虚ろに見つめる扇言。

ダークな感じが似合っていますね!

ゴム製だから大丈夫という扇言に、尖っているものは何でも刺さるから凶器になるという灰仁。

そして血のりベッタリの姿が痛そうに見えてくる、と言います。

「少しも痛くないんですけどね。言っちゃうとちょっとパンキッシュなシャツで・・・」

笑顔で話していた扇言ですが、遠くから自分を見てざわめく人の視線に気づき・・・。

「ある意味これで歩くのイタイです・・・上着きて来ていいですか・・・」

青ざめ震えだす扇言に、今頃気づいたのか、と上着を貸す灰仁。

コミ子
コミ子
このギャップが扇言の可愛い所だよね!ところでパンキッシュって何?美味しそうな響き・・・。
にゃん太郎
にゃん太郎
パンク、ロック風を表す英語だよ。パンとキッシュじゃないよ!

上着を貸しながら、何か用事があって来たんじゃないのか?と質問する灰仁に、言葉を詰まりながら話題をそらし、ポスター貼りの手伝いを誘います。

ポスターを貼る場所が高く、うまく貼れない扇言の手助けをしつつ扇言に覆いかぶさるように立つ灰仁。

ゴム製の包丁に刺されます。

扇言から包丁を取り上げようとする灰仁。

2人の声を聞いた一馬となずなが、声をかけようと近づくと、そこには血まみれの扇言の腕を片手で掴みつつ包丁を振りかざす灰仁の姿が・・・。

「いつかやると思ってました(友人K)」

「普段からクソみたいな教師だった(友人N)」

目撃者の証言ですね!

言いつくろう灰仁を無視し、扇言と会話する一馬は一緒に文化祭を回ろうと誘います。

嬉しそうに返事をする扇言ですが、背中にゴム製の包丁が突き付けられつつ、そっと離れた感触に何かを感じます。

にゃん太郎
にゃん太郎
灰仁の寂しい心境を語っている図なんだけど、廊下で女子高生の背中に包丁が突き付けられている絵がおどしにしか見えない!!

一馬たちと別れ、自分も教室に戻るという扇言。

何か用事はなかったのか?と聞く灰仁に、衣装を見せに来たというか・・・と歯切れが悪い感じの扇言ですが、呟くように自分の思いを口に出します。

「体育祭では拗ねてる感じだったので・・・なので・・・文化祭では準備から一緒に楽しめたらいいなって・・・思ってただけです・・・」

当日もそう思ってますから、と言い去る扇言を見送り、かみしめながら照れる灰仁。

「・・・あぁそれでわざわざ・・・あぁー可愛いな もー・・・」

コミ子
コミ子
可愛すぎるでしょ!!そして髪を抑えながら照れてる灰仁も可愛いわぁ!!

気分が良くなった灰仁はクラスの手伝いをしますが、腰を痛めるという残念な感じで終わります。

まとめ

最近ホラー設定から入ることが多い墜落JKと廃人教師ですが、好きですこの設定!

髪の長い美女は被害者でも加害者でも似合いますね。

灰仁は常にやられ役ですけど!

文化祭にはなずなのバイト兄ちゃんも来るようですので、絡みが楽しみです。

最新話の内容はこちらからどうぞ☆

【隔週更新】墜落JKと廃人教師最新話32話のネタバレと感想!2人だけの文化祭一馬と一緒に文化祭を楽しんでいる扇言たちの前に、一馬の同級生の女生徒たちが集まり2人の関係について質問攻めにします。隙をつきその場を離れた2人ですが、一馬から意味深な言葉を言われます。「彼女だって言われたのはどう思った?」 それでは、2019年5月20日発売の花とゆめ12号に掲載されている墜落JKと廃人教師32話のネタバレと感想をお届けします!...

墜落JKと廃人教師を今すぐ読むならこちらから

※FODでは無料期間中に最大1300円分の漫画を無料で読むことができます!